chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理学療法士と副業とお金と学びと~mountain’s cafe~ https://www.mountain10.com

理学療法士の太陽光発電所長が太陽光購入のためのノウハウ、お金にまつわる学びと副業についてのアドバイスをさせていただきます。

mountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/13

arrow_drop_down
  • ステッカーのはがし方はこれだ!プラスチック反射板も一発外しの方法!

    皆さんこんにちはやまです。 先日新しい車を買ったらこんな反射板が取り付けられていました。 ※ちなみに下に純正の反射板が入る枠がありますね 大阪の食い倒れ人形みたい・・・ 中古屋さん曰くLEDタイプの光る反射板を前オーナーが入れていたらしく外してしまったとの事。検査場に行く際に違反になるので取り外してしまったとの事。 それはいいとして購入するときにはこんなまん丸お月さんみたいな反射板でなく純正の入れて頂戴な。 ということで今回は前置きが長くなりましたが両面テープでガチガチにくっついた反射板もはがせるのか検証してみました。 結果は・・・はがせました!!しかも超簡単に( *´艸`) (adsbygo…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mountainさん
ブログタイトル
理学療法士と副業とお金と学びと~mountain’s cafe~
フォロー
理学療法士と副業とお金と学びと~mountain’s cafe~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用