chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Giostockの株式投資ノート https://www.jostockinvesting.com

株式投資で資産を増やす!個人投資家Giostockが株投資であれこれするブログです。

Giostock
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/15

arrow_drop_down
  • 2020年はとても良い年でした

    米国市場はクリスマス休場も含めて3連休です。日本株市場もそれに伴って薄い売買で金曜日引けました。 今年ももう終わりになる雰囲気ですので、ワタクシ的2020年を振り返ってみます。 2020年は米国株を始めて大きく変化のあった1年でした。 2020年の振り返り 米国株を始めた 2月 コロナショックによる株安 3月 大きな失敗 CFD(VIX、CFD) ブログを始めた 5月 投資のスタイルを大きく変えた 6−7月 バフェットと商社株 8月 日本株が助けてくれた 9月 インデックス投資を辞めた 10月 大統領選、そして株高の11月 暗い始まりとIPOブームに乗った12月 総括:Twitterは素晴らし…

  • 2020年11月収支

    11月の取引を終えましたので収支をまとめました。 もはや収支ブログですね。終わった・・・(2ヶ月連続) ポートフォリオ(Instagram) 収支 12月の運用方針 投資方針 日本株 米国株 投資信託 ポートフォリオ(Instagram) 日本株、米国株のポートフォリオも今まで記事にしていましたが、現在はインスタで公開しているのでコチラ(インスタアカウント)をご参照ください。 デイトレードをしているわけではないので毎日更新はしていませんが、売買をした日は基本的に更新しています。 収支 譲渡益 731,791配当益 0----------------------------- 日本株評価額 3,…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Giostockさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Giostockさん
ブログタイトル
Giostockの株式投資ノート
フォロー
Giostockの株式投資ノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用