chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セリのイラストブログ https://seriseri06.hatenablog.com/

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

自分の好きを絵と共に更新しています。 見てくださると嬉しいです。 https://ameblo.jp/123-l3sp/ アメブロは絵だけでなく、自分の思ったこともマイペースに書いて更新しています。 よければこちらも見てくださると幸いです。

seri(セリ)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/29

arrow_drop_down
  • ピカちんキット トレジャーブウ マイケルJ イラスト

    seri(セリ)です。今日は好きなアニメの新しいキャラを描いたので紹介します。 1枚目 トレジャーブウ おたからハンターで、宝よりトリュフを見つけるのが得意なキャラです笑お宝探知機を使って宝を探すこともできます。ピカちんロボSはピカちんキットSを合体することで能力を発揮します。通常のピカちんロボとピカちんキットとは違います。前に載せたイカスPもSです。ちなみにトレジャーブウは最近好きになったばかりです笑ただの豚を描くのは嫌なのでポーズをしっかり決めました。 2枚目 マイケルJ ウソを鑑定するキツネで、相手の目を見るだけでウソかホントかわかるキャラです。ウソ発見器を使って鑑定することも可能みたい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、seri(セリ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
seri(セリ)さん
ブログタイトル
セリのイラストブログ
フォロー
セリのイラストブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用