chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ゴキブリのサインを考えてみる

    こんにちは!かみるです。 突然ですが皆さんは小、中学校の時自分のサインを考えていたことはありませんか?私はもちろんしていました。ノートの隅に書いては恥ずかしくなりすぐに消すという行為を繰り返していました。 というか、このイベントを通ってみんな大人になっていると思うんですけど。私はなんなら高校の時、友達の卒業アルバムに自分のサインを書いて将来2億の価値があるとか言っていました。しかし、私は有名人ではないのでその価値はゼロです。 有名なものには価値がある。そこで私は考えてみました。日本人誰もが知っていて人類にとって永遠のアイドルならぬ永遠の敵。 そう ゴキブリです。 なんでこんなに有名なのにサイン…

  • もしかしたら私は鬼滅の刃の生みの親なのかもしれない。

    ※これは私の妄想の話を友達とふざけていっているだけです。真に受けないことをオススメします。 こんにちは!かみるです。昨日大学の友達と焼肉を食べに行きました。本来はこの日ディズニーランドにいる予定だったのですが。 そこで鬼滅の刃の話になり、私はアニメや漫画を見ていませんが、あらすじを友達に教えてもらったことがありました。私「鬼滅の刃って夜になると鬼が出て朝になると消えて夜の間戦うっていう話らしいじゃん。」 で、この話私が中学、高校ぐらいからずっと妄想している物語にそっくりなんです。私の場合鬼がゾンビに変わって夜になると現れ朝になると消える話ですが。 私「もしかしたら私、鬼滅の刃の生みの親なのかも…

  • 自分だけが見える妖精が欲しい

    こんにちは!かみるです。 私は昔からプリキュア、夢色パティシエールなど自分達にしか見えることがない妖精を持っている主人公に憧れを持っていました。 なるほど女の子は砂糖、スパイス、素敵な何かで出来ているのなら妖精は紙粘土、木の枝、不思議な何かで出来ているらしい。そんな訳で紙粘土と木の枝で作ってみた。 そして私には生まれつき不思議な力を持っているのでその力を使った。こんなに簡単に作ることが出来るのなら小さい頃から紙粘土と木の枝を使って妖精を大量生産すれば良かった。 やぁ僕はにゅるぼんぬだよ! もっとまともな顔と名前にできなかったのか そして、私とにゅるぼんぬの生活が始まった。切り干し大根が好きらし…

  • 超絶充実日記

    こんにちは!かみるです。 いつも朝は10時に起きますが、今日は7時半に起きました!もうすぐ大学が始まるのでこの生活から抜け出すため早起きを始めようと思い起きました。 7時半に起きるといつもより得した気分になります。(7時31分に起きると損します。) まず朝ごはん食べてからスコーンを作りました。最近音楽をかけながら料理をすることにハマってます。 タッパーが緑な為不味そうに見えるスコーン そして、10時になってからイオンとイトーヨーカドーに行きました。同じ日にイオンとイトーヨーカドーに行くなんて、ディズニーとUSJを1日で行くようなものです。 イトーヨーカドーには小学生がたくさんいました。むしろ土…

  • 運寄せ日記

    こんにちは!かみるです。 私は3月10日に友達と伊勢神宮に行ってきました。 友達が台湾に3ヶ月近く留学に行ってしまうのでその前に遊ぼうと1月ぐらいから決めていて、その友達は最近運が無いから伊勢神宮に行きたいと言ったので行くことになりました。 そして、10日、春の嵐により、雨は土砂降りで風も凄い状況でした。しかも、その友達はコロナウイルスにより、留学は延長になるという、本当にこの子は運が悪いんだなぁと思いました。これは伊勢神宮に行って運を呼び寄せないといけません。 電車もコロナウイルスと雨のお陰で凄い空いていました。外宮です。この写真を撮っていた頃めちゃくちゃお腹が減っていて、友達とお腹減ったと…

  • 福井県日記

    こんにちは!かみるです。 昨日は幼稚園の時から仲良くしている友達と青春18きっぷを使って福井県に行ってきました。 私が青春18きっぷで行こうと言ったら友達が 「私達19歳だけど使えるの?」 と聞いてきたので、私は「青春はいつからでも出来るんだぜ!」(青春18きっぷは誰でも使うことが出来るという意味)と、青春時代を1度も送ってこなかった私がくっそキモイセリフを言いこのきっぷで行くことになりました。 この1日で青春を送りたいと思います。 電車はすごく空いていて1日の3分の2は座っていたと思います。 昨日1番焦ったことは田舎すぎて電車の時刻の電光掲示板がなくてどの線に電車が来るのか分からない状況で私…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かみるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かみるさん
ブログタイトル
かみるのブログ
フォロー
かみるのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用