chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINCAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • フィリピンパブ嬢と結婚した日本人夫が陥った"送金地獄" という時代錯誤のでっち上げ記事

    このような記事が目について。未だにこんな記事書いてるんだなってなんか不思議に思った。こんなバブル時代のような作り話書いて何がしたいんだろう? で、だいたいこの手の記事は男性に対しての嫌がらせのような内容ばかり。 自分の親戚や知り合いにも東南アジアの女性と結婚してる人数人いるけど、 こんなの一切無いよ。みんなしっかりしてるし性格も良い人ばかりだよ? いい加減日本は「外国人女性を悪者にする」のは止めるべき!これは差別だから! こうやって偏見を助長させてなにがしたいの? 日本人男性に対して国際結婚をやめさせたいの?単なる嫌がらせ? 外国人男性に貢いだり騙されたりする日本人女性の事は一切何も言わないよ…

  • スシロー、迷惑行為の少年に6700万円請求とそれを喜ぶ大人達

    スシローの迷惑行為を行った少年へ6700万円の賠償請求。 本当この国は子供に対しては強気だよね。決して上には逆らわないくせに。この国のおっさんもおばさんも兎に角弱い者いじめが大好き。日本のおっさんおばさんが大好きな言葉「大人をなめるなよ!」「子供のくせに!」道徳を説くことなんて一切出来ない、ただ相手を脅かすだけ、追い詰めるだけ。パワハラしかできない大人のやり方そのまま! この国には理性も知識も無いヒステリックな中年しかいない。そもそも大人が幼稚。こんな冷酷な国、民族なんてさっさと滅んだ方が良い。日本人が存在してて良い事なんて一つも無い! でもこれはマスメディアも責任があると思う。日本のマスメデ…

  • 同性婚を認める日本社会へ いい加減古臭い日本からの脱却を

    同性婚を認めると「家族の形、価値観が変わってしまう」と岸田首相は言ったけど。家族の形、価値観なんて大正、昭和、平成と既に変化しまくってるんだから、今更どうでもいいでしょ。むしろどんどん変えていったらいい。 同性婚認めたらおもしろだろうなあ・・。今までは恋愛結婚は異性とするものだというのが日本人の意識の中にあったから、自然に恋愛対象は異性にいってたけど。 同性婚を認めたらそこらへんの意識も変わって、同性同士の距離感っていうのも変化していくだろうな。でも意識が同性に行くようになったら、同性同士の繋がりは強くなるだろうけど、逆に異性嫌悪というのもまた激しくなりそう。 っていうかこのまま同性婚が認めら…

  • 航空機内で日本人女性がCAに暴言。そしていつものように他国のせいにするみっともなさ。

    航空機内で日本人女性がCAに暴言を吐き。 それに対してのネットの反応が、「この女は日本人じゃない、韓国人だ!」「中国人だろう」「在日朝鮮人だ!」と。 いつも通りのなすりつけ。 しかも今回は”日本人女性”だったから、ネトウヨのお爺さん達だけじゃなく おばさん達まで加わって韓国人中国人のせいにするというカオス状態。 ネトウヨは日本の名誉を守るため他人のせいにして、おばさん達は日本人女性という名誉を守るために他人のせいにする。 一体こいつらどこまで醜いんだろう・・。 っていうか最近の日本人を見てて「日本人はおとなしくてマナーが良い」なんて 微塵も無いわけだし。 日本人なんて世界一性格悪いよ。外国人の…

  • 名古屋城復元めぐる討論会で障碍者へ対する暴言 もはや日本は猿の国

    障害者の男性の「名古屋城にエレベーターを設置して欲しい」という要望に対して、「図々しい!我慢しろ!」 そしてそれに対して会場から拍手。 名古屋の河村市長も特に気にすることないという態度。 もうどうしようもないね、完全に猿だわこいつら。 もはや日本人が地球上に存在してる価値は無い!こんなに野蛮で冷酷な民族は さっさとこの世から退場しろ! あー早く外国人大量に入れて欲しい、そして日本人を駆逐して欲しい。 こんな無神経で野蛮で差別的な民族、存在してるだけで社会を悪くする。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LINCALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LINCALさん
ブログタイトル
日本人嫌悪
フォロー
日本人嫌悪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用