chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブリキらっこ ブログ https://burikirakko.blogspot.com/2019/12/syukatumatomekiji.html

就職活動で役立つ考え方や、TOEICなどといった各種資格取得のティップスなど、著者がこのまま忘れるには勿体ないなと思った情報を、次に続く人たちとシェアするためのブログです。

ブリキらっこと申します。地方大学の工学部に入学後、バンド活動に明け暮れはや1年で留年疑惑浮上。しかし、紆余曲折あって改心し、コツコツと努力を続けました。結果、大手メーカー含む6社から内々定をいただき、他にも、留学なし独学でTOEIC900を取得、技術士一次試験と機械設計技術者3級に合格、学会にて優秀賞受賞などの成果を挙げてきました。現在も色々なプロジェクトをやり尽くすために日々奮闘しております!

ブリキらっこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/10

ブリキらっこさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ブリキらっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブリキらっこさん
ブログタイトル
ブリキらっこ ブログ
フォロー
ブリキらっこ ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用