chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひーじゃープロレスブログ https://www.hi-jyapw.com/

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているプロレスブログです。主に内藤哲也やロスインゴベルナブレス・デ・ハポンのこと。時々バレットクラブや鈴木軍のこと。

ひーじゃー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • 【スターダム】10.1武蔵野の森総合スポーツプラザ大会でついに5★STAR GPの優勝が決定!

    約2か月に渡り行われてきたスターダムシングル最強を決める5★STAR GP。 その長きにわたるシリーズもついに10.1武蔵野の森大会で最終戦となる。 10.1武蔵野の森大会ではシリーズの最終戦と 各ブロックを勝ち抜いた二名による優勝決定戦が行われるが、 まずは最終戦までの星取表を見てみよう。 始めにブルースターズの方であるがここまでの状況は以下のようになっている。 👇 スターダムTwitterより ここまでの星取を見てみるとジュリアが15点で単独首位であり、 それを14点で葉月、すず、キッドが追いかけている。 だがキッドは首位を争っている3名に敗れており、 また最終戦でジュリアとすずが直接対決…

  • 【新日本プロレス】オカダカズチカが指導役の入門希望者密着番組が来年テレビの地上波で放送!

    (出典:新日本プロレス公式) 本日の記事は以下のこのニュースを取り上げたいと思う。 👇 www.tokyo-sports.co.jp 今回取り上げるニュースとは新日本プロレスが入門希望者を一般公募し、 その密着番組が来年テレビの地上波で放送されるというものだ。 そしてその指導者はなんとあの新日本プロレスの強さの象徴オカダカズチカである。 今回のニュースを知った時、その内容と共に 指導者がオカダであることに驚きを感じた次第である。 というのもオカダはリング上では厳然たる強さを発揮し、 近年の新日本プロレスを牽引し続ける存在だが、 あまり指導者というイメージは沸かないからだ。 またオカダは後輩には…

  • 【NOAH・新日本プロレス】武藤敬司引退ロードの第3弾の対戦相手は棚橋弘至! そしてその続きは新日本プロレスとなるのか?

    (出典:ノア公式) 10.30有明アリーナ大会で行われる武藤敬司引退ロード第3弾。 ここまで武藤敬司はその引退ロードとしては初戦は清宮海斗とのシングル、 そして2戦目は藤田和之と組み、船木誠勝、中島勝彦と対戦した。 そんな中先日第3弾のカードが発表されたが、 今回のカードはノアからの選出ではなく、 古巣である新日本プロレスとの対戦となった。 👇 上の写真を見てもわかる通りその対戦相手の中には 新日本プロレスのエース、棚橋弘至の名前がある。 ご存じの通り武藤敬司と棚橋弘至は新日本プロレス時代は師弟関係にあり 棚橋が武藤敬司に憧れていたことは広く知られているところだ。 また棚橋自身も武藤敬司が引退…

  • 【新日本プロレス】内藤哲也の次の標的はオスプレイの持つIWGP US王座! その前に英国でザックとの挑戦者決定戦が行われる?

    (出典:新日本プロレス公式) 9.25神戸大会でデビッド・フィンレーとの激闘を制し、 IWGP US王座を防衛したウィル・オスプレイ。 その試合後ついにあの男が自身の目標達成に向け動き出した。 そう、内藤哲也がオスプレイの持つUS王座に 挑戦表明するという行動を起こしたのだ。 ご存じの通りG1準決勝でも対戦した二人であるが、 そこで敗れた内藤哲也はおそらくその結果に 納得していなかったということだろう。 2023年1.4東京ドームのメインに戻るため、 そして前回の戦いのリベンジへ向けて、 内藤哲也はその第一歩を踏み出したわけである。 だがそんな内藤哲也の前にあの男が現れた。 それはG1からの因…

  • 【DRAGONGATE】土井成樹はフリー転向! そしてEitaの決断はどうなるのか?

    (出典:東スポweb) 先日、当ブログでも記事にした、DRAGONGATEの主力選手である、 Eitaと土井成樹の今後についてだが、それについての動きが最近発表されたので そちらについて今回は進めていきたいと思う。 (関連記事はこちら) 👇 www.hi-jyapw.com 今回判明したことはこれまで21年間にわたり、ドラゴンゲートを支えてきた 土井成樹が専属フリー契約という形になるということである。 また同時に所属ユニットからの脱退と10月中の休養、 そしてフリー初戦となる11.6大阪大会の出場が発表された。 契約としては専属フリーということであるが、土井本人のコメントを見ると、 ドラゴンゲ…

  • 【新日本プロレス】内藤哲也が向かう次の行先とはどこなのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 今シリーズ連日鈴木軍のザック、タイチとの戦いが続いている内藤哲也。 そんな内藤哲也は本日の神戸ワールド大会では、 SANADAとタッグを組み、そのザック、タイチとタッグで激突する。 その神戸ワールド大会前最後の大会となる高松大会でのコメントで 内藤哲也は以下のようなコメントを残した。 👇 今シリーズはずっと鈴木軍と対戦してきたけど、明後日の神戸大会でラスト。まぁ、楽しくプロレスさせていただきましたよ。明後日の神戸大会にて、タイチ、ザック・セイバーJr.組に勝利し、俺は次に進ませていただきますよ。 次とはいったいどこなのか?その答えは、もちろん、トランキーロ、あっせ…

  • 【NOAH・AEW】グレート・ムタがAEWに衝撃の降臨! 次に登場するのは新日本プロレスか?

    今週のAEW RAMPAGEで日本のプロレスファン、 そして世界のプロレスファンにとって衝撃的な出来事が起こった。 それはまもなく引退となるグレート・ムタがなんとAEWに登場を果たしたのだ。 ムタは前回登場した9.3大阪大会の試合後のコメントで、 アメリカに登場することは示唆していたが、 まさかその舞台がAEWとなることは 多くのファンは予想だにしていなかったのではないだろうか。 今回ムタはあのスティングと夢の共闘をはたし、 会場のファンを狂喜乱舞させたようだ。 魔界の住人からのこのビッグサプライズは アメリカのファンにとっても素晴らしいギフトとなったことだろう。 そんなグレート・ムタであるが…

  • 【スターダム】5★STAR GP 2022はどんな結末を迎えるのか?

    約2か月に渡り開催されているスターダムの シングル最強決めるリーグ戦である5★STAR GP 2022。 今年は史上最多となる26選手が2ブロックに分かれリーグ戦を行い 各ブロックの代表者が10.1武蔵野大会で優勝決定戦を行う予定となっている。 史上最多の26選手が参加したということで、 各選手が12戦を戦うという過酷なリーグ戦であるが、 現在の各ブロックの星取をまとめると以下のようになっている。 レッドスターズは勝ち点14の首位にAZM、中野たむ、舞華が並走し、 その後ろを13点の世羅りさ、そして12点の林下詩美、ひめか、朱里が 追っている展開である。 また一方のブルースターズは勝ち点14点…

  • 【NOAH】反骨の王者拳王は清宮海斗の美しいストーリーを壊すことが出来るのか?

    (出典:ノア公式) 9.25愛知大会にて行われるGHCヘビー級選手権。 そのカードは現王者拳王にN‐1覇者清宮海斗が挑戦するという 現在のノアの頂上決戦と言っていいカードである。 その戦いに向かう現在の流れであるが、 勢いは完全にN‐1覇者清宮海斗にあるだろう。 ノアと言えば武藤敬司の引退というものが 現在の一つの大きなテーマであるが、 それには清宮海斗が深くかかわっている。 武藤戦初勝利からの必殺技伝承、そしてN‐1優勝という まさに王道的な時代の継承の展開が出来上がっており、 時代は武藤敬司という超スーパースターと入れ替わるようにして 明らかに清宮海斗に向かいつつあると言っていいだろう。 …

  • 【ドラゴンゲート】Eitaと土井成樹はこのままDGを離脱してしまうのか?

    9.19大田区総合体育館でドラゴンゲート(以下DG)のビッグマッチが行われた。 そしてそこで起こった二人の選手の行動が物議を醸し、 今SNSを中心に様々な憶測が巻き起こっている。 そうそれはこの日至宝のベルトに挑戦し惜しくも敗退したEitaと 長らく団体を支えてきた土井成樹がリングを 降りる際に四方に礼をしたという行動だ。 プロレスファンならこの行動の意味をよくご存じかと思うが、 これはベビーフェイス、ヒール問わず、 現在のマットを離れるときに行われる行為である。 今回の二人の行動の真意は現時点ではわからないが、 行動の意味を額面通りにとれば、 二人の気持ちはきっとそうなのかもしれない。 では…

  • 【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがケニー・オメガの名を口にした意味とは?

    (出典:新日本プロレス公式) 現IWGP世界ヘビー級王者であるジェイ・ホワイト。 そんなジェイ・ホワイトが先日日曜日に配信された NJPW STRONGに登場した。 👇 【配信スタート!!】KUSHIDAがロッキー&バレッタ&テイラーと合体!BULLET CLUB精鋭カルテットと激突! “『G1』帰り”のローラーがクレイトスとのタッグで出陣!クエストが“新顔”アヴァロンと激突!新日本プロレスワールドの視聴&登録は⇒https://t.co/Mps1PBMkVR#njpwSTRONG #njpwworld pic.twitter.com/Z8LYHA6tbm — 新日本プロレスリング株式会社 (…

  • 【新日本プロレス】今後のタイトル戦線はどうなっていくのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 今シリーズも後半戦を迎え、残りも約1週間となった。 最終戦の神戸ワールド記念ホール大会では、 IWGPジュニアタッグ、NEVER無差別級、USヘビー級という 3つのタイトルマッチが組まれており、 10月のイギリス大会ではIWGPタッグが、 そして10日の両国ではIWGP世界ヘビー級王座の タイトルマッチも組まれている。 今後新日本プロレスはその先にあるレッスルキングダム17に向け、 各タイトルの動きが出てくるということになるだろう。 そこで今回の記事ではそれら各タイトルについての動きを テーマに進めていきたいと思う。 IWGP世界ヘビー級王座 IWGPジュニアヘビ…

  • 【新日本プロレス】IWGPジュニア王者石森太二がKUSHIDAに放った強烈なコメント

    出典:新日本プロレス公式) 現IWGPジュニアヘビー級王者石森太二。 現在の新日ジュニアにおいて絶対王者と呼ばれることの男は今、 WWEより新日本プロレスに復帰したKUSHIDAと抗争を続けている。 このシリーズでも連日そのKUSHIDAとの戦いが続いているが、 9.15山口大会の語ったコメントがかなり強烈であった。 👇 好き勝手やって、(新日本を)出ていって、夢破れて帰ってきたヤツが、IWGPを語っちまったよ。KUSHIDA、お前がチャンピオン時代、闘い続けてきたのか? まぁ、記憶に薄いな。仮にもし、夢が破れてなかったら、あのようにIWGPを語ってたか? なぁ? 都合よくIWGPの名前を出す…

  • 【新日本プロレス】内藤哲也は逆転の東京ドームメインイベント出場に向けどのように動き出すのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 今シリーズは明確なテーマがなく、連日ザック・セイバーJrを中心とした 鈴木軍との対戦が続いている内藤哲也。 そんな制御不能なカリスマが逆転の東京ドームメイン出場に向け、 ついに行動を起こすようである。 それを示すようにシリーズ後半戦開始から 以下のようなコメントが続いている。 9.13大阪大会コメント 👇 今シリーズも今日から後半戦。毎試合、相手チームにザックがいるもんだから、ついついザックに夢中になっちゃってたけど、遊んでいる場合じゃなかったね。反省してますよ。『東京ドーム大会のメインイベントへ戻る』という俺の今年の目標、達成することは現時点でほぼ不可能。だって…

  • 【新日本プロレス・AEW】飯伏幸太とケニー・オメガの復活の舞台はどこになるのか?

    現在、ともに様々な事情で所属団体の戦列から離れている あの二人がここ日本で再会を果たしたようだ。 👇 ウフフフ🤗う~ん時が止まったようだ。あの頃のあのままで。老けたな笑 pic.twitter.com/ImhsAxus2J — 飯伏 幸太 (@ibushi_kota) 2022年9月14日 そうその二人とは伝説のタッグチームであるゴールデンラバーズの 飯伏幸太とケニー・オメガである。 ここではその詳細は省くが先述したように、 飯伏は新日本プロレス、そしてケニーはAEWの表舞台から姿を消している。 二人の関係はDDT時代から長きにわたり続いているが、 これまでいろいろな経緯を辿ってきたことは 皆…

  • 【新日本プロレス】ドッグゲージを巡る因縁の戦いの決着はどうなるのか? ~9.18別府 NEVER無差別級6人タッグ選手権~

    (出典:新日本プロレス公式) 9.18別府ビーコンプラザ大会で行われる、 CHAOSとHOTによるNEVER無差別級6人タッグ選手権。 これまでも多くの戦いを繰り広げてきた両チームだが、 今回の戦いはこれまでの戦いとは趣を変えた抗争が展開されている。 まず今回のタイトルマッチのルールだが、 以下のドッグゲージ・トルネード・サバイバルマッチに決定した。 👇 ●「ドッグケージ・トルネード・サバイバルマッチ」ルール「リングサイド四方にドックケージを設置し、相手チーム全選手を入れた時点で試合は決着となる。尚、通常のプロレスルールによる決着も有効となるが、場外リングアウトによる決着は認められない。トルネ…

  • 【タカタイチデスぺマニア】これぞプロレス、これもプロレス

    (出典:新日本プロレス公式) 9.12代々木競技場第二体育館で行われた、 TAKAみちのく30周年記念大会タカタイチデスぺマニア。 そこにはTAKAの30周年を祝福するために多くの団体から、 レジェンド級の選手や現在活躍中の選手を含め数多くのレスラーが参戦した。 そこで今回の記事ではこのタカタイチデスぺマニア について進めていきたいと思う。 まずこの大会のメインを飾ったエル・デスペラードvs葛西純の 戦いから始めていきたいと思うが、 何でもありの戦いとなったこの試合はいわば凄惨なデスマッチとなった。 これはデスマッチのカリスマと呼ばれる葛西純に デスペラードが敬意を表したということかと思うが、…

  • 【スターダム】タレント・フワちゃんの投入は対世間に向けてのアクションなのか?

    9.11スターダムのビッグマッチ、横浜武道館大会が行われたが、 その第一試合前にある意味プロレス界を揺るがす出来事があった。 それはタレント・ユーチューバーであるフワちゃんが登場し、 10.23立川大会でのデビューを宣言したという出来事だ。 👇 www.tokyo-sports.co.jp この記事などによると彼女は4か月前からスターズのメンバーと共に 本格的に練習を始めたようであり、かつリング上で話したことをみると 一過性のものではなく真摯にプロレスに取り組むと思われる。 ではなぜこの1強と言われるスターダムがタレントであるフワちゃんを この時期に投入するのか? それはやはり対世間というもの…

  • 【新日本プロレス】新ブランド『NJPW TAMASHII』はどのようなブランドとなるのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 先日、新日本プロレスからアメリカのNJPW STRONGに続き、 ニュージーランド&オーストラリアを舞台にした新ブランド NJPW TAMASHIIを設立することが発表された。 そしてその第一回大会は現地時間11月11日にニュージーランドの南島中部にある クライストチャーチで行われることも併せて発表された。 またブランド名であるTAMASHIIは日本語の魂を意味し、 NJPW STRONGの意思を継ぐものであるということだ。 つまり11月からはアメリカだけでなく、 オセアニアでも新日本プロレスのあの熱い戦いが 繰り広げられるということである。 そんなNJPW TA…

  • 【NOAH・ドラゴンゲート】11.11後楽園ホールで合同興行開催決定! 今後両団体は本格的な交流に進んでいくのか?

    先日のドラゴンゲート大阪大会にノアのジュニア正規軍が乱入し、 公となった両団体による合同興行開催。 その合同興行が正式に11.11後楽園ホールで行われることが 合同記者会見で発表された 👇 youtu.be www.tokyo-sports.co.jp そこでは吉岡世起の呼びかけに応える形でYAMATOとのシングルマッチが決定し、 その他にも菊田円、布田龍、望月ジュニアvs稲村愛輝、矢野安崇、藤村加偉 という比較的キャリアの浅い選手たちのタッグマッチも発表された。 ドラゴンゲートの斎藤了GMによれば、今後合同興行ならではの 豪華なカードをラインナップしていくとのことなので、 トップどころの選手…

  • 【新日本プロレス】イベント収容人数の基準緩和を受けて新日本プロレスの声出し応援可能な大会は増えるのか?

    (出典:新日本プロレス公式) www.yomiuri.co.jp 一部でも声出しエリアを設ければ、トータル席数がキャパの50%に制限されてしまいます。全解禁が不可ならば、次ステップとして、声出しアリのエリアのみ50%、声出しナシのエリアは100%となれば、トータルで50%を超え、収益面で躊躇している様々なライブが救われます。関係省庁様へご依頼しました。 — 大張高己/Takami Ohbari (@TAKAMIOHBARI) 2022年9月7日 先日政府より上に添付したイベントの収容人数緩和の発表があったので、 今回の記事ではそのテーマを取り上げ進めていきたいと思う。 今回の規制緩和の内容は端…

  • 【NOAH】武藤敬司引退試合は2.21東京ドーム大会に決定! その対戦相手は誰になるのか?

    (出典:ノア公式) 9.7に行われた現在はノア所属の武藤敬司引退大会発表記者会見。 武藤敬司引退試合ということで大会場で行われることは予想されていたが、 その会場は2.21東京ドームに決定した。 国内ではこれ以上ないとも言える東京ドームという舞台での引退試合は まさに稀代のスーパースター、武藤敬司に相応しい場所と言えるだろう。 そして次に注目される引退試合の対戦相手だが、 先日の発表ではまだ未定とのことであった。 その候補は数多くいるようだが、その会見にサプライズで登場した 闘魂三銃士の盟友、蝶野正洋もそのうちの一人であるということだ。 👇 (出典:東スポweb) 現在、蝶野正洋は体調が万全で…

  • 【新日本プロレス】次回の声援可能な興行は10.26、27後楽園ホール大会! そして本格的な声援解禁はいつになるのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 大盛況の中終了した9.5、9.6新日本プロレス後楽園ホール大会。 この二つの大会は皆さんもよくご存じの通り、声援が解禁され開催された。 (関連記事はこちら) 👇 www.hi-jyapw.com またこの話題はSNSやブログなどで数多く取り上げられていたことを見ても、 かなり注目されていた大会、出来事であったと言っていいだろう。 この大会の光景を現地観戦以外の多くのファンの方は、 きっと楽しみにしてワールドで観戦したことかと思うが、 単純にプロレスにおける声援の力を感じたはずである。 プロレスとは試合を行う選手とそれを応援するファンが創り上げるモノである、 とはよ…

  • 【新日本プロレス】プロレスには声援が必要であると改めて感じた日 ~9.5後楽園ホール大会~

    (出典:新日本プロレス公式) 9.5新日本プロレス後楽園ホール大会。 この日の興行はコロナ禍以降では新日本プロレス初の、 そして約2年半ぶりとなる声援が解禁された形で行われた。 その模様は会場や新日本プロレスワールドですでに 多くのファンの皆さんがご覧になったかと思うが、 やはり声援という力は改めてプロレスというジャンルには 必要不可欠であると感じ次第だ。 今回の光景を見てそう感じたのはきっと私だけではなく、 プロレスファン全員の総意といっていいかと思う。 この日の興行でポイントとなる部分を自分なりに挙げてみると、 まず第一試合に登場した鈴木みのるの”風になれ”の大合唱だろう。 この光景はコロ…

  • 【NOAH・ドラゴンゲート】両団体の合同興行の開催が決定!

    (出典:BBM Sports) 【 #プロレスリングノア × #DRAGONGATE の協力大会開催へ】9/4大阪大会にプロレスリング・ノアのジュニア戦士が登場し、DRAGONGATEが全面協力する特別大会の開催を発表。開催日程等、大会の詳細は近日中に両団体から発表される予定です。https://t.co/dFqbPoHVVc#noah_ghc #ProWrestling pic.twitter.com/So82E2arCV — DRAGONGATE (@dragongate_pro) 2022年9月4日 /📢【DRAGONGATE×プロレスリング・ノア】協力大会開催‼️‼️‼️\9/4ドラゴ…

  • 【新日本プロレス・NOAH】拳王が語った新日本プロレスで一人だけ戦わないといけないレスラーとは誰か?

    (出典:ノア公式) 9.3ノア大阪大会でグレート・ムタ、 そして新日本プロレスのグレート・オーカーンと闘った、 現GHCヘビー級王者の拳王。 その試合後のコメントの中で興味深いものがあったので、 今回はそれをテーマとし進めていきたいと思う。 まず拳王が発した興味深い言葉とは以下の内容である。 👇 新日本プロレスで思い出した。俺は新日本プロレスで1人だけ戦わないといけないレスラーがいる そう現GHC王者が新日本プロレスの中に 戦うべきレスラーがいると公に発言したのだ。 皆さんの記憶にもまだ残っているかと思うが、 今年の1.8新日本プロレスとノアは対抗戦を行った。 その後両団体の交流は小島聡の継続…

  • 【新日本プロレス】ヒロムが提唱したジュニア夢のオールスター戦は本当に実現するのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 先日公開されたYouTube内で高橋ヒロムが 提唱したジュニアによる夢のオールスター戦。 それに対し多くの他団体の首脳陣、選手が反応し、 大きな盛り上がりを見せていることは皆さんもご存じだろう。 そんな中開催された新シリーズバーニングスピリットの開幕戦の試合後、 ヒロムは改めてバックステージで公にジュニアオールスター戦開催を提唱した。 👇 いまが…いまが、やるときじゃないか!? ジュニア、ジュニアの祭典。ジュニア夢のオールスター戦。いまじゃないか!? いまだと思わない!? これだけ盛り上がってるいまのタイミングだと思わない!? なにもないよ。まだなにもないけど、い…

  • 【新日本プロレス・AEW】ケニー・オメガとウィル・オスプレイの対決がついに実現!次に対峙するのはいったいどこになるのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 因縁のオスプレイとケニーが激突!白熱の一戦は片翼の天使でフレッチャーを撃破!試合後、怒り爆発のUNITED EMPIREが止まらぬ大暴挙でTHE ELITEを完全KO!【8.31AEW結果】 | 新日本プロレスリング #UnitedEmpire's Will Ospreay and #AussieOpen make their way to the ring! #AEWDynamite is LIVE on TBS! pic.twitter.com/Gw5KNtrbii — All Elite Wrestling (@AEW) 2022年9月1日 Will Osp…

  • 【新日本プロレス】ヒロムがYouTubeで発表したジュニア夢の対決

    ツイッターはこちら(受け付けは終了) 👇 団体の垣根を超えた夢の一夜!!みなさまから募集した【観たい選手】【観たい対戦カード】集計結果を発表します!!✨ジュニア 夢のオールスター戦✨https://t.co/dTaaHYEvin本日8/28(日) 22時30分から高橋ヒロムYouTubeでプレミア公開します🎥#njpw pic.twitter.com/VNf7bzcFsK — 新日本プロレスリング株式会社 (@njpw1972) 2022年8月28日 YouTubeはこちらから 👇 www.youtube.com 先日アップされた高橋ヒロムのYouTubeを 皆さんご覧になっただろうか。 収録…

  • 【新日本プロレス】内藤哲也が1.4東京ドームのメインに辿り着く可能性はゼロではないのか?

    (出典:新日本プロレス公式) 内藤哲也選手の“最新日記“を更新!「諦めなければ可能性はゼロじゃない」2023年1月4日東京ドーム大会・メインイベントへの想いを激語り!★新日本プロレス・スマホサイトで更新中!https://t.co/7nHLJlYU8n#njpw #NJPWスマホサイト pic.twitter.com/IiEWNZkCn6 — 新日本プロレスリング株式会社 (@njpw1972) 2022年8月26日 先週の自身の最新日記で1.4東京ドームへの思いを語った内藤哲也。 その日記の中ではWK17のメインに返り咲く可能性は、 諦めなければゼロではないと語っている。 G1CLIMAX3…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひーじゃーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひーじゃーさん
ブログタイトル
ひーじゃープロレスブログ
フォロー
ひーじゃープロレスブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用