chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくぽんのきまぐれブログ https://saqpon.hatenablog.com/

主にApple製品関連の情報や商品などを中心に紹介しています。 その他、パソコン周辺機器や筆者が気になったガジェットなどを紹介します。 筆者がサイクリストということもあり、ロードバイク関連の記事も更新しています。

Saqpon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/30

arrow_drop_down
  • 【超薄型】厚さ0.7mm!?アラミド繊維を使用した超薄型軽量iPhone11ケースがやってきた!【Duro】

    こんにちは、iPhoneケース沼にハマったさくぽんです。 以前の記事でSpigenの耐衝撃ケースを紹介したのですが、やはり重さと厚みがあってもっと薄くて軽量なケースが欲しいなと思って探していたら見つかったケースです。 アラミド繊維という特殊な繊維を使用したケースとなっていて、以前から気になってはいました。 そんな超薄型軽量、そして耐衝撃のケース「Duro アラミド繊維ケース For IPhone11」をご紹介します。 このケースの素材、アラミド繊維とは とりあえず開封 早速我がiPhone11に取り付け! まとめ このケースの素材、アラミド繊維とは アラミド繊維とは アラミド繊維は、1960年…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Saqponさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Saqponさん
ブログタイトル
さくぽんのきまぐれブログ
フォロー
さくぽんのきまぐれブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用