chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINCAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

  • 日本、韓国をホワイト国に再指定。

    日本が韓国を輸出優遇国に再指定とのこと。 まあ、やっとって感じ。 日本と韓国は似た者同士の隣国同士なのだから、あまり軋轢を生むような 要因は無い方が良いし。 日本も韓国もお互いが協力してやっていかないとこの先立ちいかないわけだから、 これはとても良い事。 正直日本と韓国は似たような問題をたくさん抱えていて、 少子化、男女対立、学歴社会、ネットの中傷・・・ お互いに協力して解決していったら良い。 日本人も韓国人も自国の異性を嫌ってるとこあるから、恋愛や結婚ももっと お互いにくっつけばいいと思う。 どうせ日本人も韓国人も自国内で自国民同士で分断対立してるんだから、 それなら日韓で対立するんじゃなく…

  • 日本政府外国人の受け入れ増の方針 今の日本に必要な事

    政府が外国人の受け入れを増加する方針。 とても良い事!どんどん外国人を受け入れていこう! そしてそれに反対している右翼のおじいさん達は、嫌なら外国人に反対するのではなくて、自分達が日本から出ていけばいい。外国人を受け入れていくというのがこの国の方針なんだから、それが嫌なら日本から出ていけばいい。そうするのが当たり前の事。 右翼の爺さん達は日本しか知らないから、やけに日本人を美化するけど。実際には日本人何て世界一性格悪い生き物だからね。こんなクソにこだわるよりどんどん性格の良い外国人に変えていった方が良いに決まってる。日本人が減って外国人が増えた方が日本は良い国になる! 最近は本当に外国人が増え…

  • 「男性介護士からの入浴、排せつ介助は性犯罪と変わらない」NHKがツイート もはや有害メディア

    もはや日本にはTVも新聞も真面なメディアは存在してないんだろうな。 ただひたすら5chノリのバカしか存在してないんだろう。 TVにしたって新聞にしたって、いわゆるオールドメディアと揶揄されるメディアは 事あるごとに「自分達は必要な存在だ!」と主張するけど。 中身がバカで無責任すぎてもはや無い方が良いレベル。有害メディアでしかない。 そしていつも思うけど、「日本人女性」というのは何なんだろう? 一体自分達の事を何だと思ってるんだろう? そんなに「日本人女性」というのは世界的に素晴らしい存在、特別な存在なのだろうか? 何でここまで特権意識が強くて差別的なのだろう。 ”女”というのは世界中にあふれて…

  • フランス人男性、日本人女性を殴って逮捕。のコメント欄の差別主義者達の醜悪さ

    日本人女性がフランス人男性とぶつかってコンビニ弁当落として、 弁償しろと言ったら殴られた。 コンビニ弁当を弁償って・・・なんか見ててうんざりするニュース。 そしてコメント欄には、差別主義者の愛国爺さん達が、外国人差別が出来るとここぞとばかりに喜びながら外国人、外国叩き。本当に気持ち悪い!本当に毎度毎度口だけは勇ましいなこの爺さん達。悪口と差別する知能しかないのに。 この右翼爺さん達はいつでも、「~の国は差別が酷い」とか言ってる。 つまり”外国”は全て差別が酷くて最低な国だってことにしたいんでしょ。 で、日本は素晴らしいって。 あんたらがやってるのが”差別”なんだよ! しかしまあ、このフランス人…

  • 岸田首相を狙ったテロ行為 原因は無神経な大人達の失策

    また政治家を狙ったテロ行為が起こった。 まあだからと言って「許せない!」なんて感情自分には無くて。 まさに自らの無神経さと無責任が招いた結果としか言いようがない。 今の日本というのは大雑把に分けて、50歳以上と50歳以下で分けられる。 団塊世代とバブル世代という、華やかな日本を謳歌してきた世代。 だいたいここの辺が右翼の愛国者になる。 逆に50歳以下の世代。ここの辺は氷河期世代がトップになりそこから下は もうボロボロ。日本なんて大嫌い世代。 だいたいこんな感じに分かれるんだけど、この50歳以上の世代が面倒で。 未だに自分達の時代の価値観や感覚で日本や日本人を見て、なおかつその価値観を 下の世代…

  • 習近平ロシア訪問 中国のうらやましさ

    習近平がロシアを訪問し、プーチンとの会談に臨んだ。 中露の関係は良好で、中国人はロシアへの旅行も可能。 モスクワを訪れてる中国人観光客の映像を見て、素直に羨ましいと思った。 自分はロシア好きでロシア語も勉強していたのに、岸田のバカのせいで 全てぶち壊されたから、本当に悔しい。 それに比べて中国は力も経済力もあるから、日本みたいに、そして岸田みたいに 欧米に媚びへつらわなくていいから。 何で自分はこんなクソみたいな国に生まれてしまったんだろう・・ 日本になんか生まれたくなかった!日本人になんて生まれたくなかった! 何一つとして良いことが無い! 国は糞だし人も糞!ゴブリンみたいな醜くて性格の悪い化…

  • トランス女性の女性用トイレ使用は「女性の恐怖を軽視」。に賛同する日本人女性達の特権意識

    日本人女性は、「男女平等」を叫ぶけど、結局日本人女性自身にそんな意識まるで無いんだろうな。ひたすら「女性優遇」の意識しかないんだろうね。 昨今の「平等」を日本人女性達は、女性のみに与えられた特権だと勘違いしてるように見える。 日本社会やメディアが女性中心の作りになってるから、毎日そういうのに接していて 勘違いしてしまうのか。根本的に「平等」というのを理解していない。 海外の人を見てるとわかりやすいけど。日本人女性は異様に性格悪くて差別的で支配的なんだよな。なんかヒトラー等の独裁者にとても似てる。 「自分が怖いから」「自分が気に入らないから」 そんな個人的な理由を社会に持ち込んで、そして自分勝手…

  • 小中高校生の自死。男子高校生が最多に思う日本の生き辛さ

    小中高校生の自殺が増加、特に男子高校生の自殺が最多。 日本はどうしても女性中心のお国なので男性はそもそも生き辛い。 男性こそ語学勉強して海外に目を向けてた方がよっぽど生きやすくなる。 例え海外に移住しなくても、語学勉強して海外旅行でもいいから行くようにすれば、 日本という狭い世界から意識だけでも抜け出せるし、それだけですごい楽になる。 韓国人男性は語学勉強して、嫌な韓国からさっさと抜け出して、みたいな意識強いけど。 何故か日本人男性は語学も勉強しないし、海外に全然意識を向けない。 何故か日本に引きこもってしまう。そしてどんどん自分を追い詰めてしまう。 語学勉強して、意識を海外に向けたら、日本な…

  • 北朝鮮の資金の調達先の韓国と日本

    北朝鮮にはビジネスが無い、お金を稼ぐ方法が無い。 そうなると北朝鮮がどこでお金を調達してくるかというと、 その場所は韓国と日本なんだろう。 韓国の慰安婦団体、反日ビジネス・・。 日本の愛国ビジネス、統一教会、・・。 まあ他にもいろいろあるのだろうけど。結局これらが北朝鮮の 資金調達ビジネスになってるんじゃないかと思う。 日本と韓国で反日感情、嫌韓感情を煽って、それは北朝鮮の政治的にも 資金調達にも有効で、まあ結局そういうことなんだろう。

  • 海外旅行に関する意識調査で、女性人気一位に韓国。それに対するネットの反応の異常さ。そしてネトウヨの正体。

    海外旅行に関する意識調査で、19歳から25歳の女性人気一位が韓国だった。 それに対してネットでまた韓国や、韓国好きの女性に対して酷い中傷や罵倒があって。 もうネトウヨなんてものはほぼ消えたと思ってたから、未だに韓国に対してここまで憎悪する層って何なんだろうって不思議に思った。 まあ去年の韓国でのハロウィンの事故で亡くなった韓国人、そして韓国なんかに 行ったという理由で被害にあった日本人女性に対しての叩き。 これらの異常行動を見て、そしてこれまで日本の掲示板、そして韓国の掲示板で の書き込み見てて分かった。 あなた達は北朝鮮の人達だよね? 日本と韓国の両方で、日韓の離反活動扇動してるんでしょうね…

  • 電車内の痴漢?動画の個人拡散とつるし上げ。異常者の日本人達。

    個人が確信も無いのに勝手に他人の動画を拡散してはいけない。例えその人が犯罪行為を行った疑いがあっても。これを容認してしまうと、信号無視や自転車の速度超過さえも、勝手に撮影してSNSに上げて、「晒されても文句を言う資格は無い、こいつは犯罪行為を犯したんだから」という事がまかり通ってしまう。そんな事をしてたら社会が成り立たなくなる。 日本人っていうのは頭も性格も悪いから、こういう晒したり、みんなで叩いたりと陰湿な行為ばかりを必死に見つけ出して、そして実行しようとばかりする。 まさに”ゴブリン”って感じ。 ま、結局日本人って身の程知らずのナルシストだから、みんな自分達の事を正義の主人公の美男美女だと…

  • LGBT法案 日本も同性婚認めるべき!そしてジェンダーさえも撤廃すべき!

    個人的に同性婚は認めるべきだと思う。いまさら男女の形にこだわる時代でもないし、そんな形残っても無い。さらに言うなら「性別の撤廃」もするべき。もう男とか女とか、そういう性別自体いらない。性別という概念を無くしてしまうべき。そうすれば同性婚に対して嫌悪する人もいなくなるし、そんな下らない事気にする人もいなくなる。男と女という形に捕らわれることなく純粋に、「好きな人と結婚する」という形になる。これが一番良い形だと思う。 今の日本みたいに、女性が都合よく「女」というジェンダーを利用してやりたい放題してるなら、もう「性別」なんて無くして、いちいち「男」とか「女」とかでわけて考えるより、「強い人」「弱い人…

  • スシロー,迷惑行為に対する処罰に思う日本の大人達の幼稚さ

    スシローでの迷惑行為に対して、法的措置等の厳正な対処。 なんていうか大人げないしヒステリック。やったのは高校生らしいけど。高校生くらいって下らない事しちゃったりする年だからね。行為に対して不快なのは分かるけど、店側の対応も過剰。日本人って本当弱い物には強いよね。相手の事なんて一切考えずに、自分が正義ぶれると思ったら徹底的に相手を追い込む。もしもこれが欧米なら、スシローの対応の方が非難されると思う。でも日本ではスシローのこの過剰な、もはや嫌がらせのような追い詰め方が支持されてしまう。日本人って他人の人生破壊することが趣味なんだろうな。もう日本の現実が5チャンネルって感じ。みんな5ちゃんネラーに引…

  • 人気声優 櫻井孝宏不倫問題で嬉々として叩くオバサン

    人気声優の人が不倫していたとか、複数の女性と付き合っていたとかで炎上してるけど。他人の不倫とか恋愛関係のいざこざとか、他人にはどうでもいいでしょ。何で日本ではこの手の話題が毎回炎上するんだ?関係ない他人だろ。 しかも今はこの手の話題、暇なおばさん達が中心になって炎上させたり叩いたりするから。女性有名人の不倫とかはそこまで炎上もしないし、本人も仕事に影響なかったりするけど。男性有名人の場合、おばさん達が嬉々として男性叩きしまくるから、すごい差別的だしイライラする。マスコミもおばさん達には甘いし。週刊誌などのメイン購買層がそこだから。こんな幼稚で陰湿なの、世界中で日本のおばさん達だけだわ。本当にグ…

  • 岸田首相「我々一人一人が主体的に国を守るという意識を持つことの大切さ」 いい加減にしろ!岸田!

    岸田首相は記者会見で、「我々一人一人が主体的に国を守るという意識を持つことの大切さは、ウクライナの粘り強さが示している」と言及。 もういい加減にして欲しい! そもそもウクライナ人と日本人では国に対する意識が全然違う! そこを無視して「ウクライナがああいう風にしてるから日本も同じように」 なんてあり得るわけない。 そもそも日本人なんて世界一性格の悪い冷たい糞民族なんだから、日本人が日本人を嫌ってるという現実を無視して、猿真似なんて出来るわけないだろ! なんで日本人はいつも肝心の部分を無視して、形だけ見て、猿真似しようとするんだ? いい加減日本人がどれだけクソか気づけよ! 蛙の日本人は海外を見ろ!…

  • 保育園 複数女性保育士による虐待

    「女性保育士がこんなことするなんて信じられない」とか言ってる時代錯誤の爺さんいるけど。元々日本人女性なんてこんなんだって。ネトウヨ爺さんが、日本人女性=黒髪、大人しい、礼儀正しいとかいう勘違いのイメージで自分勝手に見てるだけだって。日本人女性なんて世界一レベルに性格悪いし攻撃的だし陰湿だし差別的だし異様に自分勝手だし。現実観てれば分かるじゃん。まあネトウヨ爺さんは「自分のイメージする理想の日本」なんて幻覚しか見ないんだろうけど。 日本なんておばさんやおばあさん達がネットやSNSで男性芸能人に対して中傷したり、男性に対して差別的な攻撃したりしてるんだから。世界的に見て異常なんだけどね。まあ日本し…

  • サッカーワールドカップを見てて感じる悔しさ

    サッカー好きなのでワールドカップは本当に楽しい。 まあ優勝はブラジルなんだろうけど。 しかしアジアは邪魔だなと思う。アジア枠はさすがにこれ以上増やさないで欲しい、 多分次から10点以上失点するアジア国出てくるだろうし。 「日本代表戦が以前より盛り上がらなくなった、視聴率取れなくなった」 とよく聞くけど。 そりゃそうでしょ、時代は変わるし人の意識も変わるんだから。 今の若い人達がナショナリズムで盛り上がるなんて無いよ。 若い人達だけじゃなく50代以下の人達も日本に対して無関心、なんなら日本人嫌い になってるんだから。 単純に国に対して冷めただけだよ。 まあ自分も特に日本代表応援することも無いんだ…

  • 女版中二病 漫画とアニメの弊害

    中二病とは。世界は自分が中心で、自分は何でもできるという万能感ににとらわれている人の事を言う(だったと思う)。 それは社会性も客観的な視点も欠如した、未熟な独りよがりの精神から発生する物で、 まだ精神的に未熟で、世の中の事も良く分かっていない中学生くらいに陥る状態の事。 それをいつまでも引きずっている大人を揶揄した言葉。 だいたい男性がこう言われる事が多かったけど。 日本は女性も少女漫画や女性向けの都合の良いアニメで子供の時から育つから、 実はかなり中二病の人が多い。 ただ女性の場合、日本ではその未熟さが許容されるから誰も指摘しないし、成長も無い。 海外のネットやSNSを見てると、女性というの…

  • 韓国梨泰院ハロウィン圧死事故の反応の異様さ

    梨泰院で起こった圧死事故。 これ自体は本当に悲惨で、被害者が気の毒な事故だったんだけど。 それに対する日本の掲示板での反応。 基本自分は5chなんて大嫌いで普段見ないんだけど、何か大きな事件事故が起きた時は少し覗いたりする。 で、この事故に対する反応が明らかに異常だった。 「韓国人が死んで気持ち良い」「何も悲しくない」など、本当に酷い反応ばかり。 で思ったんだけど。 結局この人達って北朝鮮や中国の工作員なんじゃないのかなって。 まあアメリカ日本韓国がくっつくと米日韓同盟が完成してしまって、 北朝鮮、中国、あとはロシアにとっては都合が悪くなるから、 だったら日韓の離反工作しといた方がよっぽど都合…

  • 統一教会 何が問題?

    統一教会を問題視する人が多いけれど。 冷静に考えて何が問題なの? 自分の意思で入って、自分の意思で寄付して、自分の意思で合同結婚して。 全て自分の判断で行ってる事、一切問題なんて無い。 一部のご老人達が、「日本人女性を救い出せ!」と息巻いてるけど。 未だに幼稚なヒーローごっこを引きずってるの? 本当に上の世代になればなるほど幼稚! 日本人女性が自分の意思で入って結婚してるだけなのに。嫉妬でもしてるの? そもそも日本人同士って敵同士なんだけど? おじいさん達はいい加減現代の日本を見るべきだ、いつまでも70年代80年代の 意識で日本人を見てる。 そもそも日本人が頭が悪いのが根本的な原因。 統一教会…

  • ウクライナ人女性、日本企業でパワハラを受けて訴訟。

    ウクライナ人女性が、日本の企業で上司から、「挨拶も出来ない奴は野良犬と一緒」と暴言を言われて、その会社を提訴。 未だにこんな上司が存在してるのが本当に心底あきれるし、怒りを覚える。 どう考えてもこの手の発言を平気でする奴の方が、知性の無い動物的な生き物だろ と思う。 外国人に対して変に差別的だったり、見下したりする日本人いるけど、 あれは何なんだろう?バブルの頃の日本をまだ引きずってるのか? バブル時代はパワハラセクハラ何でもありだったらしいから。 これから日本はどんどん外国の人達に来てもらわなきゃいけないんだから、 こんなクソみたいな意識の奴は社会から退場しろ。 特にロシアやウクライナやら、…

  • 日本はいずれ消滅、っていうか消滅すればいいじゃん日本人なんて

    少子化で日本は消滅するとかなんとか。 冷静に考えて!! 性格の悪い、自分勝手で幼稚で悪口も酷い陰湿な日本人という民族が 消滅したって別に誰も困らないから。むしろ良い事だらけだから。 なんか「日本人である私には価値がある!」ってい思ってるナルシストの日本人 結構いたりするけど。 正直それは勘違い。単に海外を知らないだけ、日本しか知らないだけ。 外国人と日本人を比較したら、日本人ほど性格悪くて自分勝手で悪口の酷い民族いない。 日本人なんてむしろ悪魔でしかない、醜悪な悪魔。だからこんなの消えた方が良いし、 もしも結婚したいなら外国人と結婚して日本人の血を消した方が良い。 まあお隣に中国という人口13…

  • 日本人の真実、それは醜悪な本性

    日本人は真面目で優しくて勤勉で大人しくて・・ というような日本人観を未だに日本人は何となく持っている人が多いと思う。 でも結局それは根拠なんて一切無い、ただ、何となく、漠然と、そう思っているだけだ。 だけど真実という物はもっと明確な根拠をもって表すべきだ。 霧の濃い日に見かけた10m先の人物の姿なんてそんな物、正体なんて誰にも分らない。 ただ、何となく、身長が高かった(ように見えた)、黒い服を着ていた(気がした)、 多分性別は男性(だと思う)。こんな曖昧な物しか出て来ない、こんな物全く真実じゃない。 ありのままの真実を知りたかったら、今、現在、目に映る、ありのままの日本人を見れば良い。 そこに…

  • 自民党と統一教会の繋がり 信じるネットのバカ達

    自民党と統一教会が繋がってて、自民党は既に統一教会にコントロールされてるんだ! という陰謀論が5chのバカを中心に盛り上がってるけど。 自民党だろうが他の政党だろうが、票田のために何らかの宗教団体との繋がりがあるのは普通の事。 そして今ネットやSNSで「自民党と統一教会が繋がりがあるんだ」という論調で 自民党批判の流れに持って行ってるのは、それはそれで結局立憲民主や共産などの 野党の支持者達。 結局どんな流れだろうが工作活動でしかない。 利用できるものは利用するんだよ、与党も野党も。 で、自分で考えることのできないバカ達が翻弄され続けるだけ。 別に自民党擁護するわけじゃないけど、自民党が統一教…

  • 被害女性の母親 被告の少年に厳しい刑望む 商業施設刺殺事件。死刑を望む日本人

    これもそうだけど。本当に日本人って常に「犯人を殺せ!」っていうんだよね。 海外では(っていうか日本以外では)犯人に対して、例え自分の子供を殺されたとしても、「許す」というのが結構あったりするんだけど。 何で日本と海外とではこんなに極端に違うんだろうって思う。コメント欄見てもやっぱり、犯人に対して極刑を望む人がほとんどだし。 この日本人の「絶対に許さない!」っていう感情と、日本以外の「許す」という感情、何によってこんなに変わるんだろう?宗教?だけじゃないよな・・・やっぱり日本人というの冷酷で残虐なんだろうな。日本人以外の方が寛容さ優しさがあるんだろうな。 ウクライナの女性なんて、ロシアにあんな目…

  • もしもネトウヨが統一教会の人間なら

    もしもネトウヨが統一教会の人達による工作活動なら。 つまり日本には右翼や愛国者はほとんどいなかったことになる。 「戦争になったら国のために戦うか?」 この質問で日本は断トツで「NO」が多かった。 これが多数の”普通の日本人”ということになる。 つまり実際の日本人はみんな、日本嫌い日本人嫌い、もしくは日本なんてどうでもいい と思ってる人が圧倒的多数ということ。 つまり日本人が嫌い日本が嫌いな自分は、単なる多数の”普通の日本人”ということ でしかない。 そっか、日本人嫌いの自分って普通だったんだ。

  • 安倍元首相と統一教会のつながり

    安倍元首相と統一教会が繋がりがあって、それで安倍元首相を標的にした。 と犯人が供述してるらしい。 けど政治家っていうのは、安倍さんだけじゃなくてある程度誰でも宗教団体との 関りはあるんだよね、まとまった票が取れるし。 だから安倍さんと統一教会の繋がりなんて、そんな言うほどの物じゃなくて、 政治家なら普通程度の物なんだけどね。 でもこの犯人もそうだけど、引きこもって5chやったりネットにかじりついてる 人達は、一般常識もまともな知識も無いから、すぐにこういう陰謀論みたいなものや デマを信じてしまう。そして「自分こそが正しい!」と思い込んで突っ走ってしまう。 そもそも引きこもって他人とも社会とも接…

  • 安倍元首相銃撃事件のネットの罪

    安倍元首相が銃撃されたけど、結局ああいう犯人を生み出したのはネットやSNSの罪だと思う。 5chみたいな、誹謗中傷差別暴言、「死ね!」「殺す!」などの何でもありの場所を無責任に放置して、それどころかみんなで楽しんで、政治家さえも政治に利用してた罰。 ああいうのを無責任に放置するということは、”なんでもあり”ということを容認することになる、そのきっかけになってしまう。 それらを無責任に放置してゲラゲラ楽しんだ国民と政治家の責任。そして痛い目を見た。ただそれだけ。無責任さに対する甘さと罰。 5chでも平気で「安倍のせい!」「安倍氏ね!」とか書いてる奴いたけど、それを本気にするやつも出てくる。本気で…

  • 現代日本人というのはおそらく世界一最低の民族なのだろう

    最近本当に度々思うんだけど。 現代日本人というのは、まあおそらく確実に、世界一最低の民族なんだろうと思う。 日本人が少子化で消えようが、外国人がたくさん入ってきて日本人や日本の価値観などという物が消えようが、それは全く問題は無いだろう。 だって最低なものが消えたところでそれは全く惜しむものでも悲しむものでもないんだから、むしろ喜ばしいことだ。 日本人という最低の生き物が日本から減るなり消えてくれれば、この国はもっともっと 暮らしやすくなるだろう。 ネトウヨやってるような50以上のおじいさん達は、昔の日本人で見てるから、 勘違いした日本人観を持っていて、やけに国粋主義、民族主義になるけど。 その…

  • アメリカ・ニューヨーク銃乱射事件 5chの責任と罪

    アメリカ・ニューヨークで犯人が銃を乱射し、10人殺害した事件。 犯人が「ネット掲示板4chanを見て影響を受けた。」と語っているという。 結局この手の5chみたいな掲示板、差別も誹謗中傷も何でもありの無責任な物 っていうのは、存在してるだけで有害な物。 日本人は何故か2chや5chを平気で楽しんでるし、さらにはそんな差別や憎悪を煽るような危険な物を作ったひろゆきを持てはやしてる。 これは世界的に見ても異常! 日本のマスメディアさえも明らかに5chを見ながら記事を書いたり、5chネラーに向けて記事を発信してる。 こんな異常で低レベルな国は無い。 本来ならマスメディアが問題提起して糾弾しなきゃいけ…

  • イーロン・マスク氏「日本存在しなくなる」 悲劇というより朗報じゃない?

    イーロンマスクが、日本は人口減少で日本人はいずれいなくなると発言したけど。 日本人みたいなゴミ民族がいなくなるんなら朗報じゃん。 さっさと消えろ、こんな人の嫌がることをニヤニヤしながら行う悪魔は。

  • 日本とロシアの関係が冷え込んでることが悲しい・・・

    日本の首相岸田文雄が何も考えずにネズミみたいにチョロチョロするから、 日本とロシアの関係が冷え込んでしまってる。とても悲しい・・・。 折角そろそろロシアに旅行行って、実際にロシア語話してみようとしてたのに、 それさえもダメになった。 何でこうも日本や日本人は自分に対して嫌がらせをする?こっちの人生の邪魔をする? 性格の悪い、クソみたいな日本人から逃げようとしてロシア語勉強してるのに・・ 結局クソみたいな日本人に邪魔をされる! もう最近は怖くてロシアのツイッター見れなくなってしまった・・。 くたばれ!岸田文雄! 日本人は本当に悪魔だ!人間の形をした何かだ! 何でこんな意地悪で陰湿で嫌な日本人に囲…

  • 「子どもの数、最少の1465万人 15歳未満41年連続で減少」 だからどんどん外国人受け入れればいいじゃん

    日本の少子化が酷いことになってる。 だったら外国人の人達にどんどん来てもらえばいいじゃん。 とても簡単な解決策があるんだから、いちいちギャーギャー言う事じゃない。 別に日本人にこだわる必要も無いんだし、むしろ日本人なんて性格悪いし 嫌な奴が多いんだから、どんどん外国の人入れた方が良いよ。 ウクライナからの難民の人達も受け入れてるわけだし、この機会に 積極的に外国に人を受け入れていく国にしよう。 別に日本人だとか外国人だとか意識してる人もいないしさ、外国人嫌いもいないし、 いるとしても爺さん達ぐらいなんだから、どんどん外国人入れましょう。

ブログリーダー」を活用して、LINCALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LINCALさん
ブログタイトル
日本人嫌悪
フォロー
日本人嫌悪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用