chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 楽しい楽死いバレンタイン

    こんにちは!かみるです。 今日はバレンタインということでお菓子作りが好きな私は腕がなります。 なので、今日はお菓子を作っていきたいと思います。 助手のカバと一緒に作っていきます。 料理番組には助手は必須ですからね。 カバ「今回は何を作るんですか?」 今日はダイソーで買ってきたミッキーのシリコン型を使ってお菓子を作っていくよ カバ「なるほど~。ディズニーのキャラクターを使うことで男心を鷲掴みにするってわけだね!やりおる。」 …早速作っていくよ! 溶かしバター 牛乳と砂糖を混ぜたもの そして、粉だよ。 カバは粉をみて興奮してるみたい。なんで粉の時だけ反応するのかな(^_-)-☆ これを混ぜてから、…

  • 漫画日記

    こんにちは!かみるです。 今日も今日とでニート生活でした。 今日は昨日行かなかった漫画喫茶に行ってきました。 私の家の近くにある漫画喫茶は快活CLUBです。毎回思いますが、快活CLUBって漫画喫茶って感じの名前じゃないですよね。 常連のくせに会員登録は金がかかるのでオープンシートを使うせこいやつです。 最近、大学の友達で池山田剛先生の漫画の話で盛り上がったので、久しぶりに読みたいと思い行きました。 私的には、池山田剛先生のマンガは小、中学生女子にはバイブルだと思っています。 この先生の漫画の話をすれば誰とも盛り上がれると思います。私は小学生の時、萌えカレ!とうわさの翠くんを読んでいました。あと…

  • くそ暇日記

    こんにちは!今週は車校が長引くことを考えてバイトを休みにしていて、毎日が暇すぎるかみるです。 昨日から本当に暇です。暇で分かったことは暇すぎても疲れるということです。 今日は本当は漫画喫茶に行く予定でしたがそれも面倒になって結局行きませんでした。自分が好きなことさえも面倒になっているのってかなりやばい状況と聞きます。 ですが、今日は14日にネタ記事を更新しようと考えており、それの為の準備をしました。あとはブログを書くだけです! 前回のネタ記事で出てきたカバも出てくるので是非読んでみてください。 大学で先生から「春休みは是非自分を高めることをしてください」と言われ、自分を高めることとは何か考えて…

  • 運転免許日記

    お久しぶりです。かみるです。 この前の記事が沢山の人に読んでもらえて嬉しい限りです。 私はこの2週間ほど運転免許を取るために静岡県の合宿免許に行っていました! 本当は友達と行く予定だったのですが、予定が合わず1人で行くことになりました。なので凄い不安だったのですが、私のように1人で来ている人が多く、その人達と友達になりました。 私は運転能力が他の人と比べて明らかに劣っていて、毎回先生からA.B.Cの評価を貰えるのですが私は毎回B.Cの間でした。友達はみんなBを貰っていました。 私はほとんど担当の先生に教えてもらっていました。その人が私が教えてもらった先生の中で1番教え方が上手だったので頑張るこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かみるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かみるさん
ブログタイトル
かみるのブログ
フォロー
かみるのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用