chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note) https://note.com/kisarazu1991

病院を退職し、青年海外協力隊として、モンゴルへ派遣された理学療法士が、青年海外協力隊やその他の活動に挑戦していく。健康に関する情報やモンゴル、読書日記なども掲載。

yuto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/01

arrow_drop_down
  • ニュージーランドにワーホリで来て半年。英語を話す事が嫌になってしまいました。

    閲覧頂きありがとうございます。 私は現在ニュージーランドにワーキングホリデーで来てから半年が経過しました。 ニュージーランドには英語を話せる様になる為に来たのですが、何だか最近英語を話す事が嫌になっています。 私自身はポジティブなタイプだと思っているのですが、最近うつうつネガティブな気持ちが強く、少し驚いています。 そんな今の気持ちを残しておこうと思い、文を打っています。 ネガティブな内容が好きでない方は申し訳無いのですが、読まずにお戻り頂く事をオススメします。 まず初めに入国時から現在の英語の状況として、 ◾️ニュージーランド入国時 ・普通に話されると9割何言ってるかわからない

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yutoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yutoさん
ブログタイトル
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)
フォロー
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用