chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なる日記 https://www.narunikki.com/

ロサンゼルス在住アラサー女子の気ままな雑記ブログ ファッション、美容、旅行、料理レシピ、ダイエットなど様々な事を記事にしてます

Naruneko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • 腐った性根は変えられない

    はい。ダイエット失敗しました🙋🏻‍♀️(また) 言い訳すると1週間ダイエットします!宣言した直後月1来るあの方が来ましてですね。酷いPMSに襲われましてね。甘いもの食べたい欲が止まらず気づけばチョコレートやクッキーなどを頬張ってました。しかもさウチから職場まで徒歩で行ける距離だから普段歩いてんだけどさ最近ずーっと雨だったからもっぱら車。結果100gも痩せませんでした。でも太りもしませんでした。あんなに食べたのに自分凄い←ポジティブw つまり1言でまとめると自分意思弱クズ人間だったって事😜←うざ でも大丈夫、また今日から再チャレンジします。厳密に言うと火曜日から始まってます。 30歳超えて挫折し…

  • 気づけばもう3月ですよ奥さん。

    やっほー ひな祭りも終わって2023年も3月ですよ。早すぎん?www 2月短かかったから余計一瞬で終わった感じ。 そーいえばさ、人生で初めてお雛様飾ったよ。私が働いてるのお店のオーナーにもらった。これもさなんでそんなもん貰ったんって話なんだけどさw よく来てくれる常連さんがいてその人の彼女(?)まぁいい感じの女が日本から会いに来ててそれでうち(お店)に連れてきたわけ。で、その彼女がオーナーに日本からのお土産って事で渡してたのwwwww マジさ、なんで雛人形wwwって感じじゃない?日本食レストランだから?オーナーおじいちゃんなんだけど別に孫とかいないわけよw 東京バナナで良かったのにね。まぁそれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Narunekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Narunekoさん
ブログタイトル
なる日記
フォロー
なる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用