chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あきはママ〜薬剤師の子育て奮闘記〜 https://www.akihamama.com/

ママ薬剤師の子育て奮闘記です。3歳の女の子とお空に4ヶ月半の男の子がいます。妊娠中期、出血。切迫早産→慢性早剥羊水過少症候群。息子の闘病記録。その後の家族の生活を発信していきます。

あきはママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/08

arrow_drop_down
  • NICUレポ55〜お食い初めピクニック②〜

    こんにちは☀️ あきはママです。 7/12 せいちゃん生後3ヶ月4週(修正0ヶ月4週) 朝イチのせいちゃん 家での準備 個室での準備 ピクニック開始 朝イチのせいちゃん ついにお食い初めピクニック当日です。 前日深夜のケーキ焼き直しはおかげさまで大成功。 そのまま仮眠を取り、早朝1番でせいちゃんの様子を見に病院へ。 夜の間も安定していたせいちゃん。 起きていてご機嫌でこちらを見てる♪ ・・・・あ!!!! 経管チューブの固定テープが100日めでタイに!!! 夜勤看護師さんの思いがけない素敵なお祝いメッセージ✨ 晴れ舞台のために特別仕様にしてもらったんやね♪ 夜の様子は、やはり咳こみがあると下肢の…

  • NOCUレポ54〜お食い初めピクニック①〜

    こんにちは☀️ あきはママです。 だいぶご無沙汰しておりました。 日々のせいちゃんとの生活はもちろんですが、 今回書くイベントはその中でも特に、大切に大切にしていたものでした。 ですので、書いている最中に当時を思い出し、涙のあまり書き進めなかったり、 書いてしまうことでの喪失感などを恐れて、ついついブログから遠ざかってしまっていました。 しかし最近11/17は世界未熟児デーだと他の早産児ママに教えてもらいました。 それにあたって、私がせいちゃんにできることを再び深く考えました。 せいちゃんがこの世で残してくれたもの、たくさんのかけがえのないもの。 大きな幸せのパワーが詰まったそれらを、 せいち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきはママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきはママさん
ブログタイトル
あきはママ〜薬剤師の子育て奮闘記〜
フォロー
あきはママ〜薬剤師の子育て奮闘記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用