chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
佐久 乱
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/09

arrow_drop_down
  • 塩づけたまま来年へ持ち越すことになっちまった / デイトレは私に合わない

    唯一持っているのがブイキューブ の100株。 今月もずっと放置。 そしたら、ズズズズーーーーっと落ちてましわ。 やる前から分かっちゃいたけど、デイトレの道は私にとっては、厳しいのね。 長期が合ってると思うのね。 でも長期投資ができる種銭がないんだから仕方がないのだ。 ここまで塩漬けにしといたら、長期とは言えないが中期投資くらいになっていて、少なくともデイトレではないが。 年明け爆上がりしますようにっ! 11/30の持ち株の状況 <3681>ブイキューブ @2,065(3,370)100株 206,500円 (+130,500円) 12/1の持ち株の状況 <3681>ブイキューブ @2,065(…

  • 持ち株を放置してみた / 株価とメンタルは同期している

    有り体に言えば、サボっておりました。 でもね、意図的だったのです。 株価を気にしていると、株価の上がり下がりにメンタルが同期しちゃっていて、これはよろしくないぞ、と思ったわけです。 で、三時過ぎると、終値を1秒、いや0.75 秒くらい見て、パソコンを閉じていました。 見るだけで上がっていたか下がっていたかさえ考えない。 会社が上場廃止だの、桁が変わるほどの大暴落だの沸騰だのしてないって確認だけ。 そしたら、11月末のブイキューブ さん、上がっておったがな。 で、12月1日も上がって、赤貧の私目にとっちゃすごい含み益になっているので、利確したいのだけれど、ちょいと悩ましい。 デイトレ的にはすぐさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐久 乱さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐久 乱さん
ブログタイトル
初心者マークのデイトレード
フォロー
初心者マークのデイトレード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用