chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • とび森日記

    こんにちは!かみるです。 世間は今、あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ林あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森 この中に林が隠れています。わかりましたか? やはり、木は森に隠せと言いますからね。(林だけど) しかし、私はSwitchを持っていません。10万円が支給されたら買おうと思っています。10万円欲しい!!!!!! そこで、今日はS…

  • クイズ日記

    こんにちは!かみるです。 最近は生活習慣が乱れすぎて夜中(朝)の4時や6時に寝る生活が続いています。昼の1時に起きた時は流石にやばいと思いました。 そこで、3日前ぐらいから8時半に起きようと思い2つ目覚まし時計をセットしています。 しかし8時半に起きることができたのは初日だけです。 この前友達が毎日縄跳びでしていると聞いたので私もやってみようと思いました。 小学校の時私は「縄使いのカルネージ」と呼ばれ、どんなに縄跳びができる相手でも私が相手だと必ず負けて地獄に落とされてしまうという由来で付けられました。(ウソ) そこで縄跳びの縄を探したのですがどこにもなくて親に聞いたら 「そんなもの捨てたよ。…

  • クッキー作り日記

    こんにちは!かみるです。今日は家でクッキーを作ったのですが、何となく動画でやってみたいと思い、この為だけにティックトックを入れて作ってみました。 https://vt.tiktok.com/hSKPhw/ 動画を作るのはブログを書くより大変ということが分かりました。 是非見てほしいです。 それでは!

  • おじメモが発売されるよ!!!!

    こんにちは!かみるです。 私は高校生の間で3人印象に残っているおじいさんがいます。その3人をモデルにした恋愛シュミレーションゲームを考えてみました。ここからは私の実体験と共にお送りします。これは夏休みに出会ったおじいさんの話… これは私が学校に行く時の話… これは私が学校から帰る時の話… 有名になる前に早く捕まえろよ これに至ってたは意味が分からない。 絶対やるもんか。 後にこのゲームを作った会社 「ぐらんどソフト」 は多大な赤字を生み倒産したという。 にほんブログ村

  • お久しぶり日記

    こんにちは!かみるです。 私がブログを更新しない間に世界が大きく変わってしまいました。 私は引きこもり人間なのでこの生活はとても幸せです。家にいるほど幸せな事はありません。 最近、近所に住んでる友達から鬼滅の刃全巻を貸して頂きそれを読みました。前ブログで私は鬼滅の刃の生みの親なのかもしれないというトンデモナイ記事を書きましたが、 https://kamirururujp.hatenablog.com/entry/2020/03/27/165408読んでみたら私の妄想ストーリーと全然違っていました。とても感動しました。すみませんでした。 あとは、Switchが欲しいのですが、転売しかいないのでD…

  • スカッと日記

    こんにちは!かみるです。 私はアイカツのゲームをやっていて、そのゲームではルーレットが当たらないと貰えないカードがあります。 そして、私は1月ぐらいにそれを3種類中2種類当て3月に郵送される予定でした。 しかし、3月が終わっても一向に送られず、Twitterを見ると皆さんは発送メールが来たりもう届いていたりしていて、すごい焦っていました。 コミュ障の私はクレーム電話を入れる勇気もなく騙されたと思っていました。 しかし、なんと今日それが届いたのです!!! アイカツに一生付いていこうと思いました。 昨日は大学の友達の中の1人が私の家に遊びに来てくれました。その子は多分お金持ちなので私の家を見たらシ…

  • サイン会を開く

    サイン会は、ファンがサインが欲しくて来ているのではなくその人に会いに行くためである。 by 紫吹蘭 というわけで、前回の記事の続きhttps://kamirururujp.hatenablog.com/entry/2020/03/30/163216 今日はゴ・キブリ氏によるデビュー作 「人に好かれる方法」を記念したサイン会。 「沢山来てくれるといいな~」1時間後 ゴ・キブリ氏「差し入れは生ゴミかなー。」2時間後 ゴ・キブリ氏「ファンの人には私のコレクションをあげようかな~」3時間後 ゴ・キブリ氏「全然人が来ないから違う虫になっちゃったよぉ(> ???「あーあ、今日も人を生き埋めにしちゃった✩」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かみるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かみるさん
ブログタイトル
かみるのブログ
フォロー
かみるのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用