chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
jyukuのブログ(本家サポートページ) https://jyuku.hatenadiary.com

「熟女たちの沈黙」のサポートページ、編集後記になります。本家には書けないこと、コメントの裏話などはこちらにコメントしています。

ヤフパに溢れる熟女たちの不満や憤懣を正面から受け止めるヤパコメを記録したブログ、それが「熟女たちの沈黙」です。影ながら女性たちの心が穏やかになるよう支えたい。焦るあまりのトゲトゲしい気持ちを癒しに変えたい。そんな活動の編集後記です。

jyuku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • すごい美女もいたりするw

    あれは何だと思います。 ご自身でサクラではないなんておっしゃっているけど、明らかに盛っている。 メスも入れていたりなさっている。 日本人ではない雰囲気がプンプンします。 そういう商売なんでしょうか。 ご苦労様です。 馬鹿な男もいると思います。 私には目の保養になるようなフォトをもっといただいて、楽しませていただきたい。 私はというと自分の写真はひとつ。 なんか写真というのが撮影するのが苦手なのです。 時間をとめてしまうのがイヤなのです。 頑張って撮ったらウップしようとは思うけど。

  • 過疎ってるけど・・・

    ちょっとここは編集後記なので、過疎ってるけど、仕方がないw。 まあ、あまり一生懸命更新してもしょうがない気もしてきた。 ヤフパ運営のことや裏話をひっそりと公開してゆこうと思っています。 そーいや婚活漫画も描いてない(笑)。 あれも面白いと思うんだけど、なんだか評判は分からない。 私のオリジナルって理解されてないところはあると思うけど(笑)。 それじゃしょうがないw。 気が付かない人は苦手。 ある程度は頭が回ってくれないと困る。 まあこんなことは言えない。 もちろん美しい人がいいというのは言っちゃう。

  • 写真リクエストをもらってた

    見逃してすっかり気が付かなかったことですが、写真リクエストをいただいていたようでした。 写真は出しているので、何が見たいのか分からないけどww。 でもこのシステムはなんだか妙です。 写真リクエストをされたらそれに応えて写真をアップする、そうしたら初めて写真リクエストをしてくれた方のプロフや呟きが見れるという仕掛けだそうで・・・。 えーーー、だって女性なんて時々脈絡なく写真を更新してるみたいなんですが・・・。 ヤフパの運営は何がしたいのかよくわからないところがあります。 もっと上手にやれば盛り上がる気がするのですが・・・。 料金を改定するとかアナウンスがありましたが、この程度の仕掛けでなあ・・・…

  • ラップとは違う

    強く言いたかったけどそこまでは言えなかった。 書いている時、それなりのリズムはあるだろうけど、チョンみたいなラップではない。 アホみたいな韻なんか踏まない(笑)。 ザイニチも多いだろうしヤフパにもいるんだろうけど、日本人でラップなんて馬鹿なことやるのなんていない。 イキって何がしたいのか。 くだらない。 やるってならロック。それしかない(笑)。 誰かスマイルをくれた女性でそんなグループに参加している人がいた。 それはメッセージに思えた。「参加グループ」ってそうやって使うのだろうか。 別に専用のスレッドがあるわけでもないし。 「グループ」の意味ってまだよくわからんけど(笑)、そんな風には使えるの…

  • ちょっと忙しくなっちゃった

    年度初めなので当たり前っちゃ当たり前なのですが、このところ昼の息抜きもあまりできません。 昼にこっちを更新して、夕方に本家の転載なんてやってたけど。 まあ呟くのはしています。 ブログへの転載がちょっと遅れて申し訳ないと思う。 なお、原則としてヤフパへの書き込みからだいたい一週間たったものを本家ブログに転載しています。 そうするとヤフパからは消しますので、ヤフパにはそれ以前の呟きは残らない。 でもいずれはヤフパからだって消されてしまうのでフレッシュなものだけがヤフパにあればいい、と。 古い書き込みは本家で見れるというのがサイトのコンセプトです。 ヤフパの女子たちも私の古い呟きを見たりはしないでし…

  • あんまり寂しいとか言われても

    困ります。 じゃあ我々は寂しくないのかと言う話になる。 寂しくないけど(笑)。 愁訴が多いのはちょっと引く。 自分のことばかりに感じてしまう。 弱いから守ってあげたいなんて、この時代に言えることですかw。 言ってあげてもいいけど、そういう人は賢明に頑張っている人だから。 ただないものねだりでは、ねぇ(笑)。

  • どうしていつも不平不満ばかりなのか

    それは改めたらいいと思う。 でないとちゃんと見られているというのは分かって欲しい。 男性は慎重なのが当たり前です。 わざわざその男性を引かせるような話でいいのか。 分かりません。 日頃の鬱憤晴らしということで呟いているのなら、いい。 私は違うんだけどなぁ(笑)。

  • 中韓の方は無理ww

    中国女性なんて、考えるだけでもあまりに厄介すぎる。 韓国人もなんでこの国にいるのか分かりません。 日本を憎んでヘイトしている。 外国人なんてほとんど無理。 だけど登録している人がいる。 もはや詐欺的なことを画策されているのかとしか思えません。 ウィグル人の臓器を生きたまま取り出して移植に転売する。 そんな関係だけでカネが入ってきて生きている連中。 ゴメンどころか、国としてなんで関わりになるのかと思う。 吐き気しか感じない。

  • ネットの一番の悩み

    ネットの一番の悩みというと何でしょうか。 それはクラウドというものがまだ完全ではないというところです。 完全に丸投げというところでないところ。 仕事でもそれはセキュリティ的に悩みです。 もちろん、それはヤフパにも関係があることです。 どういうことかというと、Youtubeやグーグルミーツなんかで動画配信をしたりリモートでコンパをしたとしても、それは完全には「その場限りのもの」というわけではないというところがあります。 本当に安心できるのかというといまひとつ不安はぬぐえません。 結局、ネットで利用したことはローカルにも保存できてしまうのです。 だからそうそう気軽にグーグルミーツで顔を出してコンパ…

  • リモートコンパはいいなぁ

    まあ、色々とハードルはありますが、それは実現したらきっと楽しいのかも知れません。 今、こういうことをやろうとすると婚活というより出逢い系になつてしまうかもしれません。 やはりお互いに顔を晒すというのはリスクがあるからです。 別に立場がなくとも、年齢的にもうそんなことを気にしてもしょうがなくても、やはりネットですから、不用意に顔を晒すのは止めた方がよいです。 不特定多数に晒されればどんなことがおきるか想定さえできません。 だから普通は目線やマスクしているものですが、プロフ画像でそのままご自身の写真を出している方を見ると、ちょっと心配になります。 こういう基本的な不安が解消できれば、リモートコンパ…

  • ヤフパの拡張

    もっと活用の道を考えるべきだと思うのですが、どうにもヤフパは固まってしまっている。 性格診断、家族マッチング、好みマッチング、グーグルミーツ、無料デー、色んなアイディアはあります。 コロナのこともあるのですからここでアイディアを出して活用してもらう、それはビジネスとしてもいいことだと思うのですが。 もっとヤフパ機能を拡張させないといけないでしょう。 篤志家みたいにしてわざわざプレミアム会員になっても、男性は報われることは少ないです。 女性は無料なのですから。 ただ男性は食い物にされるだけ。 何かしなきゃいけないとは思わないのか。 遺言書作成サービス、マッチングしたらお互いの契約書みたいなことと…

  • これからどんな生活を?

    正直、コロナで覚悟を私は決めているのですが、あまりそういう女性はいません。 女性は外出、外泊、外食、みんな大好きなのでしょう。 私はもう考え方すら変えています。 あまり言う人はいませんが、このコロナ以降、元に戻ることは決してないはずで、それならどんな生活をしてゆくおつもりなのか。 私は割りとハッキリしているんですが。 女性陣はまだコロナ以前に戻ると考えている人が多いようです。 これからの生活は、これまでとは変わったものになるはずなのですから、それを教えていただけるというのはいいかも知れません。 生活設計はイコール人生設計と言うことでもあります。 さて、これから、どうしましょう(笑)。

  • ヤフパのイベント

    ヤフパには目立ったイベントがありません。 こんな時だから何かひとつあってもいい。ストレスがみんな溜まっている。 そしたらリモートでの合コンなんかどうでしょうかw。 グーグル・ミーツというのがあって手軽にできます。 ブラウザベースなのでインストールの必要もありません。 多人数が参加できますから、複数の会員で参加するというのはどうでしょう。 顔出ししてもしなくてもいい。そんなリモートでお酒を片手にお喋りできたら楽しそうです。 もちろん、ヤフパの運営が調整して男女同数にすればいい。 会員が自主的にやってもいいだろうけど、ヤフパはブロックするでしょう。 なにしろ、「他のネットサービスへの誘導は禁じる」…

  • ヤフパで女性と実際にお会いしました!

    どうもこの本家サイト「熟女たちの沈黙」を見てくれていた人がいたようでした。 いつものようにヤフパを昼頃に開いてみます。 昼飯を食いながら見てみるひとときの安らぎの時間。 前日のアクセス、私へのスマイルや足跡があって、みなさんのを私はお返しに見てみる。 どの方もほとんど呟きはありません。 しかし最近書き込まれたものを発見。 数時間前の呟きでした。 ヤフパの女性たちはあまりスマイルくれたり足跡があっても、ご自身で書き込みしている人は少ない。 無料会員の私は、これで連絡がつけられるなんて考えていますが、実際にやる方はいない。 見ると、写真も一緒にアップされていて、そこにはバックに黒板、そこにグーグル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jyukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jyukuさん
ブログタイトル
jyukuのブログ(本家サポートページ)
フォロー
jyukuのブログ(本家サポートページ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用