chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tomo-lab’s blog https://tomo-lab.hatenablog.com/

アラフォー主婦。小学生の女の子ママです。プチプラでも品良く、キレイめファッションを心掛けています。 駐妻としてロンドンに住んでいた頃の思い出やお気に入りグッズ、イギリスブランドについても綴っていきます😊

Tomo-lab
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/05

arrow_drop_down
  • 今の価値観が浮き彫りになる「買ってよかった2021」

    今週のお題「買ってよかった2021」 久々に今週のお題に参加させていただき、今年買ってよかったものについて記したいと思います。 目次 Huaweiスマートウォッチ デンタルケアグッズ コンクール ジェルコートF Brilliant more マウスウォッシュ コンクールF デンタルフロス フロアフロス 生活便利グッズ GAONA詰め替えそのままミニホルダーとポンプ ゆで卵メーカー シリコン水切りラック Huaweiスマートウォッチ HUAWEI ファーウェイ Watch GT2 42mm Classic グラベルベージュ価格: 29480 円楽天で詳細を見る 今年買ってよかったものナンバーワン…

  • 『聞く』ということ

    コミュニケーションの基本は『聞く』ことだ、といった内容の本をよく見かけます。 聞く力こそが最強の武器、とか聞き方が9割、とか探せば本当にたくさん。 自分が人と話をする時ってどうだろう? 真の意味でのコミュニケーション能力って?? そもそも私、人の話をちゃんと聞けてる??? いろいろ考えさせられるきっかけが最近あり、備忘録も兼ねてブログに綴りたいと思います。 11月の人事異動で今まで全く経験のしたことのない経理の仕事をすることになりました。 営業や人事、総務系の仕事を渡り歩いてきた私にとってはまさに未知の世界。 自分にとっておそらく良い経験、スキルになるであろうとプラスに捉えています。 ただ、経…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tomo-labさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tomo-labさん
ブログタイトル
tomo-lab’s blog
フォロー
tomo-lab’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用