chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
anne
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/14

arrow_drop_down
  • 大塚八幡神社

    引っ越した今のウチの近くには 中和田天満宮という神社があると紹介しましたが、 もう一つ、近くに大塚八幡神社という 神社がありまして この神社は以前桜の時期に 記事をUPしていまして 手前の木が垂れ桜なのです。 その時の記事はこちらです。 この神社は 職場から裏側の本殿が見える神社なので 本殿裏にまわって見ると 早くもギンナンが落ちていた。 見上げると立派な銀杏の木 おぉ~色づくのが楽しみだ^^。 裏にまわったついでに隙間から お~ぉ、ウチが見える。 ちょっと方向をずらすと 職場が見える。 という事で 大塚八幡神社さんには ウチと職場を見守ってもらっています(*^ω^*) 摂末社の神明神社と秋葉…

  • 曼珠沙華2022@高幡不動尊金剛寺

    先週、日の出とともに起き 朝の高幡不動尊へ 曼珠沙華の写真を撮りに ただ、境内の曼珠沙華はほぼ終わりで 山内八十八カ所巡りの高幡山へ入り 曼珠沙華の矢印600mと書いてある山の奥へ行くと 山内69番お地蔵さんの 麓、馬場跡周辺に お目当ての曼珠沙華の群生地が 妖艶な魅力に満ちた曼珠沙華 存分に堪能してきました♡ また来年が楽しみです。 山を下りてくる途中 もみじが。 これから高幡山は紅葉の時期、 早起きしてまた誰もいない高幡山へ 紅葉の写真を撮りに来よう^^。 2021年高幡不動尊曼珠沙華 2020年高幡不動尊曼珠沙華

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、anneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
anneさん
ブログタイトル
神社巡り
フォロー
神社巡り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用