chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たろすちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/14

arrow_drop_down
  • 【妊婦体験記】妊娠発覚②~妊娠検査薬で検査魔に~

    こんにちは!たろすちゃんです。 【妊婦体験記】妊娠発覚①~妊娠検査薬を使ってみた~の記事で、 妊娠検査薬にうっすらラインが入った気がする!?と 大騒ぎだったたろすちゃん一家。 今回は、そこから検査魔になったたろすちゃんのお話です。 ↓【妊婦体験記】妊娠発覚①はこちらから tarosuchandayo.hatenablog.com 本当に妊娠してるの~~~!? 妊娠検査薬のうっすらライン疑惑で、居ても立っても居られなくなった私。 もう本当に気になったら止まらないタイプなんです。笑 とりあえず、急いでドラッグストアにダッシュ!! もしかして、妊娠検査薬のメーカーによって違いがあるかも??? という…

  • 【妊婦体験記】妊娠発覚①~妊娠検査薬を使ってみた~

    こんにちは!たろすちゃんです。 私は2019年の1月に結婚し、 新生活がスタートした矢先、2月には妊娠が発覚! 結婚式、新婚旅行、そして11月には出産・・・ と、慌ただしい妊婦生活を送りました。 いろんなことがあった妊婦生活ですが、 まずは、妊娠発覚の時のことを思い出して書いてみようと思います♪ 妊娠検査薬にうっすら線が!? 結婚した1月。 私は非常にストレスフルでした(*_*) 仕事が終わった後、プライベートで資格の勉強をしていて、 旦那と食事が終わったら即勉強!という毎日。 なんたって、1月末の試験なのに、 本格的に勉強を始めたのが3週間前というズボラっぷり;笑 この性格どうにかしたいけど…

  • 3人家族の自己紹介

    こんにちは!たろすちゃんです♪ まずは私たち家族3人の自己紹介を・・・♪ ●たろすちゃん(私) ・お仕事はまあまあ好きな会社員 ・ただいま育休中 ・旦那大好き! ・昭和の最後の学年 ・アイドルが好きでたまに県外にも★ ●旦那 ・たろすちゃんの5歳年下 ・もともと同じ会社で出会う →結婚直前にたろすちゃんが転職 ・出張多めの会社員 ・出会ったころから20キロ以上増・・・ →健康のために痩せてほしい。笑 ●ラコちゃん ・令和元年生まれ♪ ・あんまり泣かないBIGな女の子 ・ママと目が合うといつでもニコニコ^^ こんな3人家族です♪ 育休中ということもあり、 ラコちゃんが寝てる時間などの隙間時間で …

  • ブログはじめました!

    はじめまして!たろすちゃんです。 今日からブログを始めることにしました♪ 田舎暮らしの3人家族。 0歳児ママで、5歳年下の旦那と3人暮らしです。 特に脈略のない話から、自分の記録代わりまで、 普通の毎日をいろいろ自由に書いていきたいと思います~! ずぼらな私。一体いつまで続くことやら・・・。笑 まずは、次の記事で自己紹介していきたいと思います♡

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たろすちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たろすちゃんさん
ブログタイトル
たろすちゃんの育児ブログ。
フォロー
たろすちゃんの育児ブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用