chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
父ちゃんがんばるから https://smild2525.hatenablog.com/

育児真っ只中、子育てについて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます! 画像は少なく、文字数多いです(^_^;)

笑男2525
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/18

arrow_drop_down
  • 子も親も、一年で一番嬉しい日とは…

    数あるブログの中から当ブログへお越しいただきありがとうございます。 一年で嬉しい日は何度かあります。 そんな数える程の嬉しい日の中でも格別に嬉しい日があります❗️ それはなんでしょうか❓😊 目次 1.一年で一番嬉しい日とは 2.親父も気合いが入る日なんです 3.年を重ねていく寂しさがあるけど 4.お父さん、お母さんへ 1.一年で一番嬉しい日とは 一年で一番嬉しい日🗓️ それは子どもの誕生日🎁🎂🎉 これは無条件に嬉しいものです。 親にしたら嬉しい反面、大人に一歩近づく我が子を思うと少し寂しくもあるかも知れませんね😂 そんな我が子も先日誕生日を迎えました🎉 嬉しいですよね☺️ 一週間くらい前から …

  • 親子で楽しめるハリー・ポッター週末はドキドキワクワクしちゃってください

    数あるブログの中から当ブログはお越しいただきありがとうございます。 お子さんと共通の話題ありますか❓ 共通の話題があると、いつも以上に盛り上がりますよね😁 最近我が家で盛り上がっていたのが、ハリー・ポッターシリーズのDVDです❗ 私はまだ若かれし頃に見たことがあり、原作も読みました。 我が子もそろそろ話が理解できるだろうと思い最近見せてみました。 目次 1.ハリー・ポッターとは 2.ハリー・ポッターの魅力 2-1 魔法の世界があって、魔法が使えない人達の世界もある。 2-2 ハリーや友達の成長を見ることができる 2-3 学校生活も書かれている 2-4 ハラハラドキドキの展開が沢山 3. いつ頃…

  • 子どもは鋭い❗痛いところを指摘されるとへこみます

    数あるブログの中から当ブログへお越しいただきありがとうございます❗ 年が明け早くも半月が経ちました。 未だに会社勤め 早く自立したいと思い、気持ちだけが焦る今日この頃 我が子に痛いところを突かれへこんでおります😞 先日我が子が「お父最近帰ってくるの遅い。」と言われてしまいました😔 連日帰りが遅くなっている事は薄々わかっており、子ども達には申し訳なく思いながらも、目を逸らしていました…💧 そして先日とうとう指摘されていしまいました。 もう目を背ける事ができない現実 早く帰れるように今以上に工夫しなければなりません。 仕事よりも我が子優先と言っておきながら、最近はできておらず仕事優先になっていまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、笑男2525さんをフォローしませんか?

ハンドル名
笑男2525さん
ブログタイトル
父ちゃんがんばるから
フォロー
父ちゃんがんばるから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用