chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がん治療サポート・ヒーリング https://ganbuster.hateblo.jp/

がんの働きを抑制するヒーリングを提供しております。 がんにお悩みの方に、無料ヒーリングもお届け中です。

ガンバスター
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/10

ガンバスターさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,210サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
病気ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,559サイト
卵巣がん 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 317サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,210サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
病気ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,559サイト
卵巣がん 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 317サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,210サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
病気ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,559サイト
卵巣がん 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 317サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 乳がんからのメッセージ

    乳がんからのメッセージ

    にほんブログ村 乳がんのエネルギー 乳がんができているなら、 女性として生きていく上で、 何らかの困難を感じているかもしれません。 例えば、 必要な愛を得られない、などです。 「尽くしても、感謝されない」 「パートナーの愛を感じられない」 こうした恨みを抱いているかもしれません。 もちろん、 恨みつらみは、誰もが持つ感情といえます。 ただし、長年、溜め込んだ恨みは、 じわじわと、体に悪影響を及ぼしてしまうのです。 エネルギーレベルで見れば、 がん、腫瘍、しこりは、 恨みつらみのエネルギーの塊といえます。 心が、恨みで蝕まれているなら、 体も、そうなってしまうのです。 心と体の状態は、切り離せま…

  • 老化もストップ

    老化もストップ

    にほんブログ村 老化もストップ 「がん治療サポート・ヒーリング」は、 がん化抑止のためのヒーリングですが、 老化防止効果も大です。 老化をもたらす活性酸素から、 細胞を守るエネルギーも 注入しています。 活性酸素は、絶えず身体の中で 作られている有毒物質です。 蓄積されると老化を早めたり、がん細胞を 増殖させたり、免疫力を低下させたりします。 こうした活性酸素の解毒も、 「がん治療サポート・ヒーリング」 では、促進させることが可能です。 活性酸素の働きを 阻止する抗酸化力を高めていきますので、 細胞の若返りも期待できます。 特に、皮膚の老化が気になっている方に 有効かもしれません。 活性酸素を…

  • 認知症治療サポート・ヒーリングも開始しました。

    認知症治療サポート・ヒーリングも開始しました。

    「認知症治療サポート・ヒーリング」とは、 眠っている脳の働きを活性化させるエネルギーを、遠隔で流すヒーリングです。 特に、記憶力を司る海馬を活性化していきます。 以下のような方のために開発された、 医療との連携で、認知症をくい止める奇跡のヒーリングです。 「下垂体」からは、卵胞刺激ホルモンが出ていますので、 卵巣の機能アップにも有効です。 「認知症になりたくない」「親の認知症を治したい」「最近、物忘れが激しい」「頭の回転が遅い」 「卵巣の働きを良くしたい」 という方にお勧めです。 ヒーリング後は、脳細胞が活性化され、脳の自然治癒力が高まっていきます。 脳自体が、本来の状態に戻ろうとしていくでし…

  • 卵巣がんからのメッセージ

    卵巣がんからのメッセージ

    にほんブログ村 卵巣がんからのメッセージ がん、腫瘍、しこりは、 人に傷つけられた時の、心の痛みのエネルギーが 固まってできたもの、と言えます。 エネルギーレベルで見ると、 がんとは、 傷ついたハートから、膿が出て、固まったものに 見えるのです。 卵巣は、子供を創造する場です。 卵巣に、がんができているなら、子供など、 自分が創造したものや、創造できなかったものに対して、 何らかの痛みを感じている可能性が高いと言えます。 例えば、できちゃった婚をしたことや、 子供を産めなかったことで、非難され、 深く傷ついたことがあるかもしれません。 また、卵巣は、自分が創造したものが、好きか嫌いかで、 状態…

  • がんを生み出すもの

    がんを生み出すもの

    にほんブログ村 ガンを生み出すもの 体の中には、気、エネルギーが流れています。 若い人や、元気な人のエネルギーは、 スムーズに、流れている一方、 年配者や、病気がちな人は、弱々しく、 しかも、所々で滞っているもの。 ヒーリングを受けると、 こうしたエネルギーの滞りが、浄化され、 スムーズになっていきます。 滞りを創り出しているものといえば、 怒りや恐れなどの重苦しい感情や思考です。 こうした妨害物を取り除くと、 癒しが起こり始めます。 体内では、スムーズにエネルギーが流れていくのです。 滞りが起きる場所によって、 起こる病気が違ってきます。 滞らせている感情・思考によっても、 起こる病気が違っ…

  • コロナ予防ヒーリングをプレゼント

    コロナ予防ヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 喉・気管支・肺の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 コロナ予防ヒ―リングをプレゼント 今週は、コロナ予防と言うことで、 喉・肺・気管支の機能を回復させるエネルギーを 注入してみました。 喉・気管支・肺の治癒力を上げ、 本来あるべき状態に戻すヒーリングになります。 喘息の方にも、好評なヒーリングです。 「 長年の咳から解放された」 というお客様もいらっしゃいました。 喉が機能アップすると、 イガイガなどが消える効果が期待できます。 菌が喉に入っても、 感染しづらくなるでしょう。 🔴ブログの読者さま優待中🔴ΧΧ 無料ヒーリングのご…

  • 脳のヒーリングをプレゼント

    脳のヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 脳の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 脳のヒ―リングをプレゼント 今週は、脳の機能を回復させるエネルギーを 注入してみました。 脳の治癒力を上げ、 脳を、 本来あるべき状態に戻すヒーリングになります。 光の刺激を受けることで、 記憶力、集中力、判断力、直感力などが 上がるかもしれません。 左脳と右脳の不調和も整えられ、 バランスよく活性化していくでしょう。 脳が機能アップすると、 能力開花につながることもあります。 脳卒中、脳梗塞の予防は、 「血流改善ヒーリング」を併せて 受けられると、さらにいいでしょう。 🔴ブログの読者さ…

  • 腎臓ヒーリングをプレゼント

    腎臓ヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 腎臓の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 腎臓のヒ―リングをプレゼント 今週は、腎臓の機能を回復させるエネルギーを 注入してみました。 腎臓の治癒力を上げ、 腎臓を、 本来あるべき状態に戻すヒーリングになります。 腎臓は、血液をろ過し、 尿を生成している臓器です。 体内の水分調節もしてくれている大変重要な臓器。 老廃物がクリアになると、 疲労も溜まりにくくなります。 血もサラサラになるかもしれません。 血中の酸素濃度や血圧も 監視してくれる重要な臓器です。 高血圧や貧血が改善されたり、 目のクマが取れたり、 口臭が改善されたり…

  • 胃の不調が意味するもの

    胃の不調が意味するもの

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 胃腸の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 胃の不調が意味するもの 胃は、消化器官です。 消化不良が起こっているなら、 胃が、 自分に合わないものを、拒否しているとも言えます。 胃は、 「こんな変なモノ、受け入れられない」 と悲鳴を上げているのかもしれません。 しかし、食べ物を拒否してしまえば、 体を維持することはできません。 「これは、嫌。あれも、嫌」 と拒否していれば、 死んでしまいます。 胃は、入ってくる食べ物を 受け入れていかねばならないのです。 同様に、 精神的な理由で、消化不良が起こることもあります。 人や状況、考え…

  • 胃腸のヒーリングをプレゼント

    胃腸のヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 胃腸の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 胃腸のヒ―リングをプレゼント 今週は、胃腸の機能を回復させるエネルギーを 注入してみました。 胃腸の治癒力を上げ、 胃腸を、 本来あるべき状態に戻すヒーリングになります。 お腹が空いている時に、クリックすると、 食欲が抑制されるでしょう。 下痢や便秘がなくなると、 大腸にいる腸内細菌が活発に 働くようになります。 余分な脂質の排出も促進されていくでしょう。 胃腸が元気になると、 免疫機能も活性化しますので、 いいことずくめですね。 代謝がアップする効果も期待できますので、 肌も、きれい…

  • 卵巣を元気にするには

    卵巣を元気にするには

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 耳の状態を良くするエネルギーが20分間、流れます。 卵巣を元気にするには 卵巣を、元気にするには、 女性らしさを受け入れることが一番かもしれません。 女性性を否定せず、 女らしくあることを、自分に許すことが大切と 言えるでしょう。 いいお母さんであろうとして、 自分の性を抑えつけるのは、 あまり良くないかもしれません。 結婚後も、 キレイになるためのオシャレを、 続けた方がいいでしょう。 「女性=弱い存在」「男性より劣る」 などの思い込みも、よくありません。 女性であることを誇り、 子供を産む能力があることに感謝することは、 卵巣にとっ…

  • 耳のヒーリングをプレゼント

    耳のヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 耳の状態を良くするエネルギーが20分間、流れます。 耳のヒーリングをプレゼント 今週は、 耳の状態を良くするエネルギーを 入れてみました。 耳鳴りがある方や 耳が遠くなっている方に有効です。 耳下腺炎、中耳炎の改善も期待できます。 耳下腺のしこりは、 「がん治療サポート・ヒーリング」で 対応できます。 良性のしこりが、 1回で除去された方もいました。 では、 リラックスして、 お受け取りください。 🔴ブログの読者さま優待中🔴ΧΧ 無料ヒーリングのご案内 ΧΧ 無料で受け取ってみたいという方は、こちらからメールをくださいませ。 返信にて、…

  • 体からのメッセージ

    体からのメッセージ

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 皮膚の状態を良くするエネルギーが20分間、流れます。 体からのメッセージ 体の不調は、メッセージを伝えるために 起こっていることがあります。 例えば、歩こうとすると、脚が痛むなら、 「前に進むことを恐れていますよ」 と脚が訴えているのです。 反対に、じっとしている時の方が、痛むなら、 「休むことを拒否していませんか」 と脚が教えてくれている可能性があります。 体の一部が痛むことで、 できなくなっていることがあるなら、 「本当は、それをしたくない」 と思っているかもしれません。 例えば、 脳に不調が起こっているなら、 「本当は、頭を使いた…

  • 腫瘍を作り出す思考

    腫瘍を作り出す思考

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 皮膚の状態を良くするエネルギーが20分間、流れます。 腫瘍を作り出す思考 細胞にも、寿命があります。 古い細胞は死んでいくのです。 もし、古い細胞が死ななかったら、 人の体は、際限なく膨らんでいくことでしょう。 細胞は、自分のコピーを作ることで、 自分の遺伝子を、永遠につなげていくのです。 分裂して、新しい細胞を作ったら、 死んでいくのが、正常な細胞サイクルといえます。 が、何かをきっかけに、 細胞に傷がつき、 異常な細胞ができてしまうこともあります。 しかし、本来なら、異常細胞が 増殖してしまうことはありません。 それなのに、 異常細…

  • 皮膚のヒーリングをプレゼント

    皮膚のヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 皮膚の状態を良くするエネルギーが20分間、流れます。 皮膚のヒーリングをプレゼント 今週は、皮膚の状態を良くするエネルギーを 入れてみました。 肌あれにお悩みの方は、 イイ感じに整っていくでしょう。 アトピーの方も、お試しあれ。 乾燥肌の方も、本来あるべき状態に 戻っていくかもしれません。 じんましんなどで、かゆみが出ている方にも有効です。 全身に送られますので、 リラックスして、 お受け取りください。 🔴ブログの読者さま優待中🔴ΧΧ 無料ヒーリングのご案内 ΧΧ 無料で受け取ってみたいという方は、こちらからメールをくださいませ。 返信…

  • 免疫力を上げるには

    免疫力を上げるには

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 膀胱の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 免疫力を上げるには 人間の免疫を担っているのは、 腸と言っても過言ではありません。 免疫細胞の7割は、腸管にあります。 腸内では、様々なウイルスが つねに、退治され続けているのです。 腸内環境が悪化すると、 ウイルスが退治されなくなり、 悪玉菌が、どんどん増えてしまうのです。 有害なウイルスや細菌から、 体を防御できなくなると、 様々な病気が発生してしまいます。 免疫細胞を活性化させ、 健康な体を守るには、 腸内細菌を増やす必要があるのです。 腸内細菌は、 納豆やヨーグルトなどの発酵食…

  • ナチュラル・キラー細胞とは

    ナチュラル・キラー細胞とは

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 膀胱の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 ナチュラル・キラー細胞とは 白血球の中には、ナチュラル・キラー細胞という、 免疫を司る細胞があります。 この細胞は、がん細胞を見つけると叩き殺してくれるそうです。 しかし、ストレス過剰の生活を長期間、送っていると、 この細胞の働きが、低下してしまいます。 ナチュラル・キラー細胞を活性化させるには、 ストレスのない生活を送る必要があるようです。 好きな人と、しばらく楽しい会話をすると、 この細胞は復活するとのこと。 悪口を言う人たちとは 距離を置いた方がいいかもしれません。 無理にして、…

  • 膀胱ヒーリングをプレゼント

    膀胱ヒーリングをプレゼント

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 膀胱の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 膀胱ヒーリングをプレゼント 今週は、膀胱の機能を回復させるエネルギーを 注入してみました。 膀胱を、本来あるべき状態に戻すヒーリングになります。 頻尿の方に、おすすめです。 尿を貯めておく機能が回復するでしょう。 下腹部の違和感、 排尿時の痛みなども 緩和されていくかもしれません。 膀胱のみならず、あらゆる内臓は、 機能アップさせておくことで、 がんができにくくなります。 加齢とともに膀胱が弱くなると、 オムツが必要になってくるので、 お年寄りの方にも、おすすめです。 膀胱ヒーリングも…

  • 幸せホルモン分泌を促すヒーリング

    幸せホルモン分泌を促すヒーリング

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 腎臓の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 幸せホルモン分泌を促すヒーリング ガンバスターこと、マリアです。 いちおう、ヒーリングを生業としております。 「がん治療サポート・ヒーリング」のほかにも、 様々なヒーリングを提供中です。 中でも、 幸せホルモン分泌を促す 「感情安定化ヒーリング」 は、人気となっております。 このヒーリングは、 自律神経のバランスを取り、 セロトニンなどの幸せホルモンの分泌を 促すヒーリングです。 セロトニンの不足は、 うつを引き起こす原因とも言われています。 このヒーリングでは、 セロトニンを増やすこ…

  • 感情レベルにおける、がんの原因

    感情レベルにおける、がんの原因

    にほんブログ村 ↑ ブログ・バナーをクリックして頂くと、 腎臓の機能を上げるエネルギーが20分間、流れます。 感情レベルにおける、がんの原因 がんになる人の多くは、 親に傷つけられた経験を持つようです。 子供時代、 気持ちを踏みにじられるような体験をし、 傷ついているかもしれません。 がんになる人の多くは、 「みんなと仲良くしたい」 と熱望する人が多いので、 親に見捨てられるような経験も、 大きなダメージになるでしょう。 親に 裏切られるような体験をしたために、 親を強く恨んでいる場合もあるかもしれません。 しかし、親から 嫌なことをされた経験は、誰でもあるはず。 親を憎んでいるからといって、…

ブログリーダー」を活用して、ガンバスターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガンバスターさん
ブログタイトル
がん治療サポート・ヒーリング
フォロー
がん治療サポート・ヒーリング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用