chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
父ちゃんがんばるから https://smild2525.hatenablog.com/

育児真っ只中、子育てについて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます! 画像は少なく、文字数多いです(^_^;)

笑男2525
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/18

arrow_drop_down
  • 嬉しい子どもからの手紙

    数あるブログの中から当ブログへお越しいただきありがとうございます❗ 先日自宅に帰ると一通の手紙がテーブルの上へ置いてありました。 「おとうへ」 と封筒には書いてあり、私宛でした。 我が子が学校の授業で手紙の書き方❓を習ってきたとのこと。 文字の背景に絵が書いてあり、可愛くできていました。 内容は私を気遣うもので、読んでいて、嬉しい反面 我が子に気を遣わせてしまっている自分が情けなくなってしまいました😞 本来ならもっと楽しい内容を書かせてあげたかった。 でも、気遣ってくれている中にも我が子の決意表明のような文もあり頼もしくも思いました。 子どもからの手紙はとても嬉しいですね😊 普段、何気なく過ご…

  • 同じ環境でも兄弟はこんなにも特徴が違うものなんだと思わせられる

    数あるブログの中から当ブログへお越しいただきありがとうございます❗ 同じ環境で育てても兄弟の性格って違います😅 一人の人間だから当たり前なんですが、こうも違うのかと思ってしまいます😳 まぁ同じ環境と言っても、立場的にも違うので全く同じ環境ではないんですけどね😅 違うところもあれば同じところもあるんですけどね😁 目次 1.それぞれの特徴 2.同じ特徴 3.まとめ 1.それぞれの特徴 我が子は二人兄弟 兄の特徴 結構インドア派 物事に取り組む時はとにかく慎重 頑固 全く外遊びしないという訳ではないですが、わりあい的にインドアが多いですね😅 物事への取り組みは慎重です。石橋叩いて渡る感じです💧もう少…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、笑男2525さんをフォローしませんか?

ハンドル名
笑男2525さん
ブログタイトル
父ちゃんがんばるから
フォロー
父ちゃんがんばるから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用