chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINCAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • 性加害疑惑報道の伊東純也 Sランス会長が支持「推定無罪にこだわる」 理性的なフランスと感情的な日本の違い

    こういうのを見てると、日本というのは、本当に感情的で野蛮な猿の国だと実感する。 日本はこの手の事件、報道があると無条件に男性側を犯罪者にして、そして女性側を 可愛そうな被害者として扱う。 日本というのは本当に頭の悪い野蛮な国。そして男性差別の酷い国。 日本の企業やサッカー協会、そして日本人達は伊東純也を守らなかった。 まだ何も確定していないのに犯罪者扱いして叩きまくった。 一方フランスの会長は伊東純也を信じた。 日本人という臆病者は絶対に味方にはならない!ビビッてすぐに逃げていく。 もしも戦争になっても絶対に日本側についてはいけない!臆病者の日本人こそ敵なんだから。 しかし日本という国は本当に…

  • サッカー日本代表伊東純也の性加害疑惑に対するネットの反応

    サッカー日本代表の伊東純也が性加害疑惑で代表を離脱。 良い選手なだけに惜しい。 そしてこの件に対してのネットの反応が、まあいつもの動物園。 まだ何も確定してないのに、下らない週刊誌の記事だけでみんなヒステリックに ギャーギャー騒いでる。 何で日本人はこうも理性の無い感情的な生き物なのだろうか? 海外のサッカー選手やハリウッドの俳優もちょくちょくこの手の事件に巻き込まれる。 お金があって有名だといろんな人間が近づいてくるから。 伊東を犯罪者扱いしてる人や、結婚しているのに他の女とセックスしていたことを叩く人達がいるけど。 ネットは本当にニートや引きこもり、オタクのおっさんおばさん達が多いから、 …

  • ミス日本グランプリをウクライナ女性が受賞

    ミス日本グランプリをウクライナ人の女性が受賞した。 これはとても素晴らしい事。 これからの日本は多民族多文化でやっていくべきだから、こうやって人種や 民族の壁は無くしてしまった方が良い。 重要なのは国籍じゃないし人種じゃない。日本に住んでる人が日本国民。 日本に来たかったらどんどん来ればいいし、出ていきたかったら出ていけばいい。 そうやって柔軟にやっていけばいい。

  • サッカーアジアカップを見てて思う人種の差

    アジアカップ、個人的にアジアのサッカーそこまで興味無いけど、 ソンやイガンイン、ファンヒチャン、久保、南野、三苫などがいるので 日韓の試合だけ見てる。 そこで「日本VSイラク「韓国VSヨルダン」を観ていて感じたこと。 結局人種の差というのはサッカーにおいて大きいのではないか、という事。 日本にしても韓国にしても、足元の技術は以前より上がっていて。 以前は相手と接触しないような、パスを主体としたプレイをしていた、 だけど足元の技術が上がった今は、個人でどんどん仕掛けていく、前に向いて ドリブルで運んでいくサッカーになっている。 それで露になったのが、「接触した際のアジア人の体の弱さ」。 日本の選…

  • 山手線刺傷事件に見る日本人中高年男性達の大和撫子幻想

    山手線の車内で女が刃物で男性達を刺した事件。この事件でも思ったけど、日本人男性達、特に中高年の男性達の現実逃避というのが見られる。「女性はこんな事しない!こんな事するには何らかの原因があるはずだ!」「きっと男が悪いんだ!」「もしかしたら女装した男かも」等など。 でも以前から日本人女性というのは犯罪傾向が高く、凶悪犯罪も多かった。右翼の奴らが、「韓国人女性や中国人女性は気が強くて荒っぽい」とよく言うが、それは昔の話。今は韓国や中国の女性の方が性格がまともで、日本人女性の方が荒っぽいし攻撃的。時代は変わるし、そして人も変わる。当たり前の事。 自分はよく英語圏やロシアのSNSやネットやYOUTUBE…

  • 紅白歌合戦低視聴率の原因をK-POPのせいにするのは間違い

    今回の紅白歌合戦、放送前から韓国の歌手が多すぎると批判していた人たちがいて。 そして放送後視聴率の悪さも韓国の歌手のせいにしてる人がいるけど。 そもそもK-POPや韓国好きは若い女性に偏っている。幅広い年齢層に人気があるわけではない。 そして紅白歌合戦のメイン視聴者層は中高年が多い。 そうなるとK-POPはそこまで視聴率は取れない。 でもそれは決してK-POPや韓国が人気が無いわけではない。 ただファン層が若い女性に偏り過ぎてるというだけ。 なので今回の紅白の視聴率の悪さをK-POPのせいにするのはとても的外れ。

  • 文春を持てはやすアホの5chネラー達

    今回のダウンタウン松本人志の件で。 5chでは、「さすが文春!」とか「唯一のジャーナリズム!」とか持てはやしてるけど。 別に文春って正義の機関じゃないからね。単に金儲けの商売でやってるだけだからね。 インパクトのある見出しと記事で大衆を釣って、それによって売り上げを伸ばして 金儲けする。ただそれだけの週刊誌でしかないからね。 お金目当てで自分の娘くらいの女の子の芸能人を付け回して、スキャンダル写真を撮って。 お金目当てでタレコミを買い取って、掲載して。 単にお金目当てでやってるだけの浅ましい職業でしかないよ。 本当に5chって常識外れのバカが多くてある意味感動する。 一体あのレベルのバカってど…

  • ダウンタウン松本の文春報道で騒ぐ空しいおっさんおばさん達

    文春のダウンタウン松本の報道でネットでギャーギャー騒いでる人達がいるけど。 ああいう人達ってこういう事しか楽しみが無いんだろうなって思って、 他人事ながら空しくなってしまう。 大きな事件、事故、犯罪や災害、それに芸能人の話題。 こういう人の不幸でしか自分の人生で騒げることがないんだろうな・・。 で、騒いでる内容もいつも通りのバカがひたすらバカな事言ってきゃっきゃしてるだけ。 良い年したおっさんおばさんが何やってんだろう・・。 まあネットにかじりついてるおっさんおばさん達なんて人生終わってる やる事の無い暇人が多いからどうしようもないんだろうけど。 あんなに他人の足を引っ張って引きずり降ろそうと…

  • 中学校での女子生徒による男子生徒刺傷事件に見る男子生徒叩きの心理

    中学校で女子生徒が男子生徒を刃物で刺すという事件が起きたけど。この事件で、加害女子生徒を擁護して男子生徒叩きをする人達が多く見られた。こういう男性叩きをしてる人達、もちろんおばさん達が中心なんだけど。だけど男性達も結構多くいて。 彼らの心理というのは、決して女性だから甘くしてるわけでもなく、女性を擁護してるわけではない。このような行為をする男性達というのは、男性上位の社会で生きてきた50以上の中高年男性に多く見られる。 彼らは、「男は強い生き物で、女は弱い」という固定観念があって、まあ女を見下しているのだ。そしてなにより自分の中にある女性幻想を壊したくないのだ。「女性は優しい生き物」という幻想…

  • 悲しきアニメオタクのプライドの拠り所はドラッグ

    いわゆるアニメオタクと言われる人達は結構ドラッグをやっている。まあオタク層にもドラッグが広がっているという事なんだろうけど。そしてそのアニメオタク達がLSDやマリファナをやって何をしているかというと・・・アニメ鑑賞、アニソン視聴にTVゲーム。 結局オタクというのは何をやっても何もできないのだ。ドラッグをやろうが何をしようが、結局「無能は無能」という悲惨な結末を証明してしまう。ジョンレノンにもスティーブジョブズにもなれず、ただただアニメ鑑賞に明け暮れるのだ。 そのくせオタクというのは劣等感が強いがために、やたらと「ドラッグをやってる」という事を自慢げに、自分のアイデンティティにしてしまう。だけど…

  • サッカー日本VSシリア TV中継無しの原因は愛国心の消滅

    サッカー日本代表戦の日本VSシリアがとうとうTV未放送になった。以前の日本代表戦の人気からは到底考えられない状況。 でもこれにはちゃんと理由があって。要はナショナリズムの低下。日本人がまだ愛国心やナショナリズム的な盛り上がりがあったのは10年くらい前が最後。そこから現在までどんどん日本人、特に若い人達が日本離れを起こして。今となっては誰も愛国心なんか持ってない、むしろ日本嫌いもしくは無関心が多数になった。 元々サッカーの代表戦というのは、国対国というナショナリズム的な要因があって、それによって盛り上がっていた層が存在していた。そういうナショナリズム層がいなくなったためもう日本代表戦は以前のよう…

  • 大麻グミに見るマリファナおよびLSDの大衆化そしてミュージシャンの無価値化

    ここ最近大麻グミというのが問題になっているけど。 合法物のマリファナもしくはLSD等が出回り出して、それらのスタッフを 経験する日本人が増加している。 そこで思うのは「プロミュージシャン達の無価値化」 マリファナやLSDが一般化して大衆に広まれば広まるほどミュージシャンというのは価値を無くすだろうなと思う。「あれ?こんなの誰でもできるじゃん」ってなって。ドラッグと音楽は一番相性良いから。そして曲を作るなんて、ドラッグさえあれば誰でもできる行為だからね。 日本のラッパーが「マリファナなんて大したことねーよ!何みんなビビっちゃってんの?」みたいな感じで必死にマリファナを啓蒙してるけど。マリファナが…

  • ネトウヨもネトフェミもどちらも根底は同じ

    今はもう激減したけど、少し前にネット上で猛威を振るっていたネトウヨ。これは2002年の日韓ワールドカップ辺りに誕生した第一ネット世代の男性達が中心。世代で言うなら氷河期世代。でもこの世代も年を取ってやっと現実に気づきネトウヨを卒業した。そして逆に今では日本嫌いへと転向してる。 そして最近ネット上やSNSで猛威を振るっているネトフェミ。こちらは比較的最近、ここ数年で誕生した主婦や独身中高年のおばさん達が中心。 ネトウヨ、ネトフェミどちらも共通しているのは、ニートで時間が有り余っていて、そして社会的には底辺の中高年達。 ネトウヨは自分のアイデンティティが「日本人」という国籍しかなく、自身を国家に投…

  • LGBT手術をして性別を変更するなら認めてやる!というグロテスクさ

    LGBTの人達に対して、「戸籍だけで性別変更できるのは認めない! 手術をして性転換をするなら認めてやる!」という人達がいて。 それはとても暴力的で無神経でグロテスク。 当事者の人達の事を一切無視した最低な主張! 性転換の手術をするというのは、お金もかかるし体に負担もかかる。 それなのに無神経に、「手術をするなら認めてやる」なんて 一体何様なんだろうと思う。 もっと日本が多様になって、他者を認められるようなまともな人間になれるように。

  • 外国人増加に伴い増える外国人同士の夫婦

    最近日本で白人男性と東南アジア人女性の夫婦やカップルをちょくちょく見かけるようになった。以前は日本にいる白人男性の横にはほぼ日本人女性がいたけど、最近はなんか変わった。それだけ日本に東南アジアの人も増えたってことなんだろうけど。でも、その白人男性からすれば、別に白人女性や黒人女性に行くわけではなく、アジア人、それも日本に大勢いる日本人女性を選択せず、少ない東南アジアの女性を選ぶっていうのはどういう事なんだろう。やっぱりああいう人は日本人嫌いなのかな。 なんにせよ日本で両方外国人のカップルや夫婦が誕生するほど日本に外国人が増えた、国際化していってるというのはとても素晴らしい事だ。 しかし白人男性…

  • サッカー日本代表の視聴率低下問題その真実

    サッカー日本代表の試合は以前はかなり視聴率が取れていた。 だけど最近では以前ほど視聴率は取れず、よく、「サッカーのに人気が落ちたからだ」と言われるけど。 実際にはそういう理由では無い。 日本代表戦の視聴率が悪くなったのは、「ナショナリズムの低下」それだけ。 サッカーというのは以前は国対国というナショナリズム的な盛り上がりがあった。 それで「我が国の代表を応援する」という理由で盛り上がる人、応援する人たちがいたんだけど。 最近はナショナリズム、愛国心というものはほぼ完全に無くなったし、 特に若い人達はそんな物無いから。 だからそういうナショナリズム的な盛り上がりが無くなって、視聴率も取れなくなっ…

  • ジャニーズタレント起用中止に見る日本人の集団ヒステリー

    企業が一斉にジャニーズ事務所のタレントを使用中止にしたり、 契約解除したりという措置を取っている。 かなり前にはベッキーの不倫で、企業が一斉にベッキーを排除したことがある。 それで思うのは。日本人というのは理性が無い。ただただ感情的な生き物だ。 自分で考えて自分で判断するということが出来ないのだ。 ただ命令された通りに動き、ネットやSNSが感情的に騒げばすぐにそこに折れる。 自分で考えて判断するということが出来ないのだ。 以前から分かってたけど。日本人は人というよりは動物的だ。 性加害をやっていた張本人はもういない。 今いるのは被害者のタレントだけだ。その罪の無いタレントを排除するのは とても…

  • DJ SODAの件での毎度の日本人中高年の無知っぷり

    DJ SODAのセクハラ事件。 こんなの服装関係なく触ったらダメに決まってて。 露出の激しい服装だから触っても仕方ないなんて言ったら、 海やプールは無法状態になる。 で、この手の事件でいつも「海外はもっと厳しい!」とかいう人がいるけど。 実は逆。 海外の、欧米の女性の方が実はもっと寛容。向こうの方が精神的に大人だから、 いちいち感情的にならない。 ちょっとしたことでいちいち感情的になって、「女性軽視だ!差別だ!」というのは 日本人女性くらい。 未だに「日本人女性は大人しい」とか「外国人女性はすぐに自分で反撃する」とか。 こんなの20年位前のイメージでしかない。今は完全に逆。 時代は変わるし人も…

  • いよいよサッカープレミアリーグ開幕!

    今日やっとプレミアリーグが開幕。 本当に楽しみ! トッテナムのケインにソンに。チェルシーのスターリングにムドリク。 今日だけでこんな選手見れるのは楽しみ過ぎる。 特に、個人的に今一番好きなムドリクが本当に楽しみ。 背番号がまさかの10になって、おそらく結構メインで使っていくのかなという期待。 ムドリクのドリブルとあのスピードでピッチを駆け抜ける姿は本当に魅力的。 あとは得点を決められるようになったら、完全にスター選手の1人になれる。 GOチェルシー!GOムドリク!

  • これからの日本社会 優秀な外国人と働きアリの日本人

    今の日本はほんの10年前と比べてもとても外国の人が多くなった。 東京や都市部だけではなく地方の方でも普通に外国の人を見かける。 自国で就職できない、進学できないような中国人や韓国人もどんどん日本の大学へ来てる。 そして彼らはそのまま日本で就職を希望している。 日本の大学で真面目に勉強する勤勉な中国人と韓国人。 方や大学でドラッグをやったりして遊んでるだけの日本人。 おそらくこれからの日本社会というのは、企業の管理職には中国人、韓国人が就いて、 そしてその下で日本人は働くという形になっていくと思う。 恋愛や結婚にしても、優秀だったりルックスの良い男女は中国や韓国の人と恋愛結婚していくだろう。 自…

  • 「外国人を差別するな!」トルコ人中学生が逮捕。日本人はもっと差別に対して敏感に!

    トルコ人の中学生が差別的な対応をされたことに腹を立て、警備員を脅して逮捕。 これでまた一部の右翼達が外国人差別に利用するんだろう。 外国人は危険だとか日本に受け入れるな、と。 この事件だって元々は日本人の差別意識から来てるわけだから、原因は日本人にある。 日本人は差別に対して無神経すぎる!差別してる自覚さえも無い。 冗談みたいなノリで笑いながら差別したりもするし。ちょっと異常。 特に中高年があまりにも鈍すぎる。 もしも差別に対して無神経なままなら、日本から排除されるのは外国人ではなく、 無神経な中高年の方だ。

  • 韓国人YOUTUBERが日本にうんざりした5つの違和感。にとても共感できる

    韓国のユーチューバーが日本に住んで感じた違和感を5つ挙げてるんだけど。 その理由が全て共感できた。 やっぱり外から客観的に見た方が日本や日本人の性格というのは見えやすいんだろうな。 日本人の主観的な日本人評なんてすべて間違ってるから。 日本人は優しいや大人しいや真面目や・・全て自画自賛の嘘でしかない。 日本人はもう少し自分を客観視した方が良いと思う。 まあ日本人ってのはもう救いようが無いんだろうな。欠点を指摘したところで開き直るからな。 っていうかやっぱり韓国人の方が日本人より頭良いな。

  • りゅうちぇる自死によるネットでの中傷問題厳罰化 早急にやるべき

    タレントのりゅうちぇるが自殺して、それきっかけにネットの誹謗中傷厳罰化の話が出てきてるけど。 正直遅すぎるし、厳罰化は絶対にやるべき。日本はこれまであまりにもネットに自由を与えすぎてた、自由というより無責任だった。ネットが普及してもう20年以上経ってるわけだから。生まれた時からネットや5chなんて物が当たり前にある環境だった。にもかかわらず、ネットでもSNSでも卑怯者が匿名で芸能人に対しても一般人に対しても中傷、暴言、差別を平気で行ってた。はっきり言って今までが異常!これらに影響される人だって絶対に出てくるわけだし。兎に角ネットに”責任”を持たせるべき。 そしてこういう話が出るといつもネットの…

  • フィリピンパブ嬢と結婚した日本人夫が陥った"送金地獄" という時代錯誤のでっち上げ記事

    このような記事が目について。未だにこんな記事書いてるんだなってなんか不思議に思った。こんなバブル時代のような作り話書いて何がしたいんだろう? で、だいたいこの手の記事は男性に対しての嫌がらせのような内容ばかり。 自分の親戚や知り合いにも東南アジアの女性と結婚してる人数人いるけど、 こんなの一切無いよ。みんなしっかりしてるし性格も良い人ばかりだよ? いい加減日本は「外国人女性を悪者にする」のは止めるべき!これは差別だから! こうやって偏見を助長させてなにがしたいの? 日本人男性に対して国際結婚をやめさせたいの?単なる嫌がらせ? 外国人男性に貢いだり騙されたりする日本人女性の事は一切何も言わないよ…

  • スシロー、迷惑行為の少年に6700万円請求とそれを喜ぶ大人達

    スシローの迷惑行為を行った少年へ6700万円の賠償請求。 本当この国は子供に対しては強気だよね。決して上には逆らわないくせに。この国のおっさんもおばさんも兎に角弱い者いじめが大好き。日本のおっさんおばさんが大好きな言葉「大人をなめるなよ!」「子供のくせに!」道徳を説くことなんて一切出来ない、ただ相手を脅かすだけ、追い詰めるだけ。パワハラしかできない大人のやり方そのまま! この国には理性も知識も無いヒステリックな中年しかいない。そもそも大人が幼稚。こんな冷酷な国、民族なんてさっさと滅んだ方が良い。日本人が存在してて良い事なんて一つも無い! でもこれはマスメディアも責任があると思う。日本のマスメデ…

  • 同性婚を認める日本社会へ いい加減古臭い日本からの脱却を

    同性婚を認めると「家族の形、価値観が変わってしまう」と岸田首相は言ったけど。家族の形、価値観なんて大正、昭和、平成と既に変化しまくってるんだから、今更どうでもいいでしょ。むしろどんどん変えていったらいい。 同性婚認めたらおもしろだろうなあ・・。今までは恋愛結婚は異性とするものだというのが日本人の意識の中にあったから、自然に恋愛対象は異性にいってたけど。 同性婚を認めたらそこらへんの意識も変わって、同性同士の距離感っていうのも変化していくだろうな。でも意識が同性に行くようになったら、同性同士の繋がりは強くなるだろうけど、逆に異性嫌悪というのもまた激しくなりそう。 っていうかこのまま同性婚が認めら…

  • 航空機内で日本人女性がCAに暴言。そしていつものように他国のせいにするみっともなさ。

    航空機内で日本人女性がCAに暴言を吐き。 それに対してのネットの反応が、「この女は日本人じゃない、韓国人だ!」「中国人だろう」「在日朝鮮人だ!」と。 いつも通りのなすりつけ。 しかも今回は”日本人女性”だったから、ネトウヨのお爺さん達だけじゃなく おばさん達まで加わって韓国人中国人のせいにするというカオス状態。 ネトウヨは日本の名誉を守るため他人のせいにして、おばさん達は日本人女性という名誉を守るために他人のせいにする。 一体こいつらどこまで醜いんだろう・・。 っていうか最近の日本人を見てて「日本人はおとなしくてマナーが良い」なんて 微塵も無いわけだし。 日本人なんて世界一性格悪いよ。外国人の…

  • 名古屋城復元めぐる討論会で障碍者へ対する暴言 もはや日本は猿の国

    障害者の男性の「名古屋城にエレベーターを設置して欲しい」という要望に対して、「図々しい!我慢しろ!」 そしてそれに対して会場から拍手。 名古屋の河村市長も特に気にすることないという態度。 もうどうしようもないね、完全に猿だわこいつら。 もはや日本人が地球上に存在してる価値は無い!こんなに野蛮で冷酷な民族は さっさとこの世から退場しろ! あー早く外国人大量に入れて欲しい、そして日本人を駆逐して欲しい。 こんな無神経で野蛮で差別的な民族、存在してるだけで社会を悪くする。

  • ジャニーズ事務所の少年達に対する性的暴行は日本国民が望んでいること

    日本には宗教が無い、なので日本人には倫理観も道徳も無い。 ただみんな、男も女も、みんな"欲望”だけを目標に生きている。 性的欲望、物欲、金銭欲・・ただそれだけ。 日本人はみんな心のどこかに、ジャニー喜多川氏と同じことをしたいと 思っている。いずれ自分もそうしたいと。 仕事で成功して、大金を手に入れて、社会的地位を築いて。 そしてルックスの良い若い女性や男性を性的に支配したい、自分の思うままにしたいという欲望を。男性も女性もそのような欲望を持っている。 何故なら日本人にとって異性というのは自分の欲望を満たすための”物”でしかないから。 日本人は子供の時から漫画やアニメ、アイドルで育つ。 男性も女…

  • 岸田首相、日本を軍事大国に。に見る感覚の鈍さとズレ

    あのね、畑も耕さず、種もまかず、水もやらず、一切何もしてこずに「花よ咲け!」と言ったら花が咲くなんて無いの。アナタは魔法使いですか?もう少し現実見て現実的にやって下さい。そもそも今の日本に愛国心のある人なんていません。男性さえも日本嫌い日本人嫌いになったのに。もはや威勢の良い事ばかり言ってる無責任な愛国者は、戦争に無関係なお爺さん達のみです。 日本人がよく口にする「何かあったらアメリカが守ってくれる」 そもそも、白人が自分達の命を捨ててまでアジア人のために戦うわけないでしょ? 本当に日本人という物は頭が悪い。そして現実を全く見ていない。 それは政治家でさえも。 そして一番重要な事。日本を息苦し…

  • 日本、韓国をホワイト国に再指定。

    日本が韓国を輸出優遇国に再指定とのこと。 まあ、やっとって感じ。 日本と韓国は似た者同士の隣国同士なのだから、あまり軋轢を生むような 要因は無い方が良いし。 日本も韓国もお互いが協力してやっていかないとこの先立ちいかないわけだから、 これはとても良い事。 正直日本と韓国は似たような問題をたくさん抱えていて、 少子化、男女対立、学歴社会、ネットの中傷・・・ お互いに協力して解決していったら良い。 日本人も韓国人も自国の異性を嫌ってるとこあるから、恋愛や結婚ももっと お互いにくっつけばいいと思う。 どうせ日本人も韓国人も自国内で自国民同士で分断対立してるんだから、 それなら日韓で対立するんじゃなく…

  • 日本政府外国人の受け入れ増の方針 今の日本に必要な事

    政府が外国人の受け入れを増加する方針。 とても良い事!どんどん外国人を受け入れていこう! そしてそれに反対している右翼のおじいさん達は、嫌なら外国人に反対するのではなくて、自分達が日本から出ていけばいい。外国人を受け入れていくというのがこの国の方針なんだから、それが嫌なら日本から出ていけばいい。そうするのが当たり前の事。 右翼の爺さん達は日本しか知らないから、やけに日本人を美化するけど。実際には日本人何て世界一性格悪い生き物だからね。こんなクソにこだわるよりどんどん性格の良い外国人に変えていった方が良いに決まってる。日本人が減って外国人が増えた方が日本は良い国になる! 最近は本当に外国人が増え…

  • 「男性介護士からの入浴、排せつ介助は性犯罪と変わらない」NHKがツイート もはや有害メディア

    もはや日本にはTVも新聞も真面なメディアは存在してないんだろうな。 ただひたすら5chノリのバカしか存在してないんだろう。 TVにしたって新聞にしたって、いわゆるオールドメディアと揶揄されるメディアは 事あるごとに「自分達は必要な存在だ!」と主張するけど。 中身がバカで無責任すぎてもはや無い方が良いレベル。有害メディアでしかない。 そしていつも思うけど、「日本人女性」というのは何なんだろう? 一体自分達の事を何だと思ってるんだろう? そんなに「日本人女性」というのは世界的に素晴らしい存在、特別な存在なのだろうか? 何でここまで特権意識が強くて差別的なのだろう。 ”女”というのは世界中にあふれて…

  • フランス人男性、日本人女性を殴って逮捕。のコメント欄の差別主義者達の醜悪さ

    日本人女性がフランス人男性とぶつかってコンビニ弁当落として、 弁償しろと言ったら殴られた。 コンビニ弁当を弁償って・・・なんか見ててうんざりするニュース。 そしてコメント欄には、差別主義者の愛国爺さん達が、外国人差別が出来るとここぞとばかりに喜びながら外国人、外国叩き。本当に気持ち悪い!本当に毎度毎度口だけは勇ましいなこの爺さん達。悪口と差別する知能しかないのに。 この右翼爺さん達はいつでも、「~の国は差別が酷い」とか言ってる。 つまり”外国”は全て差別が酷くて最低な国だってことにしたいんでしょ。 で、日本は素晴らしいって。 あんたらがやってるのが”差別”なんだよ! しかしまあ、このフランス人…

  • 岸田首相を狙ったテロ行為 原因は無神経な大人達の失策

    また政治家を狙ったテロ行為が起こった。 まあだからと言って「許せない!」なんて感情自分には無くて。 まさに自らの無神経さと無責任が招いた結果としか言いようがない。 今の日本というのは大雑把に分けて、50歳以上と50歳以下で分けられる。 団塊世代とバブル世代という、華やかな日本を謳歌してきた世代。 だいたいここの辺が右翼の愛国者になる。 逆に50歳以下の世代。ここの辺は氷河期世代がトップになりそこから下は もうボロボロ。日本なんて大嫌い世代。 だいたいこんな感じに分かれるんだけど、この50歳以上の世代が面倒で。 未だに自分達の時代の価値観や感覚で日本や日本人を見て、なおかつその価値観を 下の世代…

  • 習近平ロシア訪問 中国のうらやましさ

    習近平がロシアを訪問し、プーチンとの会談に臨んだ。 中露の関係は良好で、中国人はロシアへの旅行も可能。 モスクワを訪れてる中国人観光客の映像を見て、素直に羨ましいと思った。 自分はロシア好きでロシア語も勉強していたのに、岸田のバカのせいで 全てぶち壊されたから、本当に悔しい。 それに比べて中国は力も経済力もあるから、日本みたいに、そして岸田みたいに 欧米に媚びへつらわなくていいから。 何で自分はこんなクソみたいな国に生まれてしまったんだろう・・ 日本になんか生まれたくなかった!日本人になんて生まれたくなかった! 何一つとして良いことが無い! 国は糞だし人も糞!ゴブリンみたいな醜くて性格の悪い化…

  • トランス女性の女性用トイレ使用は「女性の恐怖を軽視」。に賛同する日本人女性達の特権意識

    日本人女性は、「男女平等」を叫ぶけど、結局日本人女性自身にそんな意識まるで無いんだろうな。ひたすら「女性優遇」の意識しかないんだろうね。 昨今の「平等」を日本人女性達は、女性のみに与えられた特権だと勘違いしてるように見える。 日本社会やメディアが女性中心の作りになってるから、毎日そういうのに接していて 勘違いしてしまうのか。根本的に「平等」というのを理解していない。 海外の人を見てるとわかりやすいけど。日本人女性は異様に性格悪くて差別的で支配的なんだよな。なんかヒトラー等の独裁者にとても似てる。 「自分が怖いから」「自分が気に入らないから」 そんな個人的な理由を社会に持ち込んで、そして自分勝手…

  • 小中高校生の自死。男子高校生が最多に思う日本の生き辛さ

    小中高校生の自殺が増加、特に男子高校生の自殺が最多。 日本はどうしても女性中心のお国なので男性はそもそも生き辛い。 男性こそ語学勉強して海外に目を向けてた方がよっぽど生きやすくなる。 例え海外に移住しなくても、語学勉強して海外旅行でもいいから行くようにすれば、 日本という狭い世界から意識だけでも抜け出せるし、それだけですごい楽になる。 韓国人男性は語学勉強して、嫌な韓国からさっさと抜け出して、みたいな意識強いけど。 何故か日本人男性は語学も勉強しないし、海外に全然意識を向けない。 何故か日本に引きこもってしまう。そしてどんどん自分を追い詰めてしまう。 語学勉強して、意識を海外に向けたら、日本な…

  • 北朝鮮の資金の調達先の韓国と日本

    北朝鮮にはビジネスが無い、お金を稼ぐ方法が無い。 そうなると北朝鮮がどこでお金を調達してくるかというと、 その場所は韓国と日本なんだろう。 韓国の慰安婦団体、反日ビジネス・・。 日本の愛国ビジネス、統一教会、・・。 まあ他にもいろいろあるのだろうけど。結局これらが北朝鮮の 資金調達ビジネスになってるんじゃないかと思う。 日本と韓国で反日感情、嫌韓感情を煽って、それは北朝鮮の政治的にも 資金調達にも有効で、まあ結局そういうことなんだろう。

  • 海外旅行に関する意識調査で、女性人気一位に韓国。それに対するネットの反応の異常さ。そしてネトウヨの正体。

    海外旅行に関する意識調査で、19歳から25歳の女性人気一位が韓国だった。 それに対してネットでまた韓国や、韓国好きの女性に対して酷い中傷や罵倒があって。 もうネトウヨなんてものはほぼ消えたと思ってたから、未だに韓国に対してここまで憎悪する層って何なんだろうって不思議に思った。 まあ去年の韓国でのハロウィンの事故で亡くなった韓国人、そして韓国なんかに 行ったという理由で被害にあった日本人女性に対しての叩き。 これらの異常行動を見て、そしてこれまで日本の掲示板、そして韓国の掲示板で の書き込み見てて分かった。 あなた達は北朝鮮の人達だよね? 日本と韓国の両方で、日韓の離反活動扇動してるんでしょうね…

  • 電車内の痴漢?動画の個人拡散とつるし上げ。異常者の日本人達。

    個人が確信も無いのに勝手に他人の動画を拡散してはいけない。例えその人が犯罪行為を行った疑いがあっても。これを容認してしまうと、信号無視や自転車の速度超過さえも、勝手に撮影してSNSに上げて、「晒されても文句を言う資格は無い、こいつは犯罪行為を犯したんだから」という事がまかり通ってしまう。そんな事をしてたら社会が成り立たなくなる。 日本人っていうのは頭も性格も悪いから、こういう晒したり、みんなで叩いたりと陰湿な行為ばかりを必死に見つけ出して、そして実行しようとばかりする。 まさに”ゴブリン”って感じ。 ま、結局日本人って身の程知らずのナルシストだから、みんな自分達の事を正義の主人公の美男美女だと…

  • LGBT法案 日本も同性婚認めるべき!そしてジェンダーさえも撤廃すべき!

    個人的に同性婚は認めるべきだと思う。いまさら男女の形にこだわる時代でもないし、そんな形残っても無い。さらに言うなら「性別の撤廃」もするべき。もう男とか女とか、そういう性別自体いらない。性別という概念を無くしてしまうべき。そうすれば同性婚に対して嫌悪する人もいなくなるし、そんな下らない事気にする人もいなくなる。男と女という形に捕らわれることなく純粋に、「好きな人と結婚する」という形になる。これが一番良い形だと思う。 今の日本みたいに、女性が都合よく「女」というジェンダーを利用してやりたい放題してるなら、もう「性別」なんて無くして、いちいち「男」とか「女」とかでわけて考えるより、「強い人」「弱い人…

  • スシロー,迷惑行為に対する処罰に思う日本の大人達の幼稚さ

    スシローでの迷惑行為に対して、法的措置等の厳正な対処。 なんていうか大人げないしヒステリック。やったのは高校生らしいけど。高校生くらいって下らない事しちゃったりする年だからね。行為に対して不快なのは分かるけど、店側の対応も過剰。日本人って本当弱い物には強いよね。相手の事なんて一切考えずに、自分が正義ぶれると思ったら徹底的に相手を追い込む。もしもこれが欧米なら、スシローの対応の方が非難されると思う。でも日本ではスシローのこの過剰な、もはや嫌がらせのような追い詰め方が支持されてしまう。日本人って他人の人生破壊することが趣味なんだろうな。もう日本の現実が5チャンネルって感じ。みんな5ちゃんネラーに引…

  • 人気声優 櫻井孝宏不倫問題で嬉々として叩くオバサン

    人気声優の人が不倫していたとか、複数の女性と付き合っていたとかで炎上してるけど。他人の不倫とか恋愛関係のいざこざとか、他人にはどうでもいいでしょ。何で日本ではこの手の話題が毎回炎上するんだ?関係ない他人だろ。 しかも今はこの手の話題、暇なおばさん達が中心になって炎上させたり叩いたりするから。女性有名人の不倫とかはそこまで炎上もしないし、本人も仕事に影響なかったりするけど。男性有名人の場合、おばさん達が嬉々として男性叩きしまくるから、すごい差別的だしイライラする。マスコミもおばさん達には甘いし。週刊誌などのメイン購買層がそこだから。こんな幼稚で陰湿なの、世界中で日本のおばさん達だけだわ。本当にグ…

  • 岸田首相「我々一人一人が主体的に国を守るという意識を持つことの大切さ」 いい加減にしろ!岸田!

    岸田首相は記者会見で、「我々一人一人が主体的に国を守るという意識を持つことの大切さは、ウクライナの粘り強さが示している」と言及。 もういい加減にして欲しい! そもそもウクライナ人と日本人では国に対する意識が全然違う! そこを無視して「ウクライナがああいう風にしてるから日本も同じように」 なんてあり得るわけない。 そもそも日本人なんて世界一性格の悪い冷たい糞民族なんだから、日本人が日本人を嫌ってるという現実を無視して、猿真似なんて出来るわけないだろ! なんで日本人はいつも肝心の部分を無視して、形だけ見て、猿真似しようとするんだ? いい加減日本人がどれだけクソか気づけよ! 蛙の日本人は海外を見ろ!…

  • 保育園 複数女性保育士による虐待

    「女性保育士がこんなことするなんて信じられない」とか言ってる時代錯誤の爺さんいるけど。元々日本人女性なんてこんなんだって。ネトウヨ爺さんが、日本人女性=黒髪、大人しい、礼儀正しいとかいう勘違いのイメージで自分勝手に見てるだけだって。日本人女性なんて世界一レベルに性格悪いし攻撃的だし陰湿だし差別的だし異様に自分勝手だし。現実観てれば分かるじゃん。まあネトウヨ爺さんは「自分のイメージする理想の日本」なんて幻覚しか見ないんだろうけど。 日本なんておばさんやおばあさん達がネットやSNSで男性芸能人に対して中傷したり、男性に対して差別的な攻撃したりしてるんだから。世界的に見て異常なんだけどね。まあ日本し…

  • サッカーワールドカップを見てて感じる悔しさ

    サッカー好きなのでワールドカップは本当に楽しい。 まあ優勝はブラジルなんだろうけど。 しかしアジアは邪魔だなと思う。アジア枠はさすがにこれ以上増やさないで欲しい、 多分次から10点以上失点するアジア国出てくるだろうし。 「日本代表戦が以前より盛り上がらなくなった、視聴率取れなくなった」 とよく聞くけど。 そりゃそうでしょ、時代は変わるし人の意識も変わるんだから。 今の若い人達がナショナリズムで盛り上がるなんて無いよ。 若い人達だけじゃなく50代以下の人達も日本に対して無関心、なんなら日本人嫌い になってるんだから。 単純に国に対して冷めただけだよ。 まあ自分も特に日本代表応援することも無いんだ…

  • 女版中二病 漫画とアニメの弊害

    中二病とは。世界は自分が中心で、自分は何でもできるという万能感ににとらわれている人の事を言う(だったと思う)。 それは社会性も客観的な視点も欠如した、未熟な独りよがりの精神から発生する物で、 まだ精神的に未熟で、世の中の事も良く分かっていない中学生くらいに陥る状態の事。 それをいつまでも引きずっている大人を揶揄した言葉。 だいたい男性がこう言われる事が多かったけど。 日本は女性も少女漫画や女性向けの都合の良いアニメで子供の時から育つから、 実はかなり中二病の人が多い。 ただ女性の場合、日本ではその未熟さが許容されるから誰も指摘しないし、成長も無い。 海外のネットやSNSを見てると、女性というの…

  • 韓国梨泰院ハロウィン圧死事故の反応の異様さ

    梨泰院で起こった圧死事故。 これ自体は本当に悲惨で、被害者が気の毒な事故だったんだけど。 それに対する日本の掲示板での反応。 基本自分は5chなんて大嫌いで普段見ないんだけど、何か大きな事件事故が起きた時は少し覗いたりする。 で、この事故に対する反応が明らかに異常だった。 「韓国人が死んで気持ち良い」「何も悲しくない」など、本当に酷い反応ばかり。 で思ったんだけど。 結局この人達って北朝鮮や中国の工作員なんじゃないのかなって。 まあアメリカ日本韓国がくっつくと米日韓同盟が完成してしまって、 北朝鮮、中国、あとはロシアにとっては都合が悪くなるから、 だったら日韓の離反工作しといた方がよっぽど都合…

  • 統一教会 何が問題?

    統一教会を問題視する人が多いけれど。 冷静に考えて何が問題なの? 自分の意思で入って、自分の意思で寄付して、自分の意思で合同結婚して。 全て自分の判断で行ってる事、一切問題なんて無い。 一部のご老人達が、「日本人女性を救い出せ!」と息巻いてるけど。 未だに幼稚なヒーローごっこを引きずってるの? 本当に上の世代になればなるほど幼稚! 日本人女性が自分の意思で入って結婚してるだけなのに。嫉妬でもしてるの? そもそも日本人同士って敵同士なんだけど? おじいさん達はいい加減現代の日本を見るべきだ、いつまでも70年代80年代の 意識で日本人を見てる。 そもそも日本人が頭が悪いのが根本的な原因。 統一教会…

  • ウクライナ人女性、日本企業でパワハラを受けて訴訟。

    ウクライナ人女性が、日本の企業で上司から、「挨拶も出来ない奴は野良犬と一緒」と暴言を言われて、その会社を提訴。 未だにこんな上司が存在してるのが本当に心底あきれるし、怒りを覚える。 どう考えてもこの手の発言を平気でする奴の方が、知性の無い動物的な生き物だろ と思う。 外国人に対して変に差別的だったり、見下したりする日本人いるけど、 あれは何なんだろう?バブルの頃の日本をまだ引きずってるのか? バブル時代はパワハラセクハラ何でもありだったらしいから。 これから日本はどんどん外国の人達に来てもらわなきゃいけないんだから、 こんなクソみたいな意識の奴は社会から退場しろ。 特にロシアやウクライナやら、…

  • 日本はいずれ消滅、っていうか消滅すればいいじゃん日本人なんて

    少子化で日本は消滅するとかなんとか。 冷静に考えて!! 性格の悪い、自分勝手で幼稚で悪口も酷い陰湿な日本人という民族が 消滅したって別に誰も困らないから。むしろ良い事だらけだから。 なんか「日本人である私には価値がある!」ってい思ってるナルシストの日本人 結構いたりするけど。 正直それは勘違い。単に海外を知らないだけ、日本しか知らないだけ。 外国人と日本人を比較したら、日本人ほど性格悪くて自分勝手で悪口の酷い民族いない。 日本人なんてむしろ悪魔でしかない、醜悪な悪魔。だからこんなの消えた方が良いし、 もしも結婚したいなら外国人と結婚して日本人の血を消した方が良い。 まあお隣に中国という人口13…

  • 日本人の真実、それは醜悪な本性

    日本人は真面目で優しくて勤勉で大人しくて・・ というような日本人観を未だに日本人は何となく持っている人が多いと思う。 でも結局それは根拠なんて一切無い、ただ、何となく、漠然と、そう思っているだけだ。 だけど真実という物はもっと明確な根拠をもって表すべきだ。 霧の濃い日に見かけた10m先の人物の姿なんてそんな物、正体なんて誰にも分らない。 ただ、何となく、身長が高かった(ように見えた)、黒い服を着ていた(気がした)、 多分性別は男性(だと思う)。こんな曖昧な物しか出て来ない、こんな物全く真実じゃない。 ありのままの真実を知りたかったら、今、現在、目に映る、ありのままの日本人を見れば良い。 そこに…

  • 自民党と統一教会の繋がり 信じるネットのバカ達

    自民党と統一教会が繋がってて、自民党は既に統一教会にコントロールされてるんだ! という陰謀論が5chのバカを中心に盛り上がってるけど。 自民党だろうが他の政党だろうが、票田のために何らかの宗教団体との繋がりがあるのは普通の事。 そして今ネットやSNSで「自民党と統一教会が繋がりがあるんだ」という論調で 自民党批判の流れに持って行ってるのは、それはそれで結局立憲民主や共産などの 野党の支持者達。 結局どんな流れだろうが工作活動でしかない。 利用できるものは利用するんだよ、与党も野党も。 で、自分で考えることのできないバカ達が翻弄され続けるだけ。 別に自民党擁護するわけじゃないけど、自民党が統一教…

  • 被害女性の母親 被告の少年に厳しい刑望む 商業施設刺殺事件。死刑を望む日本人

    これもそうだけど。本当に日本人って常に「犯人を殺せ!」っていうんだよね。 海外では(っていうか日本以外では)犯人に対して、例え自分の子供を殺されたとしても、「許す」というのが結構あったりするんだけど。 何で日本と海外とではこんなに極端に違うんだろうって思う。コメント欄見てもやっぱり、犯人に対して極刑を望む人がほとんどだし。 この日本人の「絶対に許さない!」っていう感情と、日本以外の「許す」という感情、何によってこんなに変わるんだろう?宗教?だけじゃないよな・・・やっぱり日本人というの冷酷で残虐なんだろうな。日本人以外の方が寛容さ優しさがあるんだろうな。 ウクライナの女性なんて、ロシアにあんな目…

  • もしもネトウヨが統一教会の人間なら

    もしもネトウヨが統一教会の人達による工作活動なら。 つまり日本には右翼や愛国者はほとんどいなかったことになる。 「戦争になったら国のために戦うか?」 この質問で日本は断トツで「NO」が多かった。 これが多数の”普通の日本人”ということになる。 つまり実際の日本人はみんな、日本嫌い日本人嫌い、もしくは日本なんてどうでもいい と思ってる人が圧倒的多数ということ。 つまり日本人が嫌い日本が嫌いな自分は、単なる多数の”普通の日本人”ということ でしかない。 そっか、日本人嫌いの自分って普通だったんだ。

  • 安倍元首相と統一教会のつながり

    安倍元首相と統一教会が繋がりがあって、それで安倍元首相を標的にした。 と犯人が供述してるらしい。 けど政治家っていうのは、安倍さんだけじゃなくてある程度誰でも宗教団体との 関りはあるんだよね、まとまった票が取れるし。 だから安倍さんと統一教会の繋がりなんて、そんな言うほどの物じゃなくて、 政治家なら普通程度の物なんだけどね。 でもこの犯人もそうだけど、引きこもって5chやったりネットにかじりついてる 人達は、一般常識もまともな知識も無いから、すぐにこういう陰謀論みたいなものや デマを信じてしまう。そして「自分こそが正しい!」と思い込んで突っ走ってしまう。 そもそも引きこもって他人とも社会とも接…

  • 安倍元首相銃撃事件のネットの罪

    安倍元首相が銃撃されたけど、結局ああいう犯人を生み出したのはネットやSNSの罪だと思う。 5chみたいな、誹謗中傷差別暴言、「死ね!」「殺す!」などの何でもありの場所を無責任に放置して、それどころかみんなで楽しんで、政治家さえも政治に利用してた罰。 ああいうのを無責任に放置するということは、”なんでもあり”ということを容認することになる、そのきっかけになってしまう。 それらを無責任に放置してゲラゲラ楽しんだ国民と政治家の責任。そして痛い目を見た。ただそれだけ。無責任さに対する甘さと罰。 5chでも平気で「安倍のせい!」「安倍氏ね!」とか書いてる奴いたけど、それを本気にするやつも出てくる。本気で…

  • 現代日本人というのはおそらく世界一最低の民族なのだろう

    最近本当に度々思うんだけど。 現代日本人というのは、まあおそらく確実に、世界一最低の民族なんだろうと思う。 日本人が少子化で消えようが、外国人がたくさん入ってきて日本人や日本の価値観などという物が消えようが、それは全く問題は無いだろう。 だって最低なものが消えたところでそれは全く惜しむものでも悲しむものでもないんだから、むしろ喜ばしいことだ。 日本人という最低の生き物が日本から減るなり消えてくれれば、この国はもっともっと 暮らしやすくなるだろう。 ネトウヨやってるような50以上のおじいさん達は、昔の日本人で見てるから、 勘違いした日本人観を持っていて、やけに国粋主義、民族主義になるけど。 その…

  • アメリカ・ニューヨーク銃乱射事件 5chの責任と罪

    アメリカ・ニューヨークで犯人が銃を乱射し、10人殺害した事件。 犯人が「ネット掲示板4chanを見て影響を受けた。」と語っているという。 結局この手の5chみたいな掲示板、差別も誹謗中傷も何でもありの無責任な物 っていうのは、存在してるだけで有害な物。 日本人は何故か2chや5chを平気で楽しんでるし、さらにはそんな差別や憎悪を煽るような危険な物を作ったひろゆきを持てはやしてる。 これは世界的に見ても異常! 日本のマスメディアさえも明らかに5chを見ながら記事を書いたり、5chネラーに向けて記事を発信してる。 こんな異常で低レベルな国は無い。 本来ならマスメディアが問題提起して糾弾しなきゃいけ…

  • イーロン・マスク氏「日本存在しなくなる」 悲劇というより朗報じゃない?

    イーロンマスクが、日本は人口減少で日本人はいずれいなくなると発言したけど。 日本人みたいなゴミ民族がいなくなるんなら朗報じゃん。 さっさと消えろ、こんな人の嫌がることをニヤニヤしながら行う悪魔は。

  • 日本とロシアの関係が冷え込んでることが悲しい・・・

    日本の首相岸田文雄が何も考えずにネズミみたいにチョロチョロするから、 日本とロシアの関係が冷え込んでしまってる。とても悲しい・・・。 折角そろそろロシアに旅行行って、実際にロシア語話してみようとしてたのに、 それさえもダメになった。 何でこうも日本や日本人は自分に対して嫌がらせをする?こっちの人生の邪魔をする? 性格の悪い、クソみたいな日本人から逃げようとしてロシア語勉強してるのに・・ 結局クソみたいな日本人に邪魔をされる! もう最近は怖くてロシアのツイッター見れなくなってしまった・・。 くたばれ!岸田文雄! 日本人は本当に悪魔だ!人間の形をした何かだ! 何でこんな意地悪で陰湿で嫌な日本人に囲…

  • 「子どもの数、最少の1465万人 15歳未満41年連続で減少」 だからどんどん外国人受け入れればいいじゃん

    日本の少子化が酷いことになってる。 だったら外国人の人達にどんどん来てもらえばいいじゃん。 とても簡単な解決策があるんだから、いちいちギャーギャー言う事じゃない。 別に日本人にこだわる必要も無いんだし、むしろ日本人なんて性格悪いし 嫌な奴が多いんだから、どんどん外国の人入れた方が良いよ。 ウクライナからの難民の人達も受け入れてるわけだし、この機会に 積極的に外国に人を受け入れていく国にしよう。 別に日本人だとか外国人だとか意識してる人もいないしさ、外国人嫌いもいないし、 いるとしても爺さん達ぐらいなんだから、どんどん外国人入れましょう。

  • 国のために戦う それってどういう事なんだろう?

    「アナタは自分の国のために戦いますか?」 そう聞かれたら、自分は考える間もなく「NO」と答えるだろう。 何故なら戦う理由が無いから。 「国」のために戦うかというのはそもそも愚問だと思う。 そこには何の実態も無い。 結局は「人」なんだと思う。 お金とか物とか、そんなのは関係なくて、 その国の”人”を愛せるかどうか、守りたいかどうか。 でも自分はその日本の”人”が大嫌いだから、絶対に日本のために戦うなんて無理だし嫌だ。 正直日本人なんて世界で一番レベルに性格が悪いし冷たい。 普段他人に冷たく、罵り中傷してるくせに、戦争が起こった途端団結するなんて そんなのありえない!そんな根拠も無い都合の良い事な…

  • ウクライナの難民の人達を受け入れる日本 この変化は素晴らしい!

    日本は、欧州や東欧に比べたら当然全然少ないけど、 それでも結構ウクライナの難民の方達を受け入れてる。 個人的にこれは結構嬉しい! 多分以前の日本だと、もっとこういう受け入れには消極的だったと思うから、 日本のこの変化、外国人に対して開いていくという姿勢は素晴らしいと思う。 と言っても今回のは戦争による避難民を受け入れという形だから、 「ウクライナの女性達がたくさん日本に来てくれて嬉しいー!」なんて能天気な 事言ってられないんだよな・・・。 早くこの戦争が終わって、ウクライナの方達が自分達の国に戻れることを願ってます。

  • もしもロシアが北海道に侵攻してきても、日本人の敵は日本人

    ロシアが北海道に対して権利を主張して、そして実際に軍事侵攻を仕掛けたとしても、 日本人は北海道何て守らなくてもいいし、ロシア軍と戦わなくていいよ、 だって日本人の敵はロシアじゃなくて日本人なんだから。 何で日本人なんてクソみたいな民族を守る必要があるの? 必死にゴキブリを守ってどうするの? むしろ日本人なんてクソで不快でどうしようもない民族なんて浄化した方が良いじゃん。 結局そこら辺をまともに考えることも見ることも出来てないんだろうね。 日本に必要なのは、日本人という民族を守る事ではなくて、むしろ日本人という物を 削減する事なんだよ、それこそが日本という国を良くすることなんだよ。 腐ったものを…

  • 日本政府のロシアに対する制裁、対応。岸田文雄の鬱陶しさ

    日本政府はロシアに対して制裁を次々行ってるけど。 この岸田文雄のアメリカ追従はイライラする。この人は自分で考えたうえで行動してるのか? 個人的にはこの人があれこれ物事を考えてるようには見えない、ただ何も考えず 良い恰好したいだけ、欧米に追随してるだけのバカに見える。 ロシアと日本の関係を毀損するような行為はするなよ。 日本なんてロシアとの方が関係合うんだから、 合わないアメリカについて行っても、アメリカ何てクラスメートと上手くやっていけるようなそんなキャラじゃないから、岸田文雄は。 日本の首相や政治は、いつも何も考えずに実行するから恐ろしい。 このシリコンの皮膚を被ったような、無表情な、顔色の…

  • ロシア軍のウクライナでの虐殺 とても残念・・

    ロシア軍がウクライナでの虐殺、そしてその情報が徐々に出てきている。 正直ロシア好きの自分としてはかなりショックだし残念・・。 ここまでやるかな・・ さすがに子供まで殺す必要がどこにあるんだろう・・もう狂ってるとしか言いようがない。まあ戦争なんて狂ってるんだけどさ・・。 ロシアがウクライナに軍事侵攻した時点で「止めてくれ!」と思ったけど、 とうとうここまでやるとはね・・ ロシア語勉強したりロシアのポップス聴いたり映画見たり、ロシアのサイト見たりツイッター見たり、いろいろしてるけど、 今回の虐殺はちょっとどうしても引っかかってしまう、自分の中で ウクライナに対してももちろんだけど、ロシアに対しても…

  • アカデミー賞ウィル・スミス暴行事件に見る日本の中高年女性の未熟さ

    ウィル・スミスの行為はやり過ぎ。いきなり近づいて行ってあんな強く叩いたら、そりゃ問題になるよ。普通に「君のジョークは気に入らないし、会場も笑わないで欲しい」って言えば良いだけの事だったのに。 日本のネットはウィル・スミスの行為を称賛する人多いけど、これは日本のネットが中高年の女性が多いから。ある程度の年齢から上は専業主婦の人が多くて、どうしてもその人達がネットにかじりついてるから日本のネットはその層の声が大きくなる。 そしてその人達はとても価値観や意識が古くて幼稚。いつも男性芸能人の発言や不祥事を叩いて、女性芸能人の事は擁護してる人達。この人達は「女性は絶対に守られるべきだ」という、とても甘え…

  • ウクライナ人女性の精神性に驚きと尊敬

    TVでウクライナとロシアの戦争の映像を見てたら、ウクライナの女性が 「ロシアの事は憎まない。憎しみは新たな争いを生んでしまうから。」と言っていた。 それを見て自分はとても驚いてしまった。 こんなにも理不尽に自分の国が蹂躙されて、国民も殺されてるというのに、 にも拘らずこのような事が言えるなんて。 なんという精神性なんだろう、なんという強さなんだろう。 日本ではこんな事言える人おそらく1人もいないだろう。 日本では徹底的に相手を憎み、苦しめ、追い込む、 相手が謝っても許さない、少しの事でも怒り狂う、自分に関係ない芸能人でも叩きまくるし引退まで追い込む。 以前からもうわかってはいたことだけど、日本…

  • 今回のウクライナ情勢で分かった、「アメリカは日本を助けない!」って当たり前じゃん。何よりも人種の問題で。

    今回のロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに言われるようになった、 「日本や台湾に何かあってもアメリカは助けてくれない」 正直本気でこんなこと言ってるのって、ある意味すごいというか、世の中をなめてると思う。 そもそも白人がアジア人の代わりに命を懸けて戦ってくれるわけないんだから、 っていうか何でそんな事があり得ると思ってたんだろう? 白人からしたら、何でアジア人同士の争いで俺たち白人が死ななきゃいけないんだ?ってなるんだから。 もしも台湾と中国、もしくは日本と中国が衝突しても、白人からすれば勝手にやってろだよ。何だったらアジア人同士で殺しあって、地球上からアジア人が少しでも減ってくれればいいぐ…

  • プーチン会見動画に日本人から荒らしと投げ銭。日本にあるロシア料理屋にヘイトクライム。日本には愛想が尽きた

    YOUTUBEで公開されたプーチンの会見動画に、日本人がふざけたコメントを投稿し、 投げ銭をして問題になったとのこと。 テロリストのISISの時にもバカにするようなコラ画像を送りつけたり、 今回のプーチンの動画に対してもそうだけど。 こいつら自分達は面白いと思ってやってるんだよな。 ずっと部屋に閉じこもって、他人と接することも無く、毎日5chとアニメとゲームで過ごしてるから現実の感覚が完全に欠落した気持ちの悪い生き物になって、 そして全く面白くも無いのに、本人達だけは面白いと思って盛り上がってる 典型的なオタク集団。 これらを行ってるのは、おそらく若い人達ではなくて、ずっと引きこもって2ch初…

  • 「ロシアの日本侵攻は現実味を帯びてきた」こういう煽り記事でいつまでアクセス稼ぎをする?

    まるでいずれロシアが日本に対して軍事侵攻をするかのような記事がヤフーニュースにあった。 もういい加減日本のマスメディアは、このようなセンセーショナルなタイトルや記事で アクセス数を稼いだり売上を求めるのは止めろ。 この手の記事はバカが真に受けて、そこから差別やヘイトクライムが発生するんだよ。 実際今ネットやSNSではロシア人に対する攻撃的な言葉が簡単に発せられてるわけだから。 なんでそういうのを止めようとせずに逆に煽る方にいくんだ、日本のマスメディアは? 5chみたいに下らない煽りをするのが日本のメディアの役割か?日本のマスメディアは本当にレベルが低い! もういい加減日本のマスメディアは現実を…

  • ウクライナ義勇兵募集に日本人70人志願。こんな奴らウクライナに着く前に死ね!

    ウクライナ義勇兵の募集に日本人70人が志願したとのニュース。 ウクライナの人達は戦争なんてしたくないんだよ!本当はロシア兵なんて殺したくないんだよ! でもやらなきゃやられるから仕方なく、嫌々だけど戦ってるの! そこに何の関係も無い日本人が遠く離れたウクライナに70人も殺しに行くって、 こいつらアホの集団か!?何の必要性も大儀も無い、なのにわざわざウクライナまで ロシア兵を殺しに行くって・・気狂いかよ! こんな危ない奴ら今すぐ日本で刑務所に放り込め!単なるキチガイ人殺し集団なんだから! もしもこの70人の日本人が本当にウクライナに行くのなら、どうか1人のロシア兵も殺さずに、惨めに70人とも無残に…

  • ロシア国民もかわいそう・・

    自分はロシア語勉強したりしてロシア好きだから、 突然こんな風に”ロシアは世界の敵”みたいな状態になって、 ニュースをつければロシアに対する制裁や非難、ロシアは悪という報道ばかり。 日本に住んでる日本人の自分でも頭が混乱してくるのに、 ロシア国民は大丈夫なのかな・・・相当辛いんじゃないかな・・。 ツイッターではロシア人も「戦争反対」って結構投稿してるけど、 精神的には今の状況って相当辛いだろうな・・・。 もちろんウクライナの人達が何よりも心配だけど、ロシア国民の事も心配、気の毒に思う。 早くこの戦争が終わることを願ってます。

  • 日本、ロシアに追加制裁発表。駐日ロシア大使警告!に見る日本の首相の危なっかしさ

    日本がロシアに対して追加制裁を発表し、それに対して駐日ロシア大使が 「重大な対抗措置をとる」と日本に警告。 まあアメリカやヨーロッパ諸国の制裁に追従するしかないのは理解できるけどさ、 もういい加減日本の首相は自分の頭で考えて自分の答えを出せば? いつもいつもアメリカに従って、自分の頭では考えない。 他人のテストの答案を丸写しするのはいい加減もうやめたら? こんなの誰でもできるんだしさ、別に岸田君じゃなくても出来るんだけど? 子供でも出来るんだけど? 分かってるの岸田くん? 自分のテストの答えはちゃんと自分で考えなさい?他人の回答をカンニングして 丸写しするのはやっちゃいけないんですよ? 貴方に…

  • ロシア、ウクライナに侵攻。本当に残念だしやめて欲しかった・・・。

    結局ロシアはウクライナへ軍事行動をしてしまった。 ツイッターでモスクワやサンクトペテルブルクに住んでるロシア人のツイッターを見てたら、結構みんな緊迫感無くて、 昨日でもほとんど誰もウクライナの問題に触れてなかった、いつも通りの日常のつぶやきばかりだった(まあ自分が見てるのがロシア人女性のツイッターばかりという偏ってるせいもあるかもだけど・・)。 なのでロシアでは戦争はそこまで現実的ではないのかな、回避できるのかなと思っていたけど、なんかあっという間に始まってしまった・・。 個人的にロシア好きだけど、さすがに今回のウクライナ侵攻は止めて欲しかったし、賛成できない・・・こんな事したらロシアだって何…

  • プロゲーマーたぬかな「身長170無い男は人権無い」発言。日本人の異常さ。

    プロゲーマーのたぬかなという人が、「身長170無い男は人権無い、人権無いって思って生きていけ」という発言をした。 正直こんなとんでもない発言をこんな簡単に口にするというのはかなり異常。 こんな発言をするのは多分世界で日本人だけ。それくらい異常。 こういう差別発言、ヘイト発言をするのは海外では基本男性、 女の人は基本やらない、被害者側になるのがほとんど。 だけど日本ではやっぱりここら辺が逆になって、女の人がこの手の差別、ヘイト発言を結構平気でする。 差別もヘイトも誹謗中傷も、女が男に言うのは構わないという風潮がある。 そして男は特に言い返さない。 でも何も言わないっていうことは、何やってもいいと…

  • HHC(大麻由来の成分)の流行。やっぱり自分日本人嫌い。

    HHCっていうマリファナに似た効果のあるものが今流行りつつある。 ツイッターやネットでそれらの使用してる人達の感想見てると、 やっぱり自分は日本人という生き物が嫌いだ。 何か新しい物が出てくると、一斉にみんなでそれに飛びついて、 そして理性も無く興奮状態ではしゃぎまくる。 この人達を見てると、日本人は人というより動物に近い。 結局マリファナにしたってHHCにしたって、吸引する麻酔なわけだから、 長期使用してると当然脳に悪影響が出てくる人は出てくる。 鬱傾向になったり、情緒不安定、記憶力、意欲の低下、精神的に不安定になっていく。 それは当然の話で、脳に麻酔をかけまくってんだから、そんな事長期間し…

  • 「見知らぬ人はすべて「不審者」」に見る日本人の陰湿さ

    「見知らぬ人はすべて不審者、行き過ぎた通報も・・・平日昼間に出歩く中年男性の僕が困惑した理由」現代ビジネス という記事を見て思ったこと。 結局こういうのって日本人の村社会と閉鎖的な心理が原因なんだろうね。ずっとほぼ単一民族でやってきたから、警戒心が強くて。あとは日本人の村社会、田舎マインドによる陰湿さだと思う。 少しでも自分が不快に思うなら、その対象者を排除してやろうっていう、そういう陰湿さと暴力性。 で、どうしても日本人って人を”見た目”で判断するっていうのがあるから、こういう不審者以外にも、恋愛にしてもちょっとしたコミュニケーションにしても、見た目で判断して、その人が実際にはどういう人かっ…

  • 「韓国人が嫌い」ウトロ地区への放火 犯人の的外れさとネットとマスコミの責任

    いつも不思議に思う韓国に行ったこともない暮らしてたこともない、そんな奴が一体どうやって韓国人に憎しみや怒りを持つんだろう?日本で生まれて、ずっと日本で生きてきた奴が、もしも自分の人生や生活、人間関係に怒りや憎しみ不満を持つとしたら、その相手は日本人だろ?何で全く話したことも関わったこともない韓国人に行くんだ?そこに個人的な怒りも不満も無いだろ? そしてこんな下らないヘイト行為をして、一番惨めになるのはそんな下らない行為をした自分自身なのに。しかも年齢を見たらまだ全然若いし・・・自分の人生をこんな下らない事で早々に台無しにしてどうするんだろ・・・。 もしも韓国人が嫌いだと思うなら、逆に一切関わら…

  • 若い男性達の恋愛観とネットのおじいさん達とのズレ

    こう、ひろゆきも言及して盛り上がってたけど・・日本人女性が何かやらかして・・ で、この手のニュースにネットでは、「女はクソ!」とか「だから女はいらない!」とかいう奴たくさんいるけど。 毎回何で「女」と世界中の女性を巻き込むんだろう?結局この人達は英語も出来ないし、世界が日本や日本人しかないんだろうな。最近の若い日本人男性達はどんどん(何故か)白人女性に行ってるよ。主にロシアとか東欧の方の。 昔は、ハリウッド映画くらいしか白人女性を見る機会がなくて、そこに出てくる白人女性なんて、強くて近寄りがたいイメージばかりだった。 その手のアダルトビデオも、誇張した変なのばかりだったから、白人女性に対して嫌…

  • 京王線電車切り付け、「ジョーカーに憧れて」。新しいヒーロー像の誕生

    京王線の特急電車内で乗客を切りつけた24歳の男が語った言葉「ジョーカーに憧れてやった」 過去のヒーロー達は、強くてスマートでクールなキャラクターだった、そしてみんなそれに憧れた。「強くなって、みんなを守るようなヒーローになりたい!」と。でもそれは子供の時の拙い夢でしかなくて。大人になって、現実を知って、「自分にはヒーローになれるような力も素質も無い、そもそも守るべき者なんか存在しない」ということに気づく。 ただ目の前の現実を生きるために、お金を稼ぐしかない、自分が生きていくために必死になるしかない。もしもこれが上手くできなかったら、自分はヒーローどころか惨めな負け犬になってしまう。そして現実、…

  • ロシア、コロナ死者最多、モスクワ封鎖。とても心配・・・

    ロシアのコロナ死者数が最多になって、モスクワ封鎖とのニュース。 すごい心配、本当に早く収まってほしい・・・ 日本ももっとロシアに協力できることがあったらすればいいのに・・・ 日本政府はそういう所が本当に鈍感だし冷たい。 日本は周辺国ともっと協力し合っていくべきだと思う。 何で日本が周辺国の中国やロシアと仲が悪いかというと、もしも日本が ロシアや中国側についたら、東アジア、中央アジアが反アメリカ地帯になってしまう、 なのでせめて日本だけでもアメリカ側に置いとこうというアメリカの勝手な思惑でしかないのに。 いい加減日本はあわないアメリカから距離を置いて、素直にロシア中国側に行くべきだと思う。 個人…

  • ヤフーニュース、コメント欄の誹謗中傷、ヘイトスピーチ対策強化。今頃!?

    ヤフーニュースが、コメント欄の、人権侵害、誹謗中傷やヘイトスピーチの対策を強化するとの発表したけど。 正直遅すぎる! 明らかにアクセス目的で、荒れるような状況さえもわざと放置してたのが見え透いてたのに。 そもそもヤフー”ニュース”って言ってるけど、 ニュースなんて上等な物じゃなくて、週刊誌レベルの低レベルな記事ばかり。 記事を書いてる奴らだってわざと炎上させてアクセス数アップさせようと、 あからさまに特定の層を狙って煽るような記事を書いたり、 ライターの個人的な感情だったり反論だったりをのっけたり・・・。 あんなの個人のツイッターやブログレベルだわ。 バカが書いてバカが読んでバカがコメントして…

  • 「北方領土に免税特区創設へ ロシア大統領が一方的発表」って言ってもここロシアの領土だし・・

    ロシアが北方領土に免税特区創設とのこと。 これに怒ってる日本人もいるけど、そもそも現在北方領土はロシアの領土なわけで、 ロシアが何したってそれはロシアの自由なんだけどね・・。 まあ記事を読んだらプーチンもそこまで攻撃的じゃないし、煽るような感じでもないし、日本もロシアと仲良くやっていくように意識を変えればいいと思う。 北方領土を返還しろ!なんて同じ事をいつまで言っていてもそれじゃ何の進展も意味も無いし。 個人的に日本とロシアは仲良くしてほしいし、もっと協力関係になってほしい。 いつも日本とロシアの距離がもっと近づくように願ってます! 日本はロシアの1番の友好国になるべき!

  • DaiGoの「ホームレスの命はどうでもいい」発言と、それをいつまでも叩く暇人たち

    メンタリストDaiGoのホームレス死んでもいいの発言、確かに発言自体は問題だけど、かと言って「引退しろ!」までは言い過ぎだと思う。 結局その手の発言は毎日ネットやSNSで飛び交ってるし、そしてそれらを問題にしてるかというと全く問題にしていない、それどころか誰も気にも留めてない。 なんでかというと、発言者が”無名”だから。そしてDAIGOだけ問題にされたのは”有名人”だから。ただその違いだけでしかない。 そうなるとネットの奴らが問題にしたのは、 ”発言自体”ではなく、単に”誰が言ったか”でしかない。ネットの奴らは、「こんな発言は問題だ!許せない!」などと言ってるが、それは詭弁。ただDAIGOを叩…

  • ナショナリズムも愛国心も、そんな時代は既に終わってる

    未だに愛国心だとか、もしくは国対国の構図に持っていこうとする人がいるけど、ちょっとずれ過ぎ。それは過去の時代の話。 以前の世界は、国家や民族などナショナリズムの流れだったけど、今の時代は、人権、グローバル、環境、平等などのリベラリズムの流れ。 今は国とか民族とかを意識する時代ではない、もっと世界がグローバル化していて多民族多文化だし。そうなると国家や民族などという定義はとても曖昧、特別意識するものではない。そして今の時代というのは、個人の時代。個人でどのように生きていくか、収入を得るか、自分の幸せを追求するか、権利を勝ち取るか。 以前の時代は、自分の声を発信することができなかったから、国や企業…

  • 名古屋入管管理局による虐待 スリランカ人女性が亡くなった事件

    名古屋の入管管理局でスリランカのウィシュマ・サンダマリさんが亡くなった、というか殺害された事件。 この記事を読んであまりに不愉快で腹が立った。これは事故でも病死でもなく、れっきとした殺人。 衰弱しているウィシュマさんを馬鹿にしたり虐待したこの職員達は、遺族は告訴するべきだろう。これは明らかに職員が殺害している。そしておそらくこれは初めての事ではない、全国の入管職員がこれまでにも何人も殺してきているだろう。こいつらは職員ではない、単なる殺人犯だ! 何でいつまでもこんなのを許してるんだろう?一体人の命を何だと思ってるんだ?言葉も分からない外国人達がこんなとこに押し込められて、それだけでどれだけの精…

  • 東京オリンピック2020 結局現代日本の悪い部分を曝け出した大会

    まだパラの方が残ってはいるけど、一応昨日で東京オリンピック2020は閉会。 結局”これからの日本”なんて物は一切提示せず、ひたすら老人達のノスタルジーに 終始しただけの大会。 老人達がやりたがり、老人達のために作り、老人達が金を懐に入れ、老人達だけが見てた、老人達向けのイベントだった。 別に団塊世代やバブル世代が、自分達の希望を入れて作ることは多少仕方ないとは思う、 ただ、何で全て自分達だけで完結してしまうんだろう?少しくらい若い人達やほかの世代の事も考えるって気は無いのかな? 全てが自分勝手。 ネットやSNSでも、殊更自分達の時代のカルチャーや物を押し付けてきたり、自慢して 他の時代の物を貶…

  • オリンピック楽曲担当小山田圭吾辞任 腐った日本の象徴オリンピック

    東京オリンピックの音楽を担当していた小山田圭吾が、障害者に対する過去のいじめと発言で辞任。 たしかにいじめの内容見たら、いじめというよりもう犯罪レベルなので批判やバッシングは仕方ないんだろうけど、そして個人的に小山田圭吾のファンでもないし、東京オリンピックにも興味ないけど。 ただ、そうやって騒ぎにして、引きずりおろして喜んでるネットの奴らは本当に気色悪い!もうずっと寝ずにわーわーきゃーきゃーはしゃいでる。 こいつら自分たちの人生に目的も楽しみも何も無いんだろうな、何もやる事ないんだろうな、 だから人の足を引っ張ることが楽しみになってしまってるんだろうな。まさに”負け犬”って感じ。 みんなもうい…

  • ママ友の息子へわいせつ行為28歳の女逮捕 女性による性犯罪

    この手の事件見てて思うけど、 多分日本人女性って、世界の女性の中でも一番のヘンタイなんだと思う。男性向けの変態コンテンツって、日本人男性ももちろん、世界中の男性があれこれ作ってるけど、女性向けの変態コンテンツって、ほとんどが日本人女性達によるものだと思う。 小学生や中学生くらいの男の子を、性的に虐待するようなイラストや作品をニヤニヤしながら普通に描いたり作ったりしてるし、中高年になっても若い男性アイドルを追いかけ続けてたりするし。 “ロリータ”っていう言葉を生み出したのはナボコフだけど、それの男の子版の“ショタ”なんて言葉を生み出したのは日本人女性だし。ボーイズラブややおいなんてのもそうだし。…

  • グリーズマン、デンベレ日本人差別騒動 フランスサッカー選手

    サッカーのフランス選手2人が日本のホテルスタッフを差別的に侮辱した問題。 この2人のした行為は確かに酷いし、そして出した謝罪もいまいち謝罪になってないないのも分かる。けど、だからと言って執拗に非難するものでもないし、まして「フランス人はこんな奴らだ!」という風に、フランス人全体を悪く言うのは絶対に違うし、それはまた別の差別になる。 なによりも普段から他者の悪口ばかり言ってるネットの人達が、この問題では被害者みたいに装って、相手を糾弾するのはおかしい。 この2人の選手の発言を自分も見たけど、正直感想としては、まあ”よく聞く悪口”だよなと思ってしまった。で、何でそう思ったのかというと、普段から日本…

  • 嫌韓とBTSファンの突きつける「韓国が好きか嫌いか」の選択

    ネットやSNSで「韓国が好きか嫌いか」で変な人達同士が盛り上がるのは、 正直勝手にしててくれとしか思わないし、どうでもいいけど、 どっちかに属してないとダメみたいな選択を他人にまで突きつけるのはやめてほしい。 別に韓国が好きな人はそれでいいし、嫌いな人もそれでいい、 でも興味の無い人も当然たくさんいるわけだから、それは政治的なものも含めて。 別にこの世界には日本と韓国しかないわけじゃないんだから、 みんなが韓国を嫌って生きてるわけでもないし、韓国に夢中で生きてるわけでもない、 他にもたくさんの国や人がいるわけだし、もっといろんな趣味や価値観、世界を見ながらみんな生きてるんだから。 そしてそうな…

  • BTSのButterのMVを観て感じた凄さと日本人の惨めさ

    BTSの新曲Butterを聴いて(観て)思ったのは、やっぱり韓国は上手いなって。曲、パフォーマンス、ビジュアルのつくり方、MVの作り、メンバーの見せ方・・。全てが上手い、本当にセンスが良い。 これは日本がどんなに頑張っても作り出すことは出来ない。日本人にこのセンス、才能は無い。 韓国人と日本人、同じ東アジア人なのにこの違いは何なんだろうって、BTSのMV観ながらボーっと考えてしまった。圧倒的に韓国の方が才能があるしセンスが良い。 へらへら愛想を振りまいている、能力も自信も無い日本人のアイドルと違って、韓国のアイドル達の、この勝ち気な自信に満ちた目つきはどこから来るんだろう?同じ東アジア人で、人…

  • ネットは今や暇な中高年の娯楽

    ネットというのは実は中高年の男女が多い、だけどブログ等はやる知識が無いからあまりいなくて、じゃあどこに多いかというと、単純に書き込めて人の集まる場所、5chやヤフーニュースなどに多い。そして最近ではおじいさんおばあさんまで入ってきてて、ネットはもはや年寄りの趣味と化してきている。一時期ゲームセンターに年寄りが集まっているというのがニュースになっていたけど、それがコロナも関係して、お年寄りがネットへとなだれ込んでる。 そしてその中高年達は、「ネットは若者の趣味」と思い込んでるから、お互いを若者だと思いながらやってる、でも実際には中高年同士というのが現実。ネットは、書き込みの内容がとても幼稚で未熟…

  • BTSとマクドナルドが世界中でコラボメニューを発売する。で思う事

    BTSと世界のマクドナルドがコラボすることが発表され、マクドナルドにBTSメニューが登場したりするらしい。 まさかアジア人のアイドルグループが、ここまで世界で行けるとは想像してなかったから素直に驚き。 それで思うのは、日本のエンタメ界と韓国のエンタメ界の比較。同じ東アジアで、日本の方が先に発展していたはずなのに、何でここまで差がついたのか。韓国はポップスだけじゃなく映画やドラマもクオリティが高い、それに対して日本はそもそも演技力の時点で全くダメ、歌手もまず歌が下手という異常さ。 結局韓国は実力勝負で競争してきた、目標も理想も高く掲げていた、それがいよいよ実を結び始めたという形。一方日本は、事務…

  • 現代の幸せ ロシア人女性と中国移住

    現代の幸せとは何だろうと考えてみた。 一番幸せな生き方とは? 自分の中で出た結論は、「ロシア人女性と結婚して、中国に移住すること」だった。 おそらくこれこそが、自分だけではなく現代世界の最良の選択であり生き方なのだろう。 なんかロシア人女性を馬鹿にしてるような、物扱いしてる感じがして申し訳ないけど、 ただ幸せの選択肢としたらこうだろう。 どっちも民主主義、自由主義ではない、社会主義だな。 結局自由主義というのは先祖返りなのかもね、人から猿へと戻っていく。 人間に躾けられて人間と共に暮らしてる動物は、野性味が失われていくけど、 結局人間もそうなんだろうね。 ルールに縛られて、服を着て、レストラン…

  • 日本は冷たい国という事実に気づいてない日本人達の怖さ

    日本人は性格が悪くて冷たい生き物だ、そして日本という国は冷たい。 この事実に気づいてなく、「日本人は優しい」と本気で思ってる日本人達がいる、 特に年配層に。 それは単に現実を知らないだけだ。 日本人はすさまじく性格が悪い、何ていうか幼稚なんだ。 子供の陰湿さ、身勝手さ、自己愛、冷たさ、それらから来る性格の悪さなんだ、 大人の余裕や優しさが無いのだ、いつまでも子供のままなんだ。 他人に優しくする余裕が無く、相手の事を考える気持ちも無い、そのくせ自分に対しては優しさを要求する、 まさにわがままな子供その物なんだ。 日本人が嫌いな日本人なんてたくさんいる、愛国心なんて当然ありはしない、 それは日本と…

  • 男らしさとか女らしさとかはもう辞めよう

    男は男らしく、女は女らしくなんて物はもう辞めたほうがいい、 いやそもそも”性別”自体無くしてしまったほうが良い! この「性別」っていうもののせいでとてもやりにくい、本当にやりにくい! 「性別なんて無い!女も男も無い!」この方がどんなにやりやすいか! 本当に平等ってものを意識するなら、そしてそうしたいなら、まず”性別”を無くす事、 そこをスタートにしないといけない。 そしてさっさとそうして欲しい!個人的にこの”性別”って物が腹が立って仕方ない! 現状ジェンダーって物を都合よく使ってる状態、こんな卑怯な武器になるなら さっさと無くしてほしい、こんな卑怯な武器はさっさと武装解除さすべき!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LINCALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LINCALさん
ブログタイトル
日本人嫌悪
フォロー
日本人嫌悪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用