chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note) https://note.com/kisarazu1991

病院を退職し、青年海外協力隊として、モンゴルへ派遣された理学療法士が、青年海外協力隊やその他の活動に挑戦していく。健康に関する情報やモンゴル、読書日記なども掲載。

yuto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/01

arrow_drop_down
  • ボディメイクと洋服選びは似ていると感じた話

    最近筋トレをしていてボディメイクと洋服選びはなんだか似ているなと感じた話をしていきます。 私は基本的には健康の為にヨガとピラティスを日々の生活に取り入れて行っています。 しかし、ニュージーランドに来てから年齢より幼く見られる事が多く、お酒の年齢確認などもたまにされたりしています。 脳だけは筋肉が豊富で考えが単純な私は、幼く見られて得する事は特にないので、筋トレをして身体を大きくして少しでも幼さを減らそうと考えました。 久しぶりに筋トレをするとやっぱり良い! ヤル気が出てきたり、闘争心が出てきたり、メンタル面でも良い効果を感じています。 そして何よりムキムキの大きな身体はカッコいい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yutoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yutoさん
ブログタイトル
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)
フォロー
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用