chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Giostockの株式投資ノート https://www.jostockinvesting.com

株式投資で資産を増やす!個人投資家Giostockが株投資であれこれするブログです。

Giostock
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/15

arrow_drop_down
  • 2021年1月収支

    2021年1月の取引を終えましたので収支をまとめました。 今月はEH、FUTUなど中国株の爆上げ、PLUGなどクリエネブーム、Reddit gang、ロビンフッター規制などなど。 株式相場はいろんなことが起こって面白いです。 ポートフォリオ(Instagram) 収支 PF外からのキャッシュフロー 2021年2月の運用方針 投資方針 日本株 米国株 投資信託 オプション取引 ブログ ポートフォリオ(Instagram) 日本株、米国株のポートフォリオはインスタで公開しているのでコチラ(インスタアカウント)をご参照ください。 毎日更新はしていませんが、売買をした日は基本的に更新しています。 収支…

  • 複眼経済塾に入塾してみました

    今日は久しぶりに収支以外の記事を更新します。お待たせしましたパンぱかパーン。 何を隠そう私、先日エミンさんが塾頭を務める複眼経済塾に入塾してみました。投資講座的なものに申し込むの初めてなのでワクワクしています。これで私もエミンさんのマブダチです。 入塾から1週間ほどが経ちまして、塾生に用意されたコンテンツをいくつか経験したので、おおよその雰囲気をここに報告させていただきます。 なお具体的な有料コンテンツの内容については言及しません。また、あくまで私個人の所感ですので、皆さんや皆さんの投資方針に当てはまるかはわかりません。後に述べる私の投資姿勢方針と照らし合わせてお読みいただけると良いかと思いま…

  • 2020年12月収支

    あけましておめでとうございます いきなりですが2020年12月の取引を終えましたので収支をまとめました。 年明けから縁起でもないですが年末は地獄でした ポートフォリオ(Instagram) 収支 2021年の運用方針、抱負 投資方針 抱負 日本株 米国株 投資信託 ブログ ポートフォリオ(Instagram) 日本株、米国株のポートフォリオはインスタで公開しているのでコチラ(インスタアカウント)をご参照ください。 毎日更新はしていませんが、売買をした日は基本的に更新しています。 収支 譲渡益 972,414配当益 22,750----------------------------- 日本株評…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Giostockさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Giostockさん
ブログタイトル
Giostockの株式投資ノート
フォロー
Giostockの株式投資ノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用