chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • マーケティングについて

    どうも、スーツで転んでしまったTamagocciです。 そういえば皆さんは自分の名前は読めますか?? たまごっし?たまごっしー?違います。 たまごっちです! これからはたまごっちだと思って話を聞いてください そして今回はマーケティングについて話していきたいと思います まず皆さんマーケティングと聞いて何を思いますか? 宣伝?営業?違います 企画から始まり営業、宣伝をして改善まですべての過程を含めて マーケティングといいます だからよく採用の説明会などでマーケティング部がありますと 宣伝している会社はそもそもナンセンスなわけです! ほんとうの意味でマーケティングを理解しそれを行うことのできる人間は…

  • week1 その3

    どうもTamagocciです 現在の札幌は大雪でとてもあるき辛い状況になっております。 そこでいきなりなんですが学ぶ意味とはなにかについて学んでいきたいと思っています。 まず学ぶことによっての短期、中期、長期的なメリットについて 短期的ー>仕事を終わらす時間が早くなることで自分の時間ができる。そしてまたその時間を学びに当てることでまた仕事時間が減るというふうになっていく。 今の時代石の上にの3年という言葉は通用せず石の上にも3日の時代になってきている。 中期的ー>333の法則というものがあり三日以内に三社から3割増しの年収を提示される状態にいなければならないというものである。そのような状態にい…

  • week1 その2

    学び方の学び まずは学び方をなぜ学ぶのかということ。 これについて考えることから始めることにします。 学び方の学びと聞いて少し敬遠しそうになった方いらっしゃるのではないのでしょうか。 しかし学び方を知っていない人とこれを知っている人では 学びの効率が数倍は異なるであろう。 そこでまずは1つ目 学ぶことの必要性を理解すること。 この1つ目を学んでいないと自分の気持に負けて今日はいいやとか、今度にしようとか 思ってしまうのではないだろうか。 なので自分がなぜ学んでいるのかということをどんなに小さな物事を始める前でも 少し考えてから始めると全く違う効率になるのではないか。 ここは始めやすいところなの…

  • MUP season2 week1 その1

    マーケティングとは客集めでなくすべてのプロセス どうもLim の信者になってしまったTamagocciです。 みなさんはマーケティングと聞いてまず思い浮かべるのは客集めではないだろうか。 しかしこれは客を集めるという1点を指すのでなくビジネスすべてのプロセス、つまり事業企画から市場設定、営業、広告、ブランディングなどを経て顧客管理、分析まですべてのことを指す。 だからビジネスの世界で価値のある人間になることを狙う場合 マーケティングが学ぶべきことである。 ここで学ぶ時間やお金がないと思った方、言い訳はやめましょう。 今の生活で非生産的な時間がないですか?歩いている時、電車に乗っている時間ただ音…

  • 胸を大きくしたい方へ

    こんにちは、たまごっちです! 今回は胸を大きくされたい方に向けた記事を書こうと思います!! 私も2年前までは胸がとても小さくそれがとてもコンプレックスでした。 しかしある事がきっかけで自分の胸に変化をもたらす事ができたのです! それは、、、 筋トレです!! なんだよたまごっちって男じゃねーかと思われた方へ これは男性の方にも女性の方にも共通して当てはまる方法です! 男性の方だと女性にモテるたくましい胸筋が欲しい、女性の方だとお胸にもう少しハリが欲しいなど。 私は某大学に通い某ジムで働いているたまごっちです! なので今まで多くの方のお胸を成長させてきました。 今回はたまごっちってゆう人がいるんだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tamagocci さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tamagocci さん
ブログタイトル
胸を大きくしたい方へ
フォロー
胸を大きくしたい方へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用