chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がん治療サポート・ヒーリング https://ganbuster.hateblo.jp/

がんの働きを抑制するヒーリングを提供しております。 がんにお悩みの方に、無料ヒーリングもお届け中です。

ガンバスター
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/10

arrow_drop_down
  • 乳がんからのメッセージ

    にほんブログ村 乳がんのエネルギー 乳がんができているなら、 女性として生きていく上で、 何らかの困難を感じているかもしれません。 例えば、 必要な愛を得られない、などです。 「尽くしても、感謝されない」 「パートナーの愛を感じられない」 こうした恨みを抱いているかもしれません。 もちろん、 恨みつらみは、誰もが持つ感情といえます。 ただし、長年、溜め込んだ恨みは、 じわじわと、体に悪影響を及ぼしてしまうのです。 エネルギーレベルで見れば、 がん、腫瘍、しこりは、 恨みつらみのエネルギーの塊といえます。 心が、恨みで蝕まれているなら、 体も、そうなってしまうのです。 心と体の状態は、切り離せま…

  • 老化もストップ

    にほんブログ村 老化もストップ 「がん治療サポート・ヒーリング」は、 がん化抑止のためのヒーリングですが、 老化防止効果も大です。 老化をもたらす活性酸素から、 細胞を守るエネルギーも 注入しています。 活性酸素は、絶えず身体の中で 作られている有毒物質です。 蓄積されると老化を早めたり、がん細胞を 増殖させたり、免疫力を低下させたりします。 こうした活性酸素の解毒も、 「がん治療サポート・ヒーリング」 では、促進させることが可能です。 活性酸素の働きを 阻止する抗酸化力を高めていきますので、 細胞の若返りも期待できます。 特に、皮膚の老化が気になっている方に 有効かもしれません。 活性酸素を…

  • 認知症治療サポート・ヒーリングも開始しました。

    「認知症治療サポート・ヒーリング」とは、 眠っている脳の働きを活性化させるエネルギーを、遠隔で流すヒーリングです。 特に、記憶力を司る海馬を活性化していきます。 以下のような方のために開発された、 医療との連携で、認知症をくい止める奇跡のヒーリングです。 「下垂体」からは、卵胞刺激ホルモンが出ていますので、 卵巣の機能アップにも有効です。 「認知症になりたくない」「親の認知症を治したい」「最近、物忘れが激しい」「頭の回転が遅い」 「卵巣の働きを良くしたい」 という方にお勧めです。 ヒーリング後は、脳細胞が活性化され、脳の自然治癒力が高まっていきます。 脳自体が、本来の状態に戻ろうとしていくでし…

  • 卵巣がんからのメッセージ

    にほんブログ村 卵巣がんからのメッセージ がん、腫瘍、しこりは、 人に傷つけられた時の、心の痛みのエネルギーが 固まってできたもの、と言えます。 エネルギーレベルで見ると、 がんとは、 傷ついたハートから、膿が出て、固まったものに 見えるのです。 卵巣は、子供を創造する場です。 卵巣に、がんができているなら、子供など、 自分が創造したものや、創造できなかったものに対して、 何らかの痛みを感じている可能性が高いと言えます。 例えば、できちゃった婚をしたことや、 子供を産めなかったことで、非難され、 深く傷ついたことがあるかもしれません。 また、卵巣は、自分が創造したものが、好きか嫌いかで、 状態…

  • がんを生み出すもの

    にほんブログ村 ガンを生み出すもの 体の中には、気、エネルギーが流れています。 若い人や、元気な人のエネルギーは、 スムーズに、流れている一方、 年配者や、病気がちな人は、弱々しく、 しかも、所々で滞っているもの。 ヒーリングを受けると、 こうしたエネルギーの滞りが、浄化され、 スムーズになっていきます。 滞りを創り出しているものといえば、 怒りや恐れなどの重苦しい感情や思考です。 こうした妨害物を取り除くと、 癒しが起こり始めます。 体内では、スムーズにエネルギーが流れていくのです。 滞りが起きる場所によって、 起こる病気が違ってきます。 滞らせている感情・思考によっても、 起こる病気が違っ…

  • コロナ予防ヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 喉・気管支・肺の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 コロナ予防ヒ―リングをプレゼント 今週は、コロナ予防と言うことで、 喉・肺・気管支の機能を回復させるエネルギーを 注入してみました。 喉・気管支・肺の治癒力を上げ、 本来あるべき状態に戻すヒーリングになります。 喘息の方にも、好評なヒーリングです。 「 長年の咳から解放された」 というお客様もいらっしゃいました。 喉が機能アップすると、 イガイガなどが消える効果が期待できます。 菌が喉に入っても、 感染しづらくなるでしょう。 🔴ブログの読者さま優待中🔴ΧΧ 無料ヒーリングのご…

  • 脳のヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 脳の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 脳のヒ―リングをプレゼント 今週は、脳の機能を回復させるエネルギーを 注入してみました。 脳の治癒力を上げ、 脳を、 本来あるべき状態に戻すヒーリングになります。 光の刺激を受けることで、 記憶力、集中力、判断力、直感力などが 上がるかもしれません。 左脳と右脳の不調和も整えられ、 バランスよく活性化していくでしょう。 脳が機能アップすると、 能力開花につながることもあります。 脳卒中、脳梗塞の予防は、 「血流改善ヒーリング」を併せて 受けられると、さらにいいでしょう。 🔴ブログの読者さ…

  • 腎臓ヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 腎臓の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 腎臓のヒ―リングをプレゼント 今週は、腎臓の機能を回復させるエネルギーを 注入してみました。 腎臓の治癒力を上げ、 腎臓を、 本来あるべき状態に戻すヒーリングになります。 腎臓は、血液をろ過し、 尿を生成している臓器です。 体内の水分調節もしてくれている大変重要な臓器。 老廃物がクリアになると、 疲労も溜まりにくくなります。 血もサラサラになるかもしれません。 血中の酸素濃度や血圧も 監視してくれる重要な臓器です。 高血圧や貧血が改善されたり、 目のクマが取れたり、 口臭が改善されたり…

  • 胃の不調が意味するもの

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 胃腸の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 胃の不調が意味するもの 胃は、消化器官です。 消化不良が起こっているなら、 胃が、 自分に合わないものを、拒否しているとも言えます。 胃は、 「こんな変なモノ、受け入れられない」 と悲鳴を上げているのかもしれません。 しかし、食べ物を拒否してしまえば、 体を維持することはできません。 「これは、嫌。あれも、嫌」 と拒否していれば、 死んでしまいます。 胃は、入ってくる食べ物を 受け入れていかねばならないのです。 同様に、 精神的な理由で、消化不良が起こることもあります。 人や状況、考え…

  • 胃腸のヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 胃腸の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 胃腸のヒ―リングをプレゼント 今週は、胃腸の機能を回復させるエネルギーを 注入してみました。 胃腸の治癒力を上げ、 胃腸を、 本来あるべき状態に戻すヒーリングになります。 お腹が空いている時に、クリックすると、 食欲が抑制されるでしょう。 下痢や便秘がなくなると、 大腸にいる腸内細菌が活発に 働くようになります。 余分な脂質の排出も促進されていくでしょう。 胃腸が元気になると、 免疫機能も活性化しますので、 いいことずくめですね。 代謝がアップする効果も期待できますので、 肌も、きれい…

  • 卵巣を元気にするには

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 耳の状態を良くするエネルギーが20分間、流れます。 卵巣を元気にするには 卵巣を、元気にするには、 女性らしさを受け入れることが一番かもしれません。 女性性を否定せず、 女らしくあることを、自分に許すことが大切と 言えるでしょう。 いいお母さんであろうとして、 自分の性を抑えつけるのは、 あまり良くないかもしれません。 結婚後も、 キレイになるためのオシャレを、 続けた方がいいでしょう。 「女性=弱い存在」「男性より劣る」 などの思い込みも、よくありません。 女性であることを誇り、 子供を産む能力があることに感謝することは、 卵巣にとっ…

  • 耳のヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 耳の状態を良くするエネルギーが20分間、流れます。 耳のヒーリングをプレゼント 今週は、 耳の状態を良くするエネルギーを 入れてみました。 耳鳴りがある方や 耳が遠くなっている方に有効です。 耳下腺炎、中耳炎の改善も期待できます。 耳下腺のしこりは、 「がん治療サポート・ヒーリング」で 対応できます。 良性のしこりが、 1回で除去された方もいました。 では、 リラックスして、 お受け取りください。 🔴ブログの読者さま優待中🔴ΧΧ 無料ヒーリングのご案内 ΧΧ 無料で受け取ってみたいという方は、こちらからメールをくださいませ。 返信にて、…

  • 体からのメッセージ

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 皮膚の状態を良くするエネルギーが20分間、流れます。 体からのメッセージ 体の不調は、メッセージを伝えるために 起こっていることがあります。 例えば、歩こうとすると、脚が痛むなら、 「前に進むことを恐れていますよ」 と脚が訴えているのです。 反対に、じっとしている時の方が、痛むなら、 「休むことを拒否していませんか」 と脚が教えてくれている可能性があります。 体の一部が痛むことで、 できなくなっていることがあるなら、 「本当は、それをしたくない」 と思っているかもしれません。 例えば、 脳に不調が起こっているなら、 「本当は、頭を使いた…

  • 腫瘍を作り出す思考

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 皮膚の状態を良くするエネルギーが20分間、流れます。 腫瘍を作り出す思考 細胞にも、寿命があります。 古い細胞は死んでいくのです。 もし、古い細胞が死ななかったら、 人の体は、際限なく膨らんでいくことでしょう。 細胞は、自分のコピーを作ることで、 自分の遺伝子を、永遠につなげていくのです。 分裂して、新しい細胞を作ったら、 死んでいくのが、正常な細胞サイクルといえます。 が、何かをきっかけに、 細胞に傷がつき、 異常な細胞ができてしまうこともあります。 しかし、本来なら、異常細胞が 増殖してしまうことはありません。 それなのに、 異常細…

  • 皮膚のヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 皮膚の状態を良くするエネルギーが20分間、流れます。 皮膚のヒーリングをプレゼント 今週は、皮膚の状態を良くするエネルギーを 入れてみました。 肌あれにお悩みの方は、 イイ感じに整っていくでしょう。 アトピーの方も、お試しあれ。 乾燥肌の方も、本来あるべき状態に 戻っていくかもしれません。 じんましんなどで、かゆみが出ている方にも有効です。 全身に送られますので、 リラックスして、 お受け取りください。 🔴ブログの読者さま優待中🔴ΧΧ 無料ヒーリングのご案内 ΧΧ 無料で受け取ってみたいという方は、こちらからメールをくださいませ。 返信…

  • 免疫力を上げるには

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 膀胱の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 免疫力を上げるには 人間の免疫を担っているのは、 腸と言っても過言ではありません。 免疫細胞の7割は、腸管にあります。 腸内では、様々なウイルスが つねに、退治され続けているのです。 腸内環境が悪化すると、 ウイルスが退治されなくなり、 悪玉菌が、どんどん増えてしまうのです。 有害なウイルスや細菌から、 体を防御できなくなると、 様々な病気が発生してしまいます。 免疫細胞を活性化させ、 健康な体を守るには、 腸内細菌を増やす必要があるのです。 腸内細菌は、 納豆やヨーグルトなどの発酵食…

  • ナチュラル・キラー細胞とは

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 膀胱の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 ナチュラル・キラー細胞とは 白血球の中には、ナチュラル・キラー細胞という、 免疫を司る細胞があります。 この細胞は、がん細胞を見つけると叩き殺してくれるそうです。 しかし、ストレス過剰の生活を長期間、送っていると、 この細胞の働きが、低下してしまいます。 ナチュラル・キラー細胞を活性化させるには、 ストレスのない生活を送る必要があるようです。 好きな人と、しばらく楽しい会話をすると、 この細胞は復活するとのこと。 悪口を言う人たちとは 距離を置いた方がいいかもしれません。 無理にして、…

  • 膀胱ヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 膀胱の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 膀胱ヒーリングをプレゼント 今週は、膀胱の機能を回復させるエネルギーを 注入してみました。 膀胱を、本来あるべき状態に戻すヒーリングになります。 頻尿の方に、おすすめです。 尿を貯めておく機能が回復するでしょう。 下腹部の違和感、 排尿時の痛みなども 緩和されていくかもしれません。 膀胱のみならず、あらゆる内臓は、 機能アップさせておくことで、 がんができにくくなります。 加齢とともに膀胱が弱くなると、 オムツが必要になってくるので、 お年寄りの方にも、おすすめです。 膀胱ヒーリングも…

  • 幸せホルモン分泌を促すヒーリング

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 腎臓の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 幸せホルモン分泌を促すヒーリング ガンバスターこと、マリアです。 いちおう、ヒーリングを生業としております。 「がん治療サポート・ヒーリング」のほかにも、 様々なヒーリングを提供中です。 中でも、 幸せホルモン分泌を促す 「感情安定化ヒーリング」 は、人気となっております。 このヒーリングは、 自律神経のバランスを取り、 セロトニンなどの幸せホルモンの分泌を 促すヒーリングです。 セロトニンの不足は、 うつを引き起こす原因とも言われています。 このヒーリングでは、 セロトニンを増やすこ…

  • 感情レベルにおける、がんの原因

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 腎臓の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 感情レベルにおける、がんの原因 がんになる人の多くは、 親に傷つけられた経験を持つようです。 子供時代、 気持ちを踏みにじられるような体験をし、 傷ついているかもしれません。 がんになる人の多くは、 「みんなと仲良くしたい」 と熱望する人が多いので、 親に見捨てられるような経験も、 大きなダメージになるでしょう。 親に 裏切られるような体験をしたために、 親を強く恨んでいる場合もあるかもしれません。 しかし、親から 嫌なことをされた経験は、誰でもあるはず。 親を憎んでいるからといって、…

  • 腎臓ヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 腎臓の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 腎臓ヒーリングをプレゼント 今週は、腎臓の機能を回復させるエネルギーを 注入してみました。 腎臓は、血液をろ過し、尿を作っている臓器です。 小さな臓器ですが、大量の血液が、 通過しています。 老廃物を除去したり、 体内の水分量を調節したりと、 大切な役割を担っている臓器です。 血圧にも関わっているので、 腎臓を機能アップさせると、 高血圧や貧血も改善に向かうでしょう。 腎臓が元気になると、血流も良くなり、 疲労しにくくなる効果も期待できます。 🔴ブログの読者さま優待中🔴ΧΧ 無料ヒーリ…

  • イメージング方法

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 肝臓の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 イメージング方法 がんは、まるで生き物のように、 増殖していきます。 体のあちこちにできた腫瘍は、まるで仲間同士。 生き残りをかけて、 連携し合っているようです。 がん抑制遺伝子によって、攻撃されると、 他の仲間に、 「危ないぞ。他の場所に転移しろ」 と警告を発します。 すると、別の安全な場所を探して、 増殖を始めてしまうのです。 集中力が高い方は、 イメージングで、がん増殖を止めていきましょう。 まず、白血球が、 腫瘍を包囲するイメージをしてみてください。 白い球が、じくじくした塊を…

  • お客様の感想4

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 肝臓の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 お客様の感想4 私は、「内臓ヒーリング」なるものもやっております。 今春は、コロナの影響により、 「肺・気管支」のヒーリングの依頼が沢山ありました。 風邪気味なので、 「コロナではないか」 と疑って受けた方も多かったようです。 ちょっとした喉のイガイガは、 「肺・気管支」を機能アップさせることで、 すぐ治ります。 喘息の方は、 定期的に受けていくことで、 回復に向かっていくようです。 ちなみに、「内臓ヒーリング」では、 皮膚の異常にも対応できます。 先日、蕁麻疹にお悩みの方に、 「皮膚…

  • 今週は、肝臓ヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 肝臓の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 今週は、肝臓ヒーリングをプレゼント 肝臓は、代謝や解毒と関わっている内臓です。 肝機能がアップすると、 胆汁の分泌が促進され、 消化力も正常化します。 肝臓は、 血液やビタミン、ブドウ糖などを 貯蔵している大きな臓器でもあります。 重要な臓器ですので、 一度、ヒーリングで、 エネルギーバランスを整えておくといいでしょう。 また、肝臓を癒すと、 シミ・くすみなどが改善することがあります。 血がきれいになり、 コレステロール値の改善も期待できるようです。 多機能を担っている肝臓が元気になる…

  • 自己ヒーリング方法 ーその2ー

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 目の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 自己ヒーリング方法-その2- がんは、生命力を激減させてしまいます。 さらに、 自然治癒力をも、低下させてしまい、 病気を治りにくくさせてしまうのです。 そこで、今回は、 自然治癒力を 高めるための自己ヒーリング方法を紹介いたします。 遊び感覚で楽しんでやってみてください。 ヒーリングといっても、光をイメージするだけでOKです。 誰でもできますので、やってみましょう。 生命力を高めるには、 水色の炎が有効です。 触っても熱くない炎です。 色をイメージしにくい方は、 スカイブルー、空の色で…

  • 無料ヒーリングする理由

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 目の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 無料ヒーリングする理由 私は、毎日のように、無料ヒーリングをしております。 月数回は、 「無料ヒーリング・デー」を設けて、 一日中、無料ヒーリングしている次第です。 というのも、有料ですと、 経済的に余裕のある方ばかり ヒーリングすることになり、 お金の余裕のない人は受けられない事態に陥るため。 お金は、お金持ちの間で グルグル回っている実態があります。 「豊かな人は、多くのサービスを受けることで、 ますます豊かになり、 そうでない人は、取り残される」 とうのは本当かもしれません。 お金…

  • 目のヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 目の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 目のヒーリングをプレゼント スマホや、PCによって、眼精疲労を起こしている方は 多いかもしれませんね。 今週は、目の働きを良くするエネルギーを入れてみました。 眼病、結膜炎、充血などの不調がある方は、 クリックしていただけますと、 改善するかもしれません。 飛蚊症の場合は、 「血流改善ヒーリング」も併せて受けられるといいでしょう。 老眼、近視、遠視なども、毎日、ヒーリングを受けていくことで、 視力が上がる効果が見えられるかもしれません。 ΧΧ 無料ヒーリングのご案内 ΧΧ 無料で受け取っ…

  • 自己ヒーリング方法

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 胃腸の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 自己ヒーリング方法 がん症状を軽くための自己ヒーリング方法を紹介します。 遊び感覚で楽しんでやってみてください。 ヒーリングといっても、光をイメージするだけでOKです。 誰でもできますので、やってみましょう。 有害なエネルギーを浄化させるには、 赤オレンジの炎が有効です。 色をイメージしにくい方は、 ろうそくの炎が燃えているのを、まずイメージしましょう。 がん細胞が、その炎で燃やされているのを、 視覚化してください。 腫瘍や、腫瘍の周りの黒いモヤが燃えるのを イメージしてもいいでしょう…

  • がんの精神的原因

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 胃腸の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 がんの精神的原因 大まかにいえば、がん細胞とは、突然変異した異常な細胞。 人の体に、普通に発生しています。 通常なら、免疫機能が対処してくれるため、 増殖しません。 が、免疫機能が働かない場合、増殖し続け、 腫瘍を作ってしまうのです。 もちろん、良性の腫瘍であれば問題ありません。 が、悪性化してしまうと、様々な問題が起きてきます。 あくまで、エネルギーレベルで見るとですが、 悪性化する精神的原因は、 やはり憎悪の感情です。 当ブログで、何度も取り上げてきた通り、 良性で留まる人と、悪性…

  • お客様のご感想4

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 胃腸の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 お客様のご感想4 先日、高齢の方に、「お試しヒーリング」6回セットを ご提供させて頂きました。 胃がんとのこと。 年齢の問題もあるのか、開腹手術はしない選択をされています。 その代わり、抗がん剤治療をしておられるようです。 抗がん剤を点滴してもらうため、 通院されているとのこと。 娘様のご提案で、 同時に、ヒーリングで、がんを除去していこうとされています。 ヒーリングについての知識がない方でしたが、 娘様の説明で、承諾されました。 先日、さっそく受けられたそうです。 「よくわからないけ…

  • 胃腸のヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 胃腸の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 胃腸のヒーリングをプレゼント 今週は、胃腸の機能を上げるエネルギーを注入しました。 不調がある方がクリックすると、 調子が良くなるでしょう。 食べすぎた時、クリックすると、消化活動が促進されていくはずです。 胃液の分泌も促進され、代謝も良くなります。 胃液が出過ぎている方は、分泌量が調整されていくはずです。 本来あるべき状態へと、胃腸が戻っていくでしょう。 食欲や空腹感が緩和される効果もあるようです。 ダイエット効果も期待できます。 胃下垂の方も、胃が本来あるべき位置へと戻っていくはず…

  • お客様の感想3

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 卵巣の機能を正常化させるエネルギーが20分間、流れます。 お客様の感想3 最近は、リンパ腫を患っている方も、対応させて頂いております。 リンパに、がんが回ると、 ご本人もご家族も、心労が倍増してしまうようです。 かわいい子猫も、悪性リンパ腫になることがあるんですね。 今朝は、リンパ腫の疑いがある子猫にヒーリングしました。 手術で腫瘍を摘出したばかりということで、 「肉体修復ヒーリング」を施したところ、 効果があったようです。 「肉体修復ヒーリング」では、 細胞の浄化再生を行ないますので、 手術痕を癒せます。 同時に、痛みのエネルギーを除…

  • 更年期障害予防にも

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 卵巣の機能を正常化させるエネルギーが20分間、流れます。 更年期障害予防に 卵巣機能が正常化されると、 女性ホルモン分泌も正常化していきます。 卵巣から出ているのは、 エストロゲンという女性ホルモン。 エストロゲンは、 加齢とともに減少していく傾向にあります。 特に、閉経後は、 エストロゲンが急激に減少するため、 エストロゲンによって調節されていた、 あらゆる体の機能が、うまく働かなくなることがあるのです。 脳に影響が及び、 自律神経の調節が、うまくいかなくなることもあります。 そして、心身の不調が起こりやすくなるのです。 それが、いわ…

  • お客様の感想2

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 卵巣の機能を正常化させるエネルギーが20分間、流れます。 お客様の感想2 先日、読者さまのペットに、無料で、 「がん治療サポート・ヒーリング」 を行ないました。 高齢ペットということで、 がんの摘出施術はしないそうです。 「お顔に、がんができた」 ということで、 お顔に、ヒーリングを施しました。 すると、なんと、寝たきりだったペットが、 動き出したとのこと。 声を出し、餌も欲しがるようになったとか。 我ながら、スゴイ。 嘘です。 私のパワーではなく、 宇宙の光のパワーは、スゴいんですね。 宇宙から下りてくる光は、すべてを完璧に行なってくれます。 実は、…

  • 卵巣のヒーリング無料開放中

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 卵巣の機能を正常化させるエネルギーが20分間、流れます。 卵巣のヒーリング無料開放中 今週は、「卵巣のヒーリング」を注入してみました。 「卵巣ヒーリング」とは、 自然治癒力を目覚めさせる光を流すことで、 卵巣の機能をアップさせていくヒーリングです。 卵巣からは、女性ホルモン(エストロゲンとプロゲステロン)が 分泌されています。 こがしたホルモン分泌が正常化していくでしょう。 また、 卵巣には、 数100万もの卵子の元になる細胞があるとのこと。 この原子卵胞という細胞は、女の子の体が成熟するとともに、 育っていきます。 女の子が、 思春期になると、卵子が…

  • がんと性格

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 「がん治療サポート・ヒーリング」のエネルギーが20分間、流れます。 がんと性格 すべてのがん患者さんがそうとは限りませんが、 がん患者さん共通の性格があるようです。 余計なお世話かもしれませんが、 例えば、孤独感が強いなど。 性格が良く、家族にも好かれているのに、 本人は、「愛されていない」と感じ、 孤独を味わっていることが多いのです。 不平不満を言わないため、 周りの人は、そのことに気づきません。 「まさか傷ついていたなんて 思いもしなかった」 と驚くことが多いかもしれません。 「良い人でいたい」 という気持ちはわかりますが、 強すぎると、自分がなく…

  • ご訪問ありがとうございます

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 「がん治療サポート・ヒーリング」のエネルギーが20分間、流れます。 🔴「がん治療サポート・ヒーリング」無料開放中🔴 https://ganbuster.hateblo.jp/entry/2020/04/08/181100 ↑「がん治療サポート・ヒーリング」とは 🔴15分 お試しヒーリングあります🔴 https://peraichi.com/landing_pages/view/gcsh https://marias.shop-pro.jp/?mode=f4 https://ganbuster.hateblo.jp/entry/2020/04/14/00…

  • 突然のがん発覚

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 血流を改善させるエネルギーが20分間、流れます。 突然のがん 最近のことですが、お客様の奥様が、突然の卵巣がん発覚で、手術されました。 発覚した時は、すでに腫瘍が巨大化しており、 「がん治療サポート・ヒーリング」では、どうにもなりませんでした。 その女性は、前の旦那さんのところに、お子さんを預けたままとのこと。 そのためか、自分を拒絶し、おとしめていた側面があったのかもしれません。 卵巣がんは、母親としての自分のあり方を受け入れらない人が なることが多いのです。 母親としての自分を恥じる気持ち、子供を手放した喪失感などが 悪性腫瘍として、卵巣に出現して…

  • 血流改善ヒーリングをプレゼント

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 血流を改善させるエネルギーが20分間、流れます。 血流改善ヒーリングをプレゼント 今週は、「血流改善ヒーリング」を注入させていただきました。 「血流改善ヒーリング」は、血液の浄化力と、血管の柔軟性を 上げるヒーリングです。 血液には、もともと、血をきれいにする機能が備わっています。 「血流改善ヒーリング」では、 浄化機能などを担っている、 白血球の働きを、正常化させていきます。 白血球は、免疫を担う、重要な細胞。 白血球中の好中球は、がん細胞と、最前線で闘ってくれます。 NK細胞は、がん細胞を、敵として認識し、 無差別攻撃してくれる血液成分。 「血流改…

  • 手術しない選択

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 重金属類を排出させるエネルギーが20分間、流れます。 手術しない選択 お客様の中には、手術しない方もおられます。 検査で引っかかっても、「がん治療サポート・ヒーリング」や 「血流改善ヒーリング」 「解毒ワーク」 「内臓ヒーリング」 などで、乗り切っていこうとされている方です。 「がん治療サポート・ヒーリング」は、自然治癒力を高めることで、 がんを除去していくヒーリング。 ですので、若い方や元気な方は、 こうしたヒーリングが、よく効くようです。 ただ、高齢の方や、体力の衰弱・消耗が激しい方は、 自然治癒力が、どれくらい残っているかで、 ヒーリングの効果が…

  • 犬のヒーリング

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 重金属類を排出させるエネルギーが20分間、流れます。 犬のヒーリング 最近は、ペットのお客様も増えております。 今は、リンパ腫を患っているワンちゃんを定期的にヒーリングさせて頂いております。 がんは、検査しないことには、 どうなっているのか、わかりませんので、 今は効果が出ることを祈りながらヒーリングしている次第です。 動物は、ヒーリング・エネルギーに、とても敏感に反応するようです。 ヒーリングを受けている飼い主さんに引っ付いてくることもあるとのこと。 また、ペットは、固いドライフードを食べているため、内臓に負担がかかりがち。 腎臓や肝臓が弱るケースも…

  • 解毒エネルギーを無料プレゼント中

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 重金属を排出させるエネルギーが20分間、流れます。 今週は、解毒エネルギーを 注入してみました。 水銀、鉛、カドミウム、ベリリウム、アルミニウムなどを 排出させていくエネルギーです。 こうした重金属類は、 疲労、集中力低下、頭痛などを引き起こすことがあります。 重金属は、空中や食品、歯磨き粉などから、入ってくるそうです。 ちなみに、水銀は、大型の魚に含まれています。 少量なら、尿となって出ていきますが、 臓器や組織で蓄積されていくと、体の不調を引き起こすことがあるそうです。 また、重金属の毒性は、血液によって全身に運ばれていきます。 がんの原因にもなる…

  • 卵巣は、創造の場

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 副腎疲労を癒すエネルギーが20分間、流れます。 卵巣は、創造の場 卵巣は、子供を生み出す場でありますが、 自己表現の場でもあるのです。 「自分は何者か」 を、外に向かって発信していくエネルギーで満ちています。 卵巣からは、クリエイティブなエネルギーが ほとばしっているのです。 出産も、ある意味、創造。 女性にとって、子をこの世に誕生させることは 人生で最もクリエイティブな行為といえます。 が、 卵巣がんを患っている方に多いとされるのが、 自己卑下。 悪口を真に受けて、 自己評価を下げてしまう方が多いかもしれません。 不満をぶつけられると、 「私なんか、…

  • 副腎疲労を癒すヒーリング・プレゼント

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 副腎疲労を癒すエネルギーが20分間、流れます。 がんとは関係ありませんが、 今週は、副腎疲労を癒すエネルギーを、入れてみました。 副腎とは、ホルモンを分泌し、 ストレスをコントロールする臓器です。 副腎が疲労すると、 めまい、アレルギー、思考力低下が起こることがあります。 コルチゾールという、 副腎皮質ホルモンが減ることで、 PMS、頭痛、睡眠障害、気力低下が起こることもあるようです。 副腎は、 その他、血糖コントロール、免疫機能なども担っています。 心身の回復力、生命エネルギーが弱っている方は、 副腎機能が低下している可能性があります。 原因不明の体…

  • 卵巣がんからのメッセージ

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 副腎疲労を癒すエネルギーが20分間、流れます。 卵巣がんからのメッセージ エネルギーレベルで見ると、 がんとは、 心の傷口から、膿が出て、固まったもの。 がん、腫瘍、しこりは、 人に傷つけられた時の、心の痛みのエネルギーが 固まってできたもの、とも言えるのです。 他にも、 がん、腫瘍、しこりからは、 ショックや、自責の念、恨みつらみのエネルギーが 出ていることもあります。 卵巣は、子供を創造する場です。 卵巣に、がんができているなら、 自分が創造したもの、または、創造できなかったものに対して、 何らかの痛みを感じている可能性が高いと言えます。 例えば、…

  • プロフィール

    ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 気持ちを楽にするエネルギーが20分間、流れます。 プロフィール 昭和41年生まれ。女性。 大学時代、弟の病気や異常行動などをきっかけに、人生について、深く考えるようになる。 すべてにおいて投げやり、不安定になり、何をしても続かなくなる。 不安の中、東京で就職したものの、数年後、富山に帰郷。 自暴自棄で、転職を繰り返しながらも、独身で働き続ける。 40代になって、見えない世界に、救いを求め始める。 ヒーリングを学び始めるとともに、ようやく心のバランスを取る方法を学ぶ。 さらに超感覚によるリーディング技術を学ぶ。 ブログ「マリアのチャネリング・メッセージ」…

  • お客様の感想

    ↑ 健康的な生活ブログ・バナーをクリックして頂くと、 気持ちを楽にするエネルギーが20分間、流れます。 お客様の感想 ブログ読者の方に、 「親ががんだったので、ヒーリングを受けたい」 と先日、ご依頼を受けました。 さっそく、無料でお試し頂いたところ、 「コロナの影響で、検診ができなかった。 これで、しばらく安心です」 と喜んで頂きました。 また、 「体の歪みや痛みが気になる」とのことでしたので、 親子で、「体の歪み調整ヒーリング」も無料で、お試し頂きました。 背骨や骨盤を遠隔ヒーリングにて、 矯正させて頂いたところ、効果抜群だったようです。 「左足の付け根に痛みがあり、とてもしんどかったのが、…

  • お得なお試しヒーリング15分

    ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 痛みを和らげるエネルギーが20分間、流れます。 5月25日まで、特別価格で 「早急に、かつ、しっかりと試してみたい」という方のために、お試しコースをご用意させて頂いております。 25日までお申し込みの方には、特別に、15分のお試しヒーリングを、1,100円でご提供させて頂きます。 30分間の「がん治療サポート・ヒーリング」を半分に圧縮したヒーリングです。 ガン除去のために、最低限、必要なエネルギーが15分間、流れます。 ヒーリングは、こちらでご用意した宣言文を読み上げて頂く形で、受け取って頂きます。 宣言文を、一括してメールでお渡しします。 お好き…

  • がんのエネルギー

    ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 痛みを和らげるエネルギーが20分間、流れます。 がん細胞からのメッセージ 腫瘍やしこりからは、 憎しみのエネルギーが発せられていることがあります。 憎しみを捨て、人生を楽しむことで、 がんが治ることもあるようです。 一方、がんにかかる人は、いい人が多いとも言われています。 周りからの評判も良く、尊敬されている人が多いようです。 しかし、いい人ほど、フラストレーションを抑え込んで、 頑張ってしまいがち。 「みんなのために、こんなに頑張っているのに、感謝されない」 「十分な報酬をもらっていない」 「どうして、私ばかり」 「みんなに、利用されている」 こ…

  • 母のがん細胞からのメッセージ

    ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 痛みを和らげるエネルギーが20分間、流れます。 がん、腫瘍、ポリープは、 過去への執着を手放せない人に、できやすいと言われています。 確かに、母は、 「あの時、ああしていれば、よかった」 と、くよくよ考える人です。 3年前、父を80歳で、亡くした時も、 「あの人を、長生きさせてあげられなかった」 と、くよくよしていました。 その思いが、しこりとなって、現れたのもかもしれません。 「過去は過去だ」 「目の前のもの、状況、人を大切にしていこう」 と頭を切り替えることができたなら、 胸にしこりが、できることはなかったかもしれません。 私も気を付けようっと…

  • がんを生む妨害物

    ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 痛みを和らげるエネルギーが20分間、流れます。 ガンを生む妨害物 体の中には、気、エネルギーが流れています。 若い人や、元気な人のエネルギーは、 スムーズに、流れている一方、 年配者や、病気がちな人は、弱々しく、 しかも、所々で滞っているもの。 ヒーリングを受けると、 こうした滞りが、浄化され、 スムーズになっていきます。 滞りを創り出しているものといえば、 怒りや恐れなどの重苦しい感情や思考です。 こうした妨害物を取り除くと、 癒しが起こり始めます。 体内では、スムーズにエネルギーが流れていくのです。 滞りが起きる場所によって、 起こる病気が違っ…

  • がんの心理的な意味

    ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 全身をスッキリさせるエネルギーが20分間、流れます。 がんの心理的な意味 がんは、性格の良い人がなりやすいと言われています。 しかし、心理面を探ってみると、 以下のように感じている人が多いかもしれません。 「自分を優先させたら、みんなに見捨てられる」 「人に嫌われたら、生きていけない」 「人に何かしてあげねば、私なんか優しくしてもらえない」 「一人では生きていけない」 「みんなに好かれていないと、幸せになれない」 このように、周りのことばかりに、 意識が行っている方が多いかもしれません。 「みんなのために、頑張っているのに、認めてもらえない」 とい…

  • がんからのメッセージ

    ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 全身をスッキリさせるエネルギーが20分間、流れます。 腫瘍やポリープは、 過去への執着を手放せない人に、できやすいと言われています。 つまり、 「あの時、ああしていれば、よかった」 「なんで、あの人は、去って行ったんだろう」 などと、くよくよ思っていると、 その思いが、しこりとなって、現れることがある、ということ。 もちろん、すべての人が、そうとは限りませんが、 「過去は過去だ」と考え、 「目の前のもの、状況、人を大切にしていこう」 と思うことで、しこりが消えていく可能性もある、 ということ。 がんは、憎しみが固まったものだと考える人もいます。 心…

  • 血流改善ヒーリングとは

    ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 全身をスッキリさせるエネルギーが20分間、流れます。 血流改善ヒーリングとは 血管、血液の機能を回復させていくヒーリングです。 血液中にある、赤血球・白血球・血小板の働きも、正常化させていきます。 特に、白血球は、免疫を担う、身体にとって大変重要な細胞です。 白血球の中でも、好中球は、がん細胞と、最前線で闘ってくれます。 他にも、がん細胞を、敵として認識し、無差別攻撃してくれるのが、NK細胞です。 「血流改善ヒーリング」を受けることで、こうした免疫力を上げてくれる血液成分を活性化させることができます。 「がん治療サポート・ヒーリング」と併せて受ける…

  • 25日まで、特別価格で

    ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 頭をすっきりさせるエネルギーが20分間、流れます。 25日まで、特別価格で 「早急に、かつ、しっかりと試してみたい」という方のために、お試しコースをご用意させて頂いております。 25日までお申し込みの方には、特別に、6,050円のお試しヒーリングを、3,300円でご提供させて頂きます。 30分間の「がん治療サポート・ヒーリング」を半分に圧縮したヒーリング6回分です。 ガン除去のために、最低限、必要なエネルギーが15分間、流れます。 ヒーリングは、こちらでご用意した宣言文を読み上げて頂く形で、受け取って頂きます。 5日以内に、6回分の宣言文を、一括し…

  • 料金につきまして

    ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 頭をすっきりさせるエネルギーが20分間、流れます。 料金につきまして 「がん治療サポート・ヒーリング」のホームページは、 こちらになります。https://peraichi.com/landing_pages/view/gcsh 有料でお受けになる場合、 こちらから、ご購入頂くことになります。 こちらでは、 ヒーリング結果に、ご不満の場合、 メール内の「不承認ボタン」をクリックして頂くことで、 返金されるシステムになっております。 ヒーリングを受けても、体感が全くない方は、沢山いらっしゃいます。 それでも、何らかの効果を感じ、 「受けてよかった」と…

  • 乳がんだった、ひろちゃんは今

    ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 頭をすっきりさせるエネルギーが20分間、流れます。 私が救えなかったのは、母の乳房だけではありません。 従妹のひろちゃんの乳房もです。 ひろちゃんは、私より10歳ほど年下。 小さい頃から、色白で、目のクリっとした、かわいい女の子でした。 しかし、30代で、乳がんを摘出し、 乳房を失ってしまったのです。 今は独身で、元気に働いています。 ただ、もし、がんにかからなかったら、 結婚し、幸せな家庭を築いていたでしょうに。 運命は、なんと残酷か・・・。 私がヒーリングに目覚めたのは、その十数年後ですから、 私には、何もできませんでした。 「その当時、このヒ…

  • ヒーリングの5つの秘密

    ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 頭をすっきりさせるエネルギーが20分間、流れます。 「がん治療サポート・ヒーリング」の5つの秘密 1、再発防止 このヒーリングで、一番、期待できるのは、 再発防止です。 がんを除去するエネルギーが全身に浸透しますと、 異常細胞が発生しても、がん化する確率が かなり低下します。 2、予防 次に、期待できる効果は、予防です。 ストレスや生活習慣によって、がんは突然、発生します。 万一、がんが発生しても、 体内に浸透した、がん除去エネルギーによって、 自然消滅していきます。 3、転移予防 その次に、効果を発揮するのが、転移予防です。 転移が気になる臓器を…

  • 「ヒーリングなんて信じられない」は、もう古い

    「ヒーリングなんて、信じられない」は、もう古いのです。 「ヒーリングは宗教まがいのインチキ商法」という一般論も、間違っています。 気功では、自分のエネルギーを使って、相手を飛ばすこともできるようです。 しかし、ヒーリングでは、自分以外のエネルギーを使います。 人間とは違う振動数領域のエネルギーを使いますので、人間のエネルギーが流れることはありません。 流すのは、癒しの波動エネルギーです。 皆さんが御存知のアロマテラピーでは、植物が持つ独自の波動エネルギーが使われています。 人は、ラベンダーが持つ、振動数に触れるだけで、癒されていくのです。 もちろん、こうした癒しのエネルギーは、科学的には、まだ…

  • いつまで、耐え続けるのですか?

    ガンには、とてつもない大きな不安や痛みが伴います。 そこで、あえて、上から目線で、言わせてもらいます。 「いったい、あなたは、いつまで、そうしていたいのですか? あなたは、もっと、楽に生きる方法を、考えるべきです」 確かに、私は、ガンを患ったことはありません。 ガンが、どんなに恐ろしいものなのかも、体験したことはありません。 しかし、不公平だと感じるのです。 どうして、ガン患者さまが、これほどまでに死の恐怖と闘わねばならないのかと。 余命宣告など、恐ろしすぎます。 どうして、ガンという細胞に、自分の命を預けねならないのでしょう? ガンといえども、自分の細胞です。 どうして、自分の細胞に、自分の…

  • モニターさん募集中

    モニターさん募集中 「ヒーリングを受けたことがなく、いきなり申し込むのが怖い」 という方、モニターとして、無料ヒーリングを受けてみませんか。 ヒーリング後は、感想文を100字以上で頂けますと幸いです。 遠隔ヒーリングですので、ご自宅で座ったまま、受けられます。 こちらからメールをくださいませ。 返信にて、「がん治療サポート・ヒーリング」 の受け取り方などについて お知らせ致します。 https://ws.formzu.net/dist/S81295952/

  • がん治療サポート・ヒーリングの内容

    にほんブログ村 ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 ⇩以下のような頭をすっきりさせるエネルギーが20分間、流れます。 ΧΧ 読者プレゼント ΧΧ がんでお悩みの皆様のために、 自律神経のバランスを取るエネルギーを ご用意させて頂きました。 「ガンバスターからの、 頭をスッキリさせるエネルギーヒーリングを受け取ります。 私にとって、必要なエネルギーのみを 受け取ります」 と声を出して、読み上げてください。 自動で、お一人1回だけ、 20分間、流れます。 脳内の幸せホルモンのバランスも取れてきて、 気分が良くなってくるでしょう。 「がん治療サポート・ヒーリング」 申し込み常時受付中 1回…

  • よくある質問

    にほんブログ村 ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 ⇩以下のような頭をすっきりさせるエネルギーが20分間、流れます。 ΧΧ 読者プレゼント ΧΧ がんでお悩みの皆様のために、 自律神経のバランスを取るエネルギーを ご用意させて頂きました。 「ガンバスターからの、 頭をスッキリさせるエネルギーヒーリングを受け取ります。 私にとって、必要なエネルギーのみを 受け取ります」 と声を出して、読み上げてください。 自動で、お一人1回だけ、 20分間、流れます。 脳内の幸せホルモンのバランスも取れてきて、 気分が良くなってくるでしょう。 「がん治療サポート・ヒーリング」についての、よくある質問は…

  • がん治療サポート・ヒーリングとは

    にほんブログ村 ↑ 病気ブログ・バナーをクリックして頂くと、 ⇩以下のような頭をすっきりさせるエネルギーが20分間、流れます。 ΧΧ 読者プレゼント ΧΧ がんでお悩みの皆様のために、 自律神経のバランスを取るエネルギーを ご用意させて頂きました。 「ガンバスターからの、 頭をスッキリさせるエネルギーヒーリングを受け取ります。 私にとって、必要なエネルギーのみを 受け取ります」 と声を出して、読み上げてください。 自動で、お一人1回だけ、 20分間、流れます。 脳内の幸せホルモンのバランスも取れてきて、 気分が良くなってくるでしょう。 さて、 「ガン治療サポート・ヒーリング」とは、がん細胞の働…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガンバスターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガンバスターさん
ブログタイトル
がん治療サポート・ヒーリング
フォロー
がん治療サポート・ヒーリング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用