chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なる日記 https://www.narunikki.com/

ロサンゼルス在住アラサー女子の気ままな雑記ブログ ファッション、美容、旅行、料理レシピ、ダイエットなど様々な事を記事にしてます

Naruneko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • プチ断酒チャレンジ

    今週こそはプチ断酒に挑戦する。てかもう始まってるのさ😎 今日は月曜日、昨日から始めてるから今週の日曜日まで。日曜日は泊まりの予定があるのできっと飲むだろうと予想して昨日から始めてるwwwプチ断酒の意図は別にお酒を辞めたいとかじゃなく(辞めたいけど酒好きには激ムズ案件w)今回はただ自分の忍耐力と精神力を鍛えるため。すぐ流されるんよね私。計画性もないし。自分に甘い。だからこーゆー突発的プチチャレンジを自分に仕掛けて己を鍛えようと思うよ。頑張れ自分🥺 でも最終目標は"お出かけの際だけ嗜む程度"までお酒の量を減らすなんだけどね笑 まぁそれは今世中に達成出来ればいっか。 もうすぐバレンタイン🌹だねー。今…

  • ボトックスとヒアルロン酸

    やっほー またイジって来ましたよー。今回はボトックスとヒアルロン酸して来た😃 てかヒアルとボトってイジるに入る?ねーみんなどー思う?笑 まぁそれはいいとして結果から言うと大満足💯 ボトックスはエラでヒアルロン酸は鼻ですね。この両方の施術は20歳くらいの時にもやった事あるから全然平気。←なにが?ww エラはそこまで咬筋がなかったから両側15ユニットずつ。鼻は1ccかな。まーじーでめっちゃ変わる!!!でもヒアルロン酸は吸収しちゃうから永久ではないんよね。でもめっちゃ変わるからさ、いずれか軟骨で鼻やるわ。うん。ヒアル一生打ち続けるってのはないな。だって勿体無いやん。一回ヒアル打ってみてめっちゃいい!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Narunekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Narunekoさん
ブログタイトル
なる日記
フォロー
なる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用