chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イギリスYMS生活(仮) https://tomookuk-blog.com/

イギリスのYMSビザに2020年前期当選! 2020年9月の渡英を目指していましたが、コロナで行けるのか?! 渡英準備、英国人彼のこと、イギリスにまつわる様々なことを紹介します。

tomo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/22

arrow_drop_down
  • 【ブリュッセル最新グルメ2024】10年以上ぶりにブリュッセル行ってきた【おすすめレストラン・ワインバー他】

    ここ!!一番お勧めしたいです。雰囲気が最高で食事もお酒もおいしかった!ぜひちょっとベルギー料理飽きたなって方に行ってほしい。 ロンドン住である程度ヨーロッパの料理色々食べていて、ベルギー料理は一回くらいでいいかなーという人にも最適(笑) ジャンルはワインバー(ビオワインなど中心)なんですが食事もめちゃくちゃおいしい。おしゃれなHipsterバーて感じです。 場所はグランプラスからも20分くらい歩けば徒歩可能。行きは地下鉄(1-2駅?)に乗って帰りは歩いて帰ってきました。 ちょっとはずれのひっそりとした隠れ家みたいな所で、元は倉庫かな?ざっくりとした雰囲気ですがわいわいした感じとキャンドルの感じが合わさってめちゃくちゃかっこいい場所になってます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomoさん
ブログタイトル
イギリスYMS生活(仮)
フォロー
イギリスYMS生活(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用