chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2021年まとめ

    こんにちは、悠空(yuku)です。 ここ数日間多忙で、気が付けば年末も終盤でした。 今年も当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。 2021年は昨年と同じくらいの依頼量を受けていたようです。 創作作品については昨年よりも少なめでありました。 転職等で私情の方がバタついていたこともあり作品を書けない時期がちょこちょこあったのもありますし、基本的に計画性がなかったことが欠点だったと反省しております。 ただそのおかげで、現在はPCで色々な記録やスケジュールを作成しているので、その辺りは成長したかと思います。あとは無理のない計画を立てられるようになれれば、強く成長出来る気がします。 全体を通し…

  • 12月の各種イベント御礼

    こんばんは、悠空(yuku)です。 12/25-26の『さにイベ六花』『あんず島2』の直前記事を更新し損ねました。 このブログを基準に私の情報を得て下さっている方には、誠に申し訳ございません。 また同様のイベントに参加予定ですので、その時はしっかりとお伝えさせて頂きます。 改めまして。 12月の参加オンイベ『ナナ色ソウサク』『さにイベ六花』『あんず島2』 昨晩をもちまして、全て終了致しました。 各スペースへお越し下さったみなさま、誠にありがとうございました。 私情やその他作業が忙しなく、ほとんど参加出来ずに終いとなりました。 新たに課題も生まれましたので、次回参加の時は改善していきます。 次回…

  • コミッション受付状況<21年12月後半>

    こんにちは、悠空(yuku)です。 予定よりもだいぶ更新が遅れてしまい、申し訳ございません。 現時点でのコミッションの受付状況をお知らせ致します。 【コミッション受付状況】 (記号の見方)◎:余裕あり △:残りわずか ▲:調整中 ✕:定員満了/受付停止 【SKIMA】https://skima.jp/profile?id=49456 1月枠:✕ 2月枠:✕ 3月枠:◎ 【coconala】https://coconala.com/users/2116521 1月枠:✕ 2月枠:✕ 3月枠:◎ 【Skeb】https://skeb.jp/@yuku7021_r2 1月枠:✕ 2月枠:✕ 3月枠:…

  • pixiv投稿しました(2021年12月 Vol.2)

    こんにちは、悠空(yuku)です。 またブログの最終更新から、少し間が空いてしまいました。 すっかり季節は本格的な冬です。ホット飲料が美味しいです。 既にTwitterとTumblrではお知らせしていたのですが 先週、ひよあん「紳士の貴方に秘めたる感情」をpixivへ投稿しました。 先々週に引き続いて、二週連続の投稿となりました。 先に投稿した「ぼくの定位置。」よりも多くのユーザー様にお読み頂いている様です。 また、1年以上前の作品たちにもブクマ・いいねをありがとうございます。 次回作へのモチベにも繋がっております。 来年はpixivさんにも色々なジャンルを定期的に投稿していきたいと思っており…

  • 『ナナ色ソウサク』参戦します!

    こんにちは、悠空(yuku)です。 気がつけば、あっという間に12月に入って約半月が経っていました。 このままだと、大晦日や元日もすぐにやってきてしまいそうですね。 さて。先日にもまとめて告知しましたが、個々で改めましてお知らせします。 12月18日(土)~19日(日)に 一次創作オンリーイベント『ナナ色ソウサク』にサークル参加します! こちらのイベントでは・・・ 再販本「天上の運び屋」のご予約受付 来年頒布予定の「Solidaster」の序章部分の無料展示 pixiv投稿済みSS「ペーパー魔法士の俺が彼女のために魔法を使います」の無料展示 以上を、スペース【A-お2/流れ星のしょっぷ。】にて…

  • pixiv投稿しました(2021年12月 Vol.1)

    こんにちは、悠空(yuku)です。 冬の季節も本格的になってきて、我が家ではストーブを点け始めました。 インフルエンザも流行すると言われていますので、何卒ご自愛下さい。 先日、約5ヵ月振りに「ひよあん」の最新作品をpixiv投稿しました。 元々Twitter企画で9月に制作していたものだったのですが、反映が遅れました。 お話としては、ほのぼの系の全年齢向けとなります。 ※二次創作ですので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。 www.pixiv.net 実はリハビリとして、本日も同企画のテーマで書いております。 来週以降にpixivへアップしようと思いますので、そちらもよろしくお願いします。

  • 参加予定のオンラインイベントまとめ【2021年12月まで】

    こんにちは、悠空(yuku)でございます。 ついに季節は晩秋から初冬への移り変わり。 気分もまた少し変わるのかな、と期待も抱いてしまいます。 今回は久々にオンラインイベントのお知らせをさせて頂きます。 現時点で、12月は3つのイベントに参戦予定です。 pictsquare.net pictsquare.net pictsquare.net ナナ色ソウサクは<一次創作> 女審神者ONLINE 六花は<二次創作・刀剣乱舞> 星とあんずの幻想曲2は<二次創作・あんさんぶるスターズ!!> 以上のジャンルの同人イベントとなります。 また日程が近づいて来ましたら、当ブログやTwitterでもお知らせします…

  • コミッション受付状況<21年12月前半>

    こんにちは、悠空(yuku)でございます。 少し遅れましたが、現時点のコミッションの受付状況をご報告させて頂きます。 【コミッション受付状況】 (記号の見方)◎:余裕あり △:残りわずか ▲:調整中 ✕:定員満了 【SKIMA】https://skima.jp/profile?id=49456 12月枠:✕ 1月枠:△ 2月枠:◎ 【coconala】https://coconala.com/users/2116521 12月枠:✕ 1月枠:△ 2月枠:◎ 【Skeb】https://skeb.jp/@yuku7021_r2 12月枠:✕ 1月枠:△ 2月枠:◎ 主サイトである「SKIMA」か…

  • 2021年11月まとめ(遅刻)

    こんにちは、悠空(yuku)でございます。 30日から1日にかけての雨は凄かったですね。 12月に入ってしまいましたが、11月のお話をさせて頂きたいと思います。 11月前半は文章のお仕事は少しお休みしていて、インプットに集中していました。 あとはコミッション受付再開の準備なども行っておりました。 11月後半に入り、文章のお仕事を受付再開しました。 非常にありがたい事に、現時点で個人依頼も数件頂いております。 またスケジューリングや作業記録を改めて、細やかに見直しました。 これにより余裕のある作業を実現出来ていければなぁ。と。 PBW「PPP」でも久しぶりにOPを2件公開させて頂き、1件は現在も…

  • LN<ライブノベル> OP公開 #2

    こんにちは、悠空(yuku)でございます。 ブランケットが片時も離せなくなりそうですね。 昨晩に新しいLN<ライブノベル>のOPを公開しました。 その名も「温泉ペンギンの脱走」です。 rev1.reversion.jp 温泉の効能を発揮できるペンギンが温泉街のどこかに脱走してしまったお話です。 街の人への聞き込み・探索だけでなく、観光やパフォーマンス披露なども出来ちゃう、かなり自由なシナリオとなっております。 ゴリゴリ戦闘というよりは平和的な探索となっております。 ぜひ、気になる方は挑戦してみてくださいね。 ご予約は本日22時まで、参加は12月7日までです。 新規キャラクター登録や「PPP」プ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、悠空(yuku)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
悠空(yuku)さん
ブログタイトル
Yuku LOGPAGE
フォロー
Yuku LOGPAGE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用