chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINCAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • 韓国人YOUTUBERが日本にうんざりした5つの違和感。にとても共感できる

    韓国のユーチューバーが日本に住んで感じた違和感を5つ挙げてるんだけど。 その理由が全て共感できた。 やっぱり外から客観的に見た方が日本や日本人の性格というのは見えやすいんだろうな。 日本人の主観的な日本人評なんてすべて間違ってるから。 日本人は優しいや大人しいや真面目や・・全て自画自賛の嘘でしかない。 日本人はもう少し自分を客観視した方が良いと思う。 まあ日本人ってのはもう救いようが無いんだろうな。欠点を指摘したところで開き直るからな。 っていうかやっぱり韓国人の方が日本人より頭良いな。

  • りゅうちぇる自死によるネットでの中傷問題厳罰化 早急にやるべき

    タレントのりゅうちぇるが自殺して、それきっかけにネットの誹謗中傷厳罰化の話が出てきてるけど。 正直遅すぎるし、厳罰化は絶対にやるべき。日本はこれまであまりにもネットに自由を与えすぎてた、自由というより無責任だった。ネットが普及してもう20年以上経ってるわけだから。生まれた時からネットや5chなんて物が当たり前にある環境だった。にもかかわらず、ネットでもSNSでも卑怯者が匿名で芸能人に対しても一般人に対しても中傷、暴言、差別を平気で行ってた。はっきり言って今までが異常!これらに影響される人だって絶対に出てくるわけだし。兎に角ネットに”責任”を持たせるべき。 そしてこういう話が出るといつもネットの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LINCALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LINCALさん
ブログタイトル
日本人嫌悪
フォロー
日本人嫌悪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用