chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
jyukuのブログ(本家サポートページ) https://jyuku.hatenadiary.com

「熟女たちの沈黙」のサポートページ、編集後記になります。本家には書けないこと、コメントの裏話などはこちらにコメントしています。

ヤフパに溢れる熟女たちの不満や憤懣を正面から受け止めるヤパコメを記録したブログ、それが「熟女たちの沈黙」です。影ながら女性たちの心が穏やかになるよう支えたい。焦るあまりのトゲトゲしい気持ちを癒しに変えたい。そんな活動の編集後記です。

jyuku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • 美女?魔物?w

    すごい写真を出している女性がいる。 これ、なんというかな。 モデル?じゃない。 サンプル? なんだろうw 「美女」なんだろうがカッコは取れない。 これ、他の女性陣が見たらちょっとした騒ぎになるんだろうか。 整形だろうし化粧だろうし、そして存在感がない。 悪いがゼロだ。 ご自分ではいいと思っているのだろうが、勃ちもしない。 「美しさ」を勘違いしちゃったのかな。 まあ、明らかに日本人ではないようだからスルーでwww。 くわばら、くわばら。

  • ちょっと時間が取れなくて

    アタフタして呟きもままならない、なーんてしてたら思ったらメッセージが。 これ、どうすりゃいいのか分かりません。 無料は問題外? えげつない(笑)。 それじゃ返事も出せない。 「ありがとう」ボタンを押すと、「これではコインが足りない」とか言われた。 そのまま押したけど何もおきなかった。 賢くやろうぜ。 ちゃんと足跡を開いてるんだから、それとなくレスのように書いてくれれば応えるよ。 ヤフパの言うなり、システムに従うだけの人は苦手。 無料会員には制限がある。 だったら工夫してみてはいいのでは?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jyukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jyukuさん
ブログタイトル
jyukuのブログ(本家サポートページ)
フォロー
jyukuのブログ(本家サポートページ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用