今週のお題「アイス」最近、ファミマ限定の ハーゲンダッツのプリン味と 牧場のプリンパフェを買った牧場の方は、かなり量があるので 一気に食べない方がいいかもハーゲンダッツの方は まだ食べてない31のアイスは いつも目を惹く
好きな人をずっと好きで そばにいられたらいいなこれから先、いろんな人と 出会っても 好きな人はこの人だけでいい
お仕事をどうしようか考え中 お仕事の前に 体力作りした方がいいかも?
ドールオーナーを長年してて 今も、可愛がってる双子のドールがいるでも、ドールの関節部分が 昔からどうしてもイヤで ニーハイで隠したり 上着は長袖着せたりしてる
女になれてそうだなって 男なんとなくわかる 話し方や接し方とか 浮気しそうだなー とか どうして、私にわかることが わからない人が多いの? なんで、浮気する男と つき合ったり 結婚するの? ランキング参加中ライフスタイル
学生時代の自分や仲間の声を 録音したカセットがある 病気になって その後遺症で呂律がまわらなくなったと 同級生からメールで知らされ 私の中では 元気に話す彼女の声しか わからないから もう、二度と聞けないのかと 思うと 悲しくなった・・・ ランキング参加中ライフスタイル
下駄がほしい 鳥取に旅行に行ったら なんちゃって鬼太郎コスを したいので 下駄が必要 ランキング参加中ライフスタイル
読書時間を作ったけど いい感じ ランキング参加中ライフスタイル
彼と初めてプラネタリウムに行った 彼は、初めてのプラネタリウム 昔より、椅子も進化していて ソファも置かれてて 星が見やすくなってた これは、心地よく眠れそうって 思ってたら 案の定、彼は寝てたw ランキング参加中ライフスタイル
変な時間に寝て起きたから 夜ごはんなし ランキング参加中ライフスタイル
イヤだと、きちんと言えること 嫌いだったと、思えること 大事だなって思う ランキング参加中ライフスタイル
お給料前の一番くじが ほんとに、困るよ ランキング参加中ライフスタイル
「自分は自分」と思ったほうが 精神的に安定すると思う 他人と自分を比べる必要はないし 他人の成功が眩しかったら 自分も努力すればいいだけ そして、その努力の成果も 他人とは違うって思ったほうがいい ランキング参加中ライフスタイル
前から、半額になっていたコートが もう少し、値下げしたら買おうと 思っていたら近所とオンラインには なくなっていた 在庫有りの実店舗に行くことにした 大きなデパートだったのもあり たくさんの服を見たり試着したり ほんとは、地元の店でピンク系の ニットも買う予定だったけど 一目惚れした赤いザックリニットを 買ってしまったので 地元の服は諦めた お目当ての紺のPコートを見つけたけど 黒いファー付きの上着もいいなぁって 思ってたので、奮発して両方買った。 もともと、両方共セール品だったことや ポイント割引もあって かなり安く買えた 家に帰って来てから しばらく着てない服や 一度も着てない服を売る準備…
初雪が、降った 雪も、雨も大嫌い ランキング参加中ライフスタイル
あけましておめでとうー 今年も、気ままにブログ生活を 送りますー ランキング参加中ライフスタイル
欲しい財布が、6万で 高すぎて手が出ない 最近、4万になったけど あともうちょい下がったら 買ってもらいたいw 3万になったら お願いしたいなー ランキング参加中ライフスタイル
ミニマリストの人たちの ブログを、たまたま見たんだけど 毛玉だらけの靴下、色あせた服 毛がついた歯ブラシのようなもの・・・ 捨てた物の写真を公開してて フツーに汚かった・・・ ミニマリストに綺麗なイメージを もってたから 衝撃だった ランキング参加中ライフスタイル
これから、寝る準備 ランキング参加中ライフスタイル
ちょっと寝ちゃったから 眠れずに、朝になってる ランキング参加中ライフスタイル
アニメ疲れ・・・ ちょっとアニメから離れようって 思う時期が たまにやってくる たくさんのアニメを録画して 毎日、消費してるけど これ!!と思うアニメがないせいかも ランキング参加中ライフスタイル
年末、最後の歯医者 もう、お正月まで ゆっくりしたかったので めんどくさいー ランキング参加中ライフスタイル
今年は、雨のクリスマス みんな、暖かい服装で うちに来てくれるといいなぁー メリークリスマス ランキング参加中ライフスタイル
クリスマスだ シャンメリーは、すでに準備してあるので 当日、ケーキを取りに行って 夜には、クリスマスパーティー ランキング参加中ライフスタイル
子供の頃から 「だるさ」が、わからない 大人になった今でも なんか眠いなーと思っていたら 熱を出してて 眠気じゃなくて、だるさだったのか なんて、よくある ランキング参加中ライフスタイル
好きな人の最初のキッカケは 「字」だったので いつでも、その人の字を見たいと 思う ランキング参加中ライフスタイル
ずっと、好きでいられるのも ある種の才能かもしれない ランキング参加中ライフスタイル
生まれてきてくれて ありがとう 君に、幸あれ ランキング参加中ライフスタイル
歯が痛い・・・ 治療中の歯じゃない歯が痛い・・・ 治療中の歯とは逆側なので どっちも甘いもの食べると 痛い・・・ ランキング参加中ライフスタイル
久々のカラオケ配信してきたー 深夜から朝まで いっぱい歌ったー お腹がすくと、配信終了w お腹ぺこぺこー ランキング参加中ライフスタイル
婚活のパーティーとか催しとか 街アプとか、まったく 目にしたことないんだけど そーいうコミニティにいる人しか 得られない情報だったりするのかな? 自分が、オタクでアニメイベントとか たくさん目にするけど オタクじゃない人には知らない情報だったり? みたいな? ランキング参加中ライフスタイル
キスまでの距離が 長ければ長いほど 長く続くと思う ランキング参加中ライフスタイル
配達が来てドアを開けたら 雨の音がした 雨が降ってるのかも・・・ それにしても 今日は、すごく寒いね ランキング参加中ライフスタイル
早く寝ればいいのに 深夜にドラマ見ながら カップ麺食べてるよそろそろ、お布団に 移動するかーランキング参加中ライフスタイル
人間は、睡眠をとらなきゃいけないんだろう? 睡眠時間がなければ 好きなことが、ずっとできるのに 好きな人と、ずっと一緒にいられるのに トイレの時間もいらないのになー ランキング参加中ライフスタイル
もう、これからは人脈を増やす気はない 今いる友達を、大切にするだけ ひとり時間も好きだしね ランキング参加中ライフスタイル
久々の病み日 薬飲んで、ゆっくりしよう メンタル休ませよう ランキング参加中ライフスタイル
前から、彼氏が気になってると言ってた 焼き鳥屋さんに行ってきた 店の雰囲気も良くて とても、美味しかったから たくさん、食べちゃったなw 最近できた、スイーツの店にも 行こうって話てたから 食後のデザート的に ひとつのスイーツを、ふたりで 一緒に食べた 焼き鳥&スイーツデート ランキング参加中ライフスタイル
池袋で、映画デートをして 御茶ノ水へ移動 そして、秋葉原に移動 帰ってきてから メルカリで売れた服を 発送した ランキング参加中ライフスタイル
今月、閉店する店に入った メイクメインの雑貨ぽい店少し服も置いてあって 高くて普段は買えないような値段閉店するからセールしてて 店には、あたり商品がなかったその中で、一目惚れした セーターがあって 今の青い髪色に合っていて 衝動買いした夏から、ガクンと体重が 減ったから セーター着れるようになったのも うれしい
大荷物で、チャリをこいでたら 帰り道の彼氏を発見 一緒に帰った ランキング参加中ライフスタイル
美容院は、高いけど 自分にとっては、とても必要 髪を綺麗にカットしてもらったり カラーしてもらったりは もちろんなんだけど すごく、自分を大事にされてる感があって ココロの美容にもなってると思う ランキング参加中ライフスタイル
早起きは三文の徳とは 言うけれど 6時前に起きて もう眠いw 寒いし、眠いし 出かける気分になれないよー ランキング参加中ライフスタイル
パートナーが大好きすぎて めっちゃ、かわいいと思う 早く、隣で寝たいと思いながら 朝5時をまわっている ランキング参加中ライフスタイル
帽子が好き。 夏は、麦わら帽子を買って かなり被った。 最近、買った帽子で ジャミロクワイのマネしてるw 似てないけどw ランキング参加中ライフスタイル
自分も含めて つまんねーブログばっか 100ブログ中1つでも おもしろいブログがあったら いい方だよ ランキング参加中ライフスタイル
もう、季節は暑いか寒いかしか ないよね 毎年、異常気象って言ってるけど もう通常だよ ランキング参加中ライフスタイル
流行りの着る毛布を買った。 あったかくてぽかぽかする。 ランキング参加中ライフスタイル
レコードプレーヤーを買おうと思ってる。 オタクだから、何かキャラ系がいい。 でも、人生でレコードって買ったこともないし 使い方も知らないんだけどね ランキング参加中ライフスタイル
けたたましく沸騰したら 鳴るヤカンになれすぎて 鳴らないヤカンの沸騰が わからず ランキング参加中ライフスタイル
部屋に、コンセントが 少なすぎて絶望・・・ ランキング参加中ライフスタイル
ショックだよ・・・ 戦隊シリーズが終了だなんて・・・ まだ、公式が発表してないけど ほんとに終了したら ショックすぎて立ち直れないよ ランキング参加中ライフスタイル
毎年、ハロウィンイラストを 描いてて 今年は、0時過ぎちゃったけど なんとか描き終わった。 クリスマスは、気が向いた時しか 描かないのにねー ランキング参加中ライフスタイル
久々に、声優に褒められながら 運動しようと思って ゲームを起動したら コントローラーの充電が切れて 運動できなかった・・・ ランキング参加中ライフスタイル
あーあー 早く寝て、早く起きて 眠くて夜まで寝ちゃって また、朝まで寝れないよ ランキング参加中ライフスタイル
お腹いっぱいになると 眠くなる・・・ 寒いと、特に 眠気に抗えない。 いつもより少し早く寝て 早朝に起きるw ランキング参加中ライフスタイル
雨の中 花屋のワークショップに参加。 クリスマスよりハロウィンが 好きだから ハロウィン飾り ほんとに、かわよい ランキング参加中ライフスタイル
寝ようと思ったのに 眠れん… もう、いっそ起きちゃおうかな せっかく布団あったかくしたのに そんなに寒くなくて むしろ暑いしw ランキング参加中ライフスタイル
寒くなったよね・・・ 寒いの苦手なんだけど。 冬の準備する前に 寒くなったから もう、さっそく風邪引いたよ。 ランキング参加中ライフスタイル
嫉妬や妬み、といった黒い感情は 若さゆえだったと思う。 そんな情熱で人を陥れる熱量なんて もう、この歳になったらないよねって 過去の知人たちを思い出し思った。 もし、中年以降で そんなことをしてる人は よほど人生が暇なんだと思う。 ランキング参加中ライフスタイル
あの時、ほんとのことを話していれば 本当の友達になれたかもしれない・・・ そんなことを、大人になってから 思ったけど 当時は、やっぱり言えなかったと思う。 ランキング参加中ライフスタイル
いつも、いろいろと考えてしまうので どこかに、文字として解き放って 頭を、空っぽにしたい。 そしたら 少しは、眠れるかな? ランキング参加中ライフスタイル
読んでない本を持って ずっと、電車に揺られながら 読みたい。 大好きな電車と本。 現実から、遠ざけてくれないと 本を読む時間が得られない。 ランキング参加中ライフスタイル
久しぶりに、本屋のはしごをした。 本屋巡りデート。 ランキング参加中ライフスタイル
たまに、ママが作ってくれた アイスコーヒーを飲みたくなる。 ブレンディ買って牛乳で割って 飲んだ。 飲んでる時は、おいしいんだけど あとで、死ぬほど、お腹壊すんだよね。 牛乳も、飲んでる時は、おいしいんだけど あとで、気持ち悪くなるんだよね。 ランキング参加中ライフスタイル
あー 最近、声優に褒められながら カラダ動かすゲームしてないや ランキング参加中ライフスタイル
なんのために生まれたんだろう? とか なんで生きてるんだろう? とか 考えだしたら、死にたくなるよね
疲れた・・・ 気を抜くと気力0になりそう・・・ 何もしたくない・・・
誰とも繋がらなければ 離れることもない・・・