chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セリのイラストブログ https://seriseri06.hatenablog.com/

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

自分の好きを絵と共に更新しています。 見てくださると嬉しいです。 https://ameblo.jp/123-l3sp/ アメブロは絵だけでなく、自分の思ったこともマイペースに書いて更新しています。 よければこちらも見てくださると幸いです。

seri(セリ)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/29

  • 絵31 サスとテナ イラスト

    seri(セリ)です。今日は絵を載せます。 1枚目 アクダイカーン 湖池屋SDGs劇場 サスとテナに登場するキャラです。好きなのでまた描きました(^^)今回は見たとおりお酒を飲んでる部分をそのまま表現しました笑 2枚目 アクダイカーン(背景なし) 背景が決まらないのでまず最初にキャラだけを完成させたものです。 3枚目 アクダイカーン(背景) 没として描いたものがあったので少し工夫して形にしました。いい感じに背景として馴染んだと思います。 最初に描いたラフとは違うものになりましたが完成させたので今回はよしとします( `・ω・´) かなり短いですが今日はここで終わります。閲覧いただきありがとうござ…

  • 絵30 アグレッシブ烈子 妖怪ウォッチ イラスト

    seri(セリ)です。今年最初の絵を載せます。 1枚目 穴井くん(全体) アグレッシブ烈子のキャラです。今の現代社会をモチーフにしたサンリオの大人向けアニメです。烈子のデスメタルが面白くてハマりました。アニメ版の方が面白いですが、ネトフリ版も悪くないです。 2枚目 穴井くん 穴井くんの好きな所は可愛い外見とは裏腹に独特なギャップがある所ですね。ネトフリは更にパワーアップして驚きました笑かなりヤバいキャラなので詳細できませんが、穴井くんもアニメの方がマイルドなので好きです。 3枚目 穴井くん(背景なし) 4枚目 モテアマス この絵は去年描き終わったイラストです。ブログでは載せ方のタイミングが分か…

  • 絵29 妖怪ウォッチ イラスト

    seri(セリ)です。今日は私の好きなゲームの絵を載せます。 1枚目 おねむの精 妖怪ウォッチのキャラでフゥミンの色違いです。久しぶりに女の子を丁寧に描いた気がします。何故か沢山の人に描かれてるキャラよりあまり描かれていないマイナーキャラを描いてしまう感じなんですよね。 2枚目 キモナシ先生 やぶれかぶれ院長の色違いです。個人的に二人は、色違いの方が外見が良くて好きなのも描いた理由です。今回はどちらも1つ目で色違いなのが特徴ですね。妖怪ウォッチはアニメの方が印象が強いので、表情のバリエーションもアニメに似た感じに表現しました。 ゲームは最近プレイはじめました。ようやく1つ念願のやりたいゲームが…

  • 絵28 サスとテナ イラスト

    seri(セリ)です。今日は湖池屋SDGs劇場 サスとテナの絵を載せます。 1枚目 サス 姉のサスを描きました。テナよりサスの方が色が可愛いので好きです。左か右か、どちらにしようか迷いましたが、左右同時に載せることにしました。 2枚目 サス サスはポーズ迷いました。好きなキャラに限ってこういう何処が難しいです。 3枚目 アクダイカーン 絵26に載せたのが自己流すぎたので、今回は背景を青空にして少し原作よりにしました。お金を降らせたのはどういうキャラなのかわかりやすくです。このキャラのちゃんとしたものが描けたので満足です。 次はサスとテナの新しいキャラを描きたいです。終わります。

  • 絵27

    seri(セリ)です。今日は新しいオリジナルキャラを載せます。 1枚目 ファイアー・ファイター 非常にハイテンション。火属性。炎と体育会系を組み合わせました。絵7に載せたニコルの仲間です。12年ぶりに作ったキャラをイラストで完成させるとは思いもしなかったです。その他にもまだ下書きで眠ってるのがいます。 2枚目 不登校時&寄生綱 子供のひきこもりをモチーフに作ったキャラです。首、手、足に包帯巻いてます。本命は不登校時アヤノです。最初は名前思いつかなかったです汗外見、表情を観察したらこの名前になりました。下は響きが良かったので。 右の方は去年の記事、絵16に載せたキャラです。二人は同じ寄生中(似て…

  • 絵26 サスとテナ イラスト

    seri(セリ)です。今日は久しぶりに新しい作品の絵を載せます。 1枚目 テナ 湖池屋SDGs劇場サスとテナに登場するキャラの絵を描きました。内容はSDGsに関するものでシーズン2が放送しています。主人公は忍者の姉妹でその1人の女の子です。 2枚目 テナと森マモル この作品にはSDGs怪獣というのが現れてサスとテナが懲らしめます。森マモルは自然破壊から地球を守る為に森を増やす怪獣です。テナは緑なので森マモルと似合いそうだなと感じたので一緒に描きました。ですが、森マモルは怪獣だったことを忘れています笑今回は部屋を描いてアレンジしました。 3枚目 アクダイカーン 光を意識して描きたかったので、真夜…

ブログリーダー」を活用して、seri(セリ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
seri(セリ)さん
ブログタイトル
セリのイラストブログ
フォロー
セリのイラストブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用