chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つりやかねはち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/31

arrow_drop_down
  • LEUPOLDのスコープが買えません。

    緊急事態宣言により不要不急の外出自粛を余儀なくされている今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 僕も不要不急の外出を自粛し。買い物は基本的に宅配やコープで済ませたりとできる限りの事をしております。そのおかげで、ホントに休日は家で子供たちとゴロゴロ過ごしております。 朝からアルコールで喉を潤し。適当な昼飯をかっ食らっては酔いに任せて昼寝。子供にフライングボディープレスで起こされた後、キッチンドリンカー丸出しで夕食作り。子供たちと風呂に入って夕食を腹いっぱいに詰め込んでダラダラと夜更かしして就寝 えぇ。普通のお父さんの休日ですね。まぁ。そんなこんなで全く何もしていないためブログに書くような…

  • 【スラッグ リロード】鋳造に必要なもの

    スラッグのリロードをするにあたり、大きな壁になっているのは【鋳造】と【レシピ】だと思うんですけども。実際ね。やってみたらわかるんですが、鋳造って結構カンタンなんですよ。鉛ならそんなに身構えなくて大丈夫です。怖いと思っているうちは怪我しませんから。ちょっと言い方が悪いかもしれませんが、『誰でもできるからみんなやってる』んで。 と、言う事で。今回は鋳造。ですね。 鋳造するにあたり まず、鉛は毒性が強いため換気がしっかりできるところ。それこそ家の外でやるのがオススメです。マスクも着用しましょう。ゴツめの皮手袋でやけど防止。安全対策は必須です。 今回、説明するにあたり、あまり聞き覚えの無い単語がありま…

  • 【スラッグ リロード】ロシアン弾頭の買えるサイトまとめ

    近年、徐々に増えてきているという噂のスラッグのリロード。僕も興味を持った一人でして、色々と調べてものです。 この記事は、去年の僕が見たら喜んだだろうなぁ。と思い、ロシアンスラッグのモールドを買えるサイトをいくつかまとめました。 リロードは全て自己責任です安全に配慮し、事故やケガ等無いようにましょう。 ロシアン弾頭 ロシアン弾頭が勢いを増したのは去年でしょうか。ライマンやLEEが主流だったっぽいモールド界に現れた風雲児的モールド。種類も多くワッズや中子のバリエーションが多いのも人気の秘密。ライフルドチョークのMSS-20で10発ワンホールが話題となり、12GAでもロシア弾頭のその素晴らしいポテン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つりやかねはちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つりやかねはちさん
ブログタイトル
一猟一会
フォロー
一猟一会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用