chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tomo-lab’s blog https://tomo-lab.hatenablog.com/

アラフォー主婦。小学生の女の子ママです。プチプラでも品良く、キレイめファッションを心掛けています。 駐妻としてロンドンに住んでいた頃の思い出やお気に入りグッズ、イギリスブランドについても綴っていきます😊

Tomo-lab
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/05

arrow_drop_down
  • 深イイ話!映画「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」

    今日は家族で映画館へ。 観に行ったのは、娘がずっと観たがっていた「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」。 行く前は、小学生向きの映画でしょ…、と正直侮っていました。。 それが、まさかまさかの感動大作で、久々に泣きました!! いや~、かなり良い映画です。 大人にも子供にも感動を与えられる内容って実はとても難しいと私は思うのですが、見事に良い意味で予想を裏切られました。 テーマは『夢』。 夢を持つことは大切だ、とか夢を叶えよう、みたいな単純な話ではなくて、夢を持つことってどういうこと?何か意味があるの??と考えさせられる深イイ話でした。 当り前の話ですが、子供が観て楽しめるというところに重きを置…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tomo-labさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tomo-labさん
ブログタイトル
tomo-lab’s blog
フォロー
tomo-lab’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用