chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
jyukuのブログ(本家サポートページ) https://jyuku.hatenadiary.com

「熟女たちの沈黙」のサポートページ、編集後記になります。本家には書けないこと、コメントの裏話などはこちらにコメントしています。

ヤフパに溢れる熟女たちの不満や憤懣を正面から受け止めるヤパコメを記録したブログ、それが「熟女たちの沈黙」です。影ながら女性たちの心が穏やかになるよう支えたい。焦るあまりのトゲトゲしい気持ちを癒しに変えたい。そんな活動の編集後記です。

jyuku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • キヨシロー

    俺が呟いて足跡がついた。 女性には参加グループがたいていある。 このグループとかコメントみたいなのって、意味不明だ。 それで集まって会話してるわけでもない、何のフラグだ?タグなのか?www まあともかく(笑)、そこにキヨシローなんて書いてあった。 俺の口調が似てると思われたのか。 ちょっとドキっとする。俺も好きな奴だったから。 光栄ではあるんだけど、だから何かあるかと思うと呟きがない。 一度も呟きがない。 もったいない(笑)。

  • ちょっとしゃちこばってた

    忘れてたわけじゃない。 ちょっと書き込みがなかった。 ここは雑記だから呟きと同じでいいなと思った。 しかも訪問者がほとんどないんだぜ。 これまではちょっとしゃちこばった書き方してた。 やめよう(笑)。 気軽に書いていい。 ヤフパも気軽に書いてるが、さすがに書けないことはある。 こんな人がいるんだなんてなかなか書けない。 人の評価は禁物だ。 ここは雑記だからテキーに書こう。 せっかくあるのに更新しないのももったいない。

  • 足あと返し、とは

    ヤフパは相手のプロフや発言を見ると「足あと」というものが付く。 見に行ったという跡が残る。 それを関心を持ってくれたということで、自分もその足あとから相手の発言なんかを見るというものがある。 それが「足あと返し」だって言う。 それは礼のつもりなのか、どうなのか。 みなさんはどう考えているのかは俺は分からない。 しかし、わかってるのにそっから先がないのは変だ(笑)。 俺が何か呟いて、足あとがつく。 そしたら見に行く。 暫くしたら見る。 そんで、もしそこに何か俺の呟いたことと関わりのあるようなことが書いてあったら話ができるじゃないかww。 無料の男性会員はメッセージ返せない。 イイネくれても何のリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jyukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jyukuさん
ブログタイトル
jyukuのブログ(本家サポートページ)
フォロー
jyukuのブログ(本家サポートページ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用