chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひーじゃープロレスブログ https://www.hi-jyapw.com/

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているプロレスブログです。主に内藤哲也やロスインゴベルナブレス・デ・ハポンのこと。時々バレットクラブや鈴木軍のこと。

ひーじゃー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • 【新日本プロレス】KENTAの自伝『足跡』を読んだ感想

    G1CLIMAX32で半年ぶりに復帰をかざったKENTA。 そのKENTAの自伝『足跡』がG1期間中に発売されたことは 多くの皆さんがご存じにことだろう。 そしてG1中のKENTAは試合結果などに関係なく、 連日著書の宣伝に精を出していたわけだが、 その結果重版が決定したということだ。 半年間の欠場明けから、まさか自伝を引っ提げて戻ってくるとは 誰も思わなかっただけに、この一連の行動はまさにKENTAらしい と言えるだろう。 転んでもただは起きぬ、という言葉はこの男のためにあるのかもしれない。 そしてそんなKENTAの著書を私も遅ればせながら先日購入し読ませてもらった。 そこで今回の記事では、…

  • 【新日本プロレス・AEW】ウィル・オスプレイとケニー・オメガの抗争は今後どう展開していくのか?

    現在の新日本プロレスを牽引している メインキャストの一人であるウィル・オスプレイ。 そしてAEW設立前まで同じように新日本プロレスを 文字通り牽引していたケニー・オメガ。 そんな二人はこれまでSNSを通し、因縁を深めていたが、 先週のAEWダイナマイトでついに直接対峙することになった。 👇 THE ELITE SIGHTING 👀 #AEWDynamite pic.twitter.com/uuehMKpNpq — AEW on TV (@AEWonTV) 2022年8月25日 二人は現在共ににAEWで新設された トリオ王座決定トーナメントに出場しており、 この日UNITEDEMPIREが勝利し…

  • 【新日本プロレス】棚橋弘至が合同興行記者会見で語った言葉の重み

    (出典:新日本プロレス公式) 合同興行記者会見はこちらから 👇 www.youtube.com 少し前になるが8.23新日本プロレス事務所で、 合同興行に関する記者会見が行われた。 新日本プロレスワールドやYouTubeなどでも視聴可能なので、 すでに多くのファンの方がご覧になったことだろう。 その記者会見には新日本プロレスからは棚橋弘至、 そしてスターダムからは岩谷麻優という両団体を象徴する選手が出席したわけだが、 その会見で棚橋弘至が語った言葉が非常に印象的であったので、 今回の記事で取り上げてみたいと思う。 その会見の詳細は新日本プロレス公式サイトでもアップされているが 以下の見出しとな…

  • 【新日本プロレス】今後のシリーズの対戦カードが続々発表! G1覇者オカダはWK17でのIWGP世界ヘビー級王座挑戦決定!

    (出典:新日本プロレス公式) 年間最大シリーズG1CLIMAX32を無事に終え、 その後の史上初となるG1SPECIAL六本木ヒルズ大会も 大成功のうちに終了した新日本プロレス。 現在は次のシリーズまでのしばしの小休止の期間であるが、 先日、次期シリーズ以降の対戦カードが続々と発表された。 その内容は次期シリーズ、バーニングスピリットから 来年のWK17まで様々な内容であったが、 個人的に一番目を引いたのは、オカダがその要望通り、 直行でWK17でのIWGP世界ヘビー級王座挑戦を決めたことだろう。 またそれに伴い10月の両国でジェイとタマの IWGP世界ヘビー級王座戦も決定し、その勝者がオカダ…

  • 【NOAH・新日本プロレス】NOAH10.30有明アリーナの声援解禁は11月の同会場の新日本プロレス・スターダム合同興行にどう影響するのか?

    (NOAH公式ツイッターより) ノア公式HP 👇 【お知らせ】10・30プロレスリング・ノア有明アリーナ大会は、声援OK! プロレスリング・ノア公式サイト PRO-WRESTLING NOAH OFFICIAL SITE 関連記事 👇 【ノア】〝重大発表〟は2年半ぶりの声援OK! 10・30有明アリーナで「大・武藤コールを」 東スポのノアに関するニュースを掲載 10.30有明アリーナで行われる、ノアの武藤敬司引退ロード第3弾大会。 その大会自体ももちろん注目であるが、それ以上に目を引くのは、 やはり同大会が声援を解禁したということだろう。 この声援解禁という応援スタイルはノアとして…

  • 【GLEAT】8.24後楽園大会 石田凱士登場!

    (出典:GLEAT公式) 8.24後楽園ホールで行われたGLEAT G PROWRESTLING31。 この大会ではここまでの展開の総決算、 そして新たな始まりとなるサプライズなど多くの出来事があった。 8.24後楽園大会はこちら 👇 youtu.be そこで今回の記事ではそれらについて進めていきたいと思う。 まず始めに取り上げるべきはやはりこの男の登場だろう。 ドラゴンゲート退団後、噂されていたあの男が ついにその姿をメイン終了後に現した。 そうそれは元ドラゴンゲート石田凱士である。 👇 【緊急速報】石田凱士が登場禁断の扉をぶち破る8.24(水)後楽園ホールG PROWRESTLING Ve…

  • 【新日本プロレス】高橋ヒロムが新日ちゃんぴおん。で語った本音

    (出典:新日本プロレス公式) 新日本プロレスワールドの登録はこちら 👇 https://njpwworld.com/payment/entry/svod 毎週土曜日深夜にテレビ朝日にて放送されている、 プロレスバラエティ新日ちゃんぴおん。 MCを務める三谷紬アナウンサーも会場に来場し、 ファンの前に登場することも多いだけに、 新日本プロレスファンの方もよくご存じのことだろう。 そんな新日ちゃんぴおん。は少し遅れて ワールドでも観戦可能となるのだが、 今回の高橋ヒロムの回はかなり興味深い内容であったので、 当記事でははそちらについて進めてみたいと思う。 少し内容のネタバレにもなるが、そのあたりは…

  • 【新日本プロレス✖スターダム】11.20『Historic X-over』の一部対戦カード発表! IWGP女子王座の設立も正式に決定!

    (出典:新日本プロレス公式) 記者会見の動画はこちら 👇 www.youtube.com 8.23 新日本プロレス事務所において、 史上初となる新日本プロレスとスターダムの合同興行 11.20『Historic X-ober』に関する記者会見が行われた。 その記者会見ではIWGP女子王座の設立、 そしてそのIWGP女子王座決定までのスケジュール、 また3つのミックスドマッチが発表された。 この合同興行はブシロードの15周年記念ということではあるが、 今回を契機に傘下の両団体の関係が新たな方向に 一歩進んだことは間違いないだろう。 つまりそれは今回の合同興行を起点とし、 今後いろいろな形でまさに…

  • 【新日本プロレス】今回のG1で輝いたレスラーは誰か?

    (出典:新日本プロレス公式) シリーズを通し4.8万人の動員を記録し、先日終了したG1CLIMAX32。 最終的にはオカダカズチカの2連覇という結果となったが、 優勝したオカダ以外にも各ブロックを盛り上げ、 多くのファンを沸かせた選手たちが多数いたことは 皆さんもきっと感じていたことだろう。 そこで今回の記事では個人的な部分も含めながら、 G1を盛り上げた選手たちについて進めていきたいと思う。 まず優勝したオカダと同ブロックであったAブロックからは やはりそのオカダを唯一下したジョナということになるだろう。 その160キロという規格外の身体を活かしたファイトと その体型に見合わぬ躍動感あふれる…

  • 【新日本プロレス】各タイトルの今後の展開はどうなるのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 8.18武道館大会をもって終了した年間最大シリーズG1CLIMAX32。 史上最多の28名が参加した今大会であったが、 最後はオカダが難敵オスプレイを倒し2連覇を達成した。 またその最終日にはレッスルキングダム17の開催も発表され, 今年は2019年以来となる単独興行となった。 これにより今後はWK17出場をかけた、 より熾烈な各選手の戦いが見られることになるだろう。 そんな過酷な生き残りをかけた戦いの中心になるのは、 やはり各タイトルの争いということになるはずだ。 そこで今回の記事では今後各タイトルがどのような展開を見せるのか? そのあたりについて進めていきたい…

  • 【新日本プロレス・NOAH】グレート・オーカーンとグレート・ムタとの異次元合体が決定!

    (出典:新日本プロレス公式) 8.18武道館大会で1か月に渡るG1CLIMAX32を終えた新日本プロレス。 そんな新日本プロレスから衝撃的なニュースが先日発表された。 それはUNITEDEMPIRE所属のグレート・オーカーンが 9.3大阪で行われるノアのグレート・ムタ大阪ファイナルマッチに ムタのパートナーとして参戦するというものだ。 👇 /😈9.3大阪【グレート-O-カーン】降臨決定‼‼‼\「N-1 VICTORY 2022」📅9月3日(土) 16:00開始/14:30開場🏢エディオンアリーナ大阪第1競技場ムタ最後の大阪に連れ立つ仲間とは…【グレート-O-カーン】!グレート・ムタ、NOSAW…

  • 【新日本プロレス】WRESTLE KINGDOM 17は1.4単独開催 1.5は大田区でNEW YEAR DASH!!

    (出典:新日本プロレス公式) 先日のG1CLIMAX32最終日に発表された来年のレッスルキングダム17。(以下WK17) ここ最近は2日間開催のダブルドームが定着していたが、 今年は久々に1.4の単独開催となった。 そして翌日の1.5はこちらも以前同様にNEW YEAR DASHが 大田区総合体育館で開催されるということも併せて発表された。 このスケジュールを見る限り2022年の展開の総決算を1.4で行い、 翌1.5からはその結果を踏まえた次の展開の始まりということになりそうだ。 さて、初めての2冠統一戦以降ダブルドームが通例となり、 2日間のドーム興行を実施するために多くの選手が参加する必要…

  • 【新日本プロレス】内藤哲也の逆転劇はこれからどう作られていくのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 8.17武道館大会の準決勝で激闘の末、ウィル・オスプレイに敗れた内藤哲也。 これによりG1CLIMAX32優勝という可能性は潰え、 現時点では逆転劇が完遂することはなくなってしまった。 またファンへ向け公言していた東京ドームにメイン返り咲くという夢も 自力で辿り着くことは出来なくなった。 多くの内藤哲也ファンはこの結果に落胆していると思うが、 はたして彼はここからもう一度新日本プロレスの中心に 戻ることは出来るのだろうか。 これまでの通例で行くとG1優勝者は1.4のドームで 王者とタイトルマッチを行うことになるが、 現時点ではそれはジェイとオカダ、 もしくはオスプ…

  • 【新日本プロレス】内藤哲也は決勝トーナメントを勝ち抜くことができるのか?

    (出典:新日本プロレス公式) (本日の記事は準決勝の試合前に執筆したものです。 内藤哲也は無念の敗北となりましたが、そのままアップさせていただきます。) 以下本文 👇 8.16武道館大会初日に行われたリーグ戦最終日の結果により G1CLIMAX32の準決勝進出者が決定した。 そのメンバーは Aブロック オカダカズチカ Bブロック タマ・トンガ Cブロック 内藤哲也 Dブロック ウィル・オスプレイ という面々である。 この結果を見る限りBブロックのタマ・トンガ以外は 順当という結果に最終的には落ち着いたというところだろうか。 ジェイの落選は意外であったが、もし負けるとすれば このタマ戦しかなかっ…

  • 【新日本プロレス】8.20G1 SPECIAL in 六本木ヒルズ大会

    (出典:新日本プロレス公式) 8.20 G1CLIMAX32の終了直後に行われるG1SPECIAL in 六本木ヒルズ大会。 この史上初となる六本木ヒルズでの大会はいったいどのようになるのだろうか? イベントの詳細はこちら 👇 新日本プロレス G1 SPECIAL in 六本木ヒルズ|テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION|テレビ朝日 このHPを見てみると新日本プロレスから28名の選手の参加が決定しており、 その参加選手も日本人選手を中心としたオールスターと言える陣容である。 主要選手で言えばオカダカズチカ、高橋ヒロムの名前が見当たらないが、 彼らを除けば世間的な認知も高い棚橋…

  • 【新日本プロレス】準決勝進出者がついに本日決定! ~G1CLIMAX32 8.16武道館大会~

    (出典:新日本プロレス公式) 1か月に渡るG1CLIMAX32のリーグ戦も、 ついに本日最終日を迎え各ブロックの勝ち抜けが決定する。 今年のG1CLIMAX32は史上最多の28名が4ブロックに分かれ 激闘を繰り広げてきたが、そのリーグ戦も本日終わりを迎えることになる。 そこで今回の記事では改めて各ブロックの状況を整理し 誰に可能性があるのかなどを書いていきたいと思う。 それが本日の観戦の参考となれば幸いだ。 Aブロック Bブロック Cブロック Dブロック Aブロック (出典:新日本プロレス公式) このAブロックに関しては大型の選手たちが集まり、 モンスターブロックとして話題を集めたが、 最終的…

  • 【新日本プロレス】8.16武道館大会の最終リーグ戦はいったいどうなるのか?

    (出典:新日本プロレス公式) ついに8.16武道館で最終リーグ戦を迎えるG1CLIMAX32。 ちょうど1か月前に始まったこの過酷なリーグ戦も 本日ですべてが終わり、各ブロックの勝ち抜けが決まる。 そんな武道館のカードは現時点で以下のように発表されている。 👇 G1 CLIMAX 32 – 東京・日本武道館 2022/8/16 | 新日本プロレスリング 当記事執筆時点(8/14午前)では試合順は決定していないが、 残された各ブロックのリーグ戦を改めて明記してみよう。 (Aブロック) オカダカズチカvsランス・アーチャー ジョナvsバッドラック・ファレ (Bブロック) ジェイ・ホワイトvsタマ・…

  • 【新日本プロレス】観客動員数から見るG1CLIMAX32

    (出典:新日本プロレス公式) 約1か月前に開幕したG1CLIMAX32も 残り5大会となりいよいよ佳境を迎えている状況だが、 今シリーズをワールドで視聴している限り、 かなり観客動員数が戻ってきているのでは?と感じていた。 そこでここまでの動員数と昨年の動員数を比較してみたのが以下の表である。 👇 2021年 2022年 ①大阪 1963人→札幌 2891人 ②大阪 2188人→札幌 2942人 ③大田区 1284人→宮城 1919人 ④大田区 816人→大田区 1919人 ⑤神戸 2250人→大田区 2518人 ⑥後楽園 664人→後楽園 1312人 ⑦後楽園 689人→後楽園 1323人 …

  • 【新日本プロレス】G1CLIMAX32優勝者アンケート現状報告

    (出典:新日本プロレス公式) 当ブログで開催中のG1CLIMAX32優勝者アンケート。 👇 現在までに約100名弱の投票を頂戴しているが、 まずはこの場をお借りして投票いただいた皆様に感謝申し上げます。 さてそんなアンケートの現在の状況であるが、 決勝トーナメント進出決定が間近に迫ってきた現段階では このような状況である。 1位 内藤哲也 41.3%(38件) 2位 ザック・セイバーJr 14.1%(13件) 3位 オカダ・カズチカ 13%(12件) 4位 ジェイ・ホワイト 9.8%(9件) 4位 ウィル・オスプレイ 9.8%(9件) 上位5名に関しては全員まだ優勝の可能性を残しているが、 投…

  • 【新日本プロレス】G1CLIMAX32 各ブロックの勝ち抜け条件はどうなっている?

    (出典:新日本プロレス公式) 8.10広島大会を終え、リーグ戦は残り3大会となったG1CLIMAX32。 リーグ戦も残り3大会となり各選手の戦いも佳境を迎え、 各ブロックの勝ち抜けの可能性が残る選手もかなり絞られてきた。 そこで今回の記事では現時点で各ブロックが どのような状況となっているかをまとめていきたいと思う。 はたして誰が可能性を残しリーグ戦最終戦となる 武道館に向かうことになるだろうか。 Aブロック Bブロック Cブロック Dブロック まとめ Aブロック (出典:新日本プロレス公式) このモンスターブロックと呼ばれるAブロックは星取表を見る限りは 武道館で直接対決するオカダとアーチャ…

  • 【新日本プロレス】”ホーム”広島で勝ち越しを決めた内藤哲也とブロック首位に立った高橋裕二郎 ~8.9広島大会~

    (出典:新日本プロレス公式) ここまでのリーグ戦、 2連敗からの2連勝という五分の星で迎えた内藤哲也。 そんな負ければ終わりの状況が続く中迎えた 今回の”ホーム”広島で迎えたKENTA戦だが、 流血しながらも何とか勝利を収め、今リーグ戦初めて勝ち越した。 KENTAはこの結果により3敗となりほぼ脱落は決まったかと思うが、 彼の価値はそんなことで落ちることはないだろう。 それよりも最近出版した自伝が早くも重版が決定したことを KENTAは喜んでいるのかもしれない。 一筋縄ではいかないこの男の次なる標的は誰になるだろうか。 さて話を内藤哲也に戻したいと思うが、 前述したようにこの日のKENTAから…

  • 【新日本プロレス】G1CLIMAX32 各ブロックの勝ち抜けは誰になるのか?

    (出典:新日本プロレス公式) G1CLIMAX32特設サイト 👇 www.g1climax.jp 大阪大会2連戦を終えここまで13大会が終了したG1CLIMAX32。 (8.9午前時点) リーグ戦に限れば残りは5戦となるだけに、 まさにここからは生き残りをかけた戦いがより熾烈になるだろう。 そんな熾烈な戦いが予想されるG1CLIMAX32だが、 ここまでの状況はどうなっており、今後各ブロックから誰が勝ち抜けるのか? 今回の記事ではそのあたりに触れていきたいと思う。 Aブロック Bブロック Cブロック Dブロック 各ブロック進出者予想 Aブロック (出典:新日本プロレス公式) 先日の大阪大会でジ…

  • 【新日本プロレス】ジョナがオカダから衝撃の勝利! そしてジェイとオスプレイの続きはどこで見られるのか? ~8.7大阪大会~

    (出典:新日本プロレス公式) 8.7に行われたG1CLIMAX32大阪大会2日目。 この日の対戦カードは前日に比べると、少し弱かった印象があったが、 それを跳ね返すような大きな衝撃がメインイベントで起こった。 そう、それは新日本プロレスの強さの象徴であり、 このG1でも3連勝を飾っていたオカダが、 新怪物と言えるジョナに敗れたのだ。 この試合オカダにも途中惜しい場面もあったが、 全体を通してみればある意味完敗と言っておかしくない内容であったかと思う。 それはまさに衝撃の結末と言っていいだろう。 WWE退団後、アメリカのSTRONGに参戦していたジョナだが、 正直G1開始前にオカダから勝利すると…

  • 【新日本プロレス】強すぎるジェイ・ホワイトと凄すぎたメインの戦い ~8.6大阪大会~

    (出典:新日本プロレス公式) 連日熱戦が繰り広げられているG1CLIMAX32は、 8.6大阪大会初日が行われた。 この日もこれまでの大会と同様に熱戦が繰り広げられたが、 今回はその中からセミとメインを取り上げ記事にしていきたいと思う。 単純にこの2試合を見れば今の新日本プロレスの レベルの高さが伝わるはずなので、まだの方はぜひ見てほしいと思う。 まずセミファイナルのジェイ・ホワイトvsグレート・オーカーンの 戦いから振り返ってみたいと思うが、 改めて思い返すと、その実績やキャラクターに隠されているが 彼ら二人はまだ若くキャリアもそれほど長くない二人である。 それらを思うとやはりこの二人のポテ…

  • 新日本プロレス】新日本プロレスの正義が最大の悪を成敗! そして内藤哲也は星を五分に戻す ~8.5愛媛大会~

    (出典:新日本プロレス公式) 先日行われたG1CLIMAX32、8.5愛媛大会 そのメインイベントでは棚橋弘至がEVILを倒し、 勝敗を3勝1敗としCブロックの単独首位に立った。 この試合のポイントは新日本プロレスのエースであり、 かつベビーフェイスの象徴である棚橋が、 新日本プロレスの絶対悪であるEVILを倒し ハッピーエンドとなるのかというところである。 いわばプロレス創成期から脈々と受け継がれている 勧善懲悪という構図である。 それに呼応するように試合もまたEVIL率いるHOTが悪の限りを尽くし 棚橋弘至を追い詰めた。 しかし棚橋はそれに屈することなく、 また最終的には自身も反則を繰り出…

  • 【スターダム】8.21名古屋大会で赤、白王座のレジェンドへの移動はあるのか?

    8.21名古屋大会で行われるスターダムのビッグマッチ。 その大会では団体の5大タイトルマッチが行われる。 👇 【8.21(日)名古屋チケットお急ぎ下さい‼】🎊アリーナS席も完売‼️🔻残席種✅アリーナA席✅スタンドA席✅スタンドB席(少‼)✅女性限定A席(少‼)✅女性限定B席🔻大会情報https://t.co/CfVNcRxjom🔻チケット購入はこちらhttps://t.co/k2ucg6p1nr#STARDOM pic.twitter.com/NA5hET93Yt — スターダム✪STARDOM (@wwr_stardom) 2022年8月4日 流れの速いスターダムではすべてのタイトルマッチが…

  • 【新日本プロレス】G1CLIMAX32 中盤戦までのまとめと今後の見どころ

    (出典:新日本プロレス公式) 先日の静岡大会でちょうど半分が終了したG1CLIMAX32。 今年はいまのところ欠場者もなく進行しているので、 このまま最後まで無事に進行してほしいと思う。 今年はご存じの通り、史上最多の28名が参加し、 そして4ブロック制にて行われている。 開催前から各ブロック混戦が予想されたいたが、 中盤戦に差し掛かり、その予想通りの状況となっている。 そこで今回の記事ではここまでのまとめと、 そして今後の展開予想などについて書いていきたいと思う。 はたして各ブロックの勝者はいったい誰になるだろうか。 Aブロック Bブロック Cブロック Dブロック Aブロック (出典:新日本…

  • 【新日本プロレス】KENTAは後藤洋央紀with邪羅蛇羅棒に勝利! メインはフィンレーがオスプレイを撃破! 8.2静岡大会

    (出典:新日本プロレス公式) G1CLIMAX32シリーズ第10大会となる8.2静岡大会。 全20大会で行われるG1CLIMAX32も丁度半分をむかえたということだ。 そしてこの日個人的に一番注目していたカードは、 上の写真にあるKENTAvs後藤洋央紀の一戦である。 これまで対戦相手が持つ棒状のものに対し 執念を見せていたKENTAだが、もちろん今回も後藤洋央紀が持つ 邪羅蛇羅棒に大きな興味を示している。 それはこのKENTAのツイートを見ればよくわかるだろう。 👇 じゃら~じゃらら〜じゃらら〜やっぱり 今日も明日もあなたに逢いたいじゃら~じゃらら〜じゃらら〜だけど今日も明日もあなたに逢えな…

  • 【新日本プロレス・AEW】内藤哲也はあの男たちと王者として再会することができるのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 7.31名古屋大会でG1CLIMAX32初勝利を挙げた内藤哲也。 そんな内藤哲也に海の向こうから嬉しいニュースが届いたようだ。 それは内藤哲也がブレイクするきっかけとなった、 メキシコのロス・インゴベルナブレスの盟友である、 ラ・ソンプラ(現アンドラデ・エル・イドロ)とルーシュが、 AEWでユニットを結成し、その名称を『トランキーロス』と決定したのだ。 👇 www.tokyo-sports.co.jp 皆さんもご存じの通り、トランキーロとは内藤哲也の 代名詞とも言えるワードである。 それが今回恩義のある二人のユニット名につけられたわけなので、 内藤哲也としても感慨…

  • 【新日本プロレス】内藤哲也G1CLIMAX32初勝利! この勢いでCブロックを逆転で勝ち抜くことは可能なのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 7.31愛知県大会2連戦最終日のメインイベントに登場した内藤哲也。 対戦相手は因縁深い元パレハのEVILであった。 試合は戦前の予想通り荒れた展開となったが、 このハードコアな一戦を制したのはここまで連敗の内藤哲也であった。 これでやっと今G1の初勝利となり成績を1勝2敗とした。 そんな内藤哲也は試合後のコメントでこのような発言を行っている 👇 『G1 CLIMAX』Cブロックの連敗、そしてここ愛知県体育館大会の連敗も止まったかな? これで1勝2敗、まだ自力での(決勝トーナメント)進出は難しいのかな? ちょっと周りの星取りを把握してないけど、厳しいのかな? まあで…

  • 【新日本プロレス×STARDOM】合同興行”の大会名が『Historic X-over』に決定!

    (出典:新日本プロレス公式) 11.20有明アリーナで行われる、史上初の新日本プロレスとスターダムの 合同興行の大会名が『Historic X-over』に決定した。 また同時にチケットFC先行販売は8.18昼12時より 開始されることも発表された。 以下はその席種と料金であるが、驚くべきはやはり リングサイド3列目までの料金設定だろう。 👇 ■入場料金(消費税込み)・ロイヤルシート・最前列(特典付) 150,000円・ロイヤルシート・2列目(特典付) 100,000円・ロイヤルシート・3列目(特典付) 70,000円・アリーナA 30,000円(当日30,500円)・アリーナB 15,000…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひーじゃーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひーじゃーさん
ブログタイトル
ひーじゃープロレスブログ
フォロー
ひーじゃープロレスブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用