chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タイ植毛 https://absolutehairclinicjapan.com/clinic

タイ、バンコクの一流植毛クリニック、アブソリュートヘアークリニックAbsolute Hair Clinic のご紹介です。本当の一流植毛医はタイにいます。

アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • FUE 2890株 13ヶ月後です

    アブソリュートヘアークリニック、FUE2890株、13か月後のビフォーアフターです。 ヘアラインを中心に頭頂部まで高密度に植毛されています。 アフターは自然な仕上がりで違和感はまったく感じません。 薄毛の範囲が比較的広いため多くの株数が必要ですが、極力自然に濃く見えるよう効率的に植毛された結果、きれいな仕上がりとなっています。 術直後のドナー部の傷を見るととても小さく目立たないのが分かります。 2890株と多めの株数を取ったにもかかわらずドナー部がきれいなまま保たれています。 YouTubeやブログ等で他院の植毛手術直後のドナー部が見られますが、一つ一つの傷跡が大きく出血も多くなっているケース…

  • FUT 1849株 ビフォーアフター

    アブソリュートヘアークリニック、FUT1849株、1年後のビフォーアフターです。 かなり若い患者さんに見えますね。19歳から徐々にどころか急激にハゲ始めた私としては若すぎる若ハゲの辛さがとてもよく分かります😭 FUTでの施術です。FUTは株採取時の切断率が低く、株の定着率も良いことがメリットです。下手なドクターによるFUTは後頭部に太い傷跡が残るリスクが高いことがデメリットですが、アブソリュートヘアークリニックの植毛医のような技術力の高いドクターによる施術ではきれいな傷に仕上がることがほとんどです。患者様によりケロイド体質ですとか頭皮が極端に硬い、または柔らかい場合は傷がやや太くなる場合もあり…

  • FUE3238株ビフォーアフター

    アブソリュートヘアークリニック、FUE3238株、術後1年のビフォーアフターです。 前頭部から頭頂部にかけて高密度で植毛されています。 難しいつむじ周囲の毛流も自然に再現されています。 術直後のドナー部は出血が少なく、一つ一つのドナー傷が小さいためきれいな感じです。 他院での術直後のドナー部の写真や動画がブログやYouTubeでいくつも見受けられますが、出血が多く赤黒くグロい感じになっているケースが多くあります。 アブソリュートヘアークリニックはドナー傷が極力小さくなるよう施術しますのできれいな仕上がりとなります。 アブソリュートヘアークリニックのドクターは2名おりますが両名とも アメリカ毛髪…

  • 頭頂部植毛ビフォーアフター

    アブソリュートヘアークリニック、頭頂部とM字への植毛ビフォーアフターです。 頭頂部はつむじを中心に毛流が渦を巻いていて髪の重なりがないため薄く見えやすい箇所です。そのため植毛の効果が分かりにくいので、頭頂部がビフォーアフター写真に使われることは効果の分かりやすい生え際や前頭部と比べ非常に少ないです。 おまけに毛流が複雑なため植毛で正確に毛流を再現するには高い技術力が必要ですので、そもそも頭頂部への植毛は引き受けない植毛クリニックも多くあります。 アブソリュートヘアークリニックは高い技術力で頭頂部への植毛も日常的に行っております。 こちらの症例写真の方も見違えるように増えました! お問い合わせは…

  • 研修医も学ぶ優秀なクリニック☆

    お問い合わせはこちらまで アブソリュートヘアークリニック、世界的トップの技術を持つ二人の優秀なドクターがおりますので、植毛の腕を磨きに若手のドクターが研修に来ます。 ここ数年、植毛が頭髪治療の手段として良く知られてくるようになるに連れタイにも植毛クリニックが増えてきておりますが、研修医を迎え入れられるような高い技術力、多くの手術経験を持つクリニックは多くありません。と言いますか少ないです。 植毛医を志すドクター達からも信頼されるアブソリュートヘアークリニック、それこそ一流の植毛クリニックであるという証です。 下は研修終了証明書を抱いての記念撮影です。両端がコンキアット先生とラチャトーン先生、中…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたんさん
ブログタイトル
タイ植毛
フォロー
タイ植毛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用