chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINCAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • DJ SODAの件での毎度の日本人中高年の無知っぷり

    DJ SODAのセクハラ事件。 こんなの服装関係なく触ったらダメに決まってて。 露出の激しい服装だから触っても仕方ないなんて言ったら、 海やプールは無法状態になる。 で、この手の事件でいつも「海外はもっと厳しい!」とかいう人がいるけど。 実は逆。 海外の、欧米の女性の方が実はもっと寛容。向こうの方が精神的に大人だから、 いちいち感情的にならない。 ちょっとしたことでいちいち感情的になって、「女性軽視だ!差別だ!」というのは 日本人女性くらい。 未だに「日本人女性は大人しい」とか「外国人女性はすぐに自分で反撃する」とか。 こんなの20年位前のイメージでしかない。今は完全に逆。 時代は変わるし人も…

  • いよいよサッカープレミアリーグ開幕!

    今日やっとプレミアリーグが開幕。 本当に楽しみ! トッテナムのケインにソンに。チェルシーのスターリングにムドリク。 今日だけでこんな選手見れるのは楽しみ過ぎる。 特に、個人的に今一番好きなムドリクが本当に楽しみ。 背番号がまさかの10になって、おそらく結構メインで使っていくのかなという期待。 ムドリクのドリブルとあのスピードでピッチを駆け抜ける姿は本当に魅力的。 あとは得点を決められるようになったら、完全にスター選手の1人になれる。 GOチェルシー!GOムドリク!

  • これからの日本社会 優秀な外国人と働きアリの日本人

    今の日本はほんの10年前と比べてもとても外国の人が多くなった。 東京や都市部だけではなく地方の方でも普通に外国の人を見かける。 自国で就職できない、進学できないような中国人や韓国人もどんどん日本の大学へ来てる。 そして彼らはそのまま日本で就職を希望している。 日本の大学で真面目に勉強する勤勉な中国人と韓国人。 方や大学でドラッグをやったりして遊んでるだけの日本人。 おそらくこれからの日本社会というのは、企業の管理職には中国人、韓国人が就いて、 そしてその下で日本人は働くという形になっていくと思う。 恋愛や結婚にしても、優秀だったりルックスの良い男女は中国や韓国の人と恋愛結婚していくだろう。 自…

  • 「外国人を差別するな!」トルコ人中学生が逮捕。日本人はもっと差別に対して敏感に!

    トルコ人の中学生が差別的な対応をされたことに腹を立て、警備員を脅して逮捕。 これでまた一部の右翼達が外国人差別に利用するんだろう。 外国人は危険だとか日本に受け入れるな、と。 この事件だって元々は日本人の差別意識から来てるわけだから、原因は日本人にある。 日本人は差別に対して無神経すぎる!差別してる自覚さえも無い。 冗談みたいなノリで笑いながら差別したりもするし。ちょっと異常。 特に中高年があまりにも鈍すぎる。 もしも差別に対して無神経なままなら、日本から排除されるのは外国人ではなく、 無神経な中高年の方だ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LINCALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LINCALさん
ブログタイトル
日本人嫌悪
フォロー
日本人嫌悪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用