chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINCAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • ジャニーズ事務所の少年達に対する性的暴行は日本国民が望んでいること

    日本には宗教が無い、なので日本人には倫理観も道徳も無い。 ただみんな、男も女も、みんな"欲望”だけを目標に生きている。 性的欲望、物欲、金銭欲・・ただそれだけ。 日本人はみんな心のどこかに、ジャニー喜多川氏と同じことをしたいと 思っている。いずれ自分もそうしたいと。 仕事で成功して、大金を手に入れて、社会的地位を築いて。 そしてルックスの良い若い女性や男性を性的に支配したい、自分の思うままにしたいという欲望を。男性も女性もそのような欲望を持っている。 何故なら日本人にとって異性というのは自分の欲望を満たすための”物”でしかないから。 日本人は子供の時から漫画やアニメ、アイドルで育つ。 男性も女…

  • 岸田首相、日本を軍事大国に。に見る感覚の鈍さとズレ

    あのね、畑も耕さず、種もまかず、水もやらず、一切何もしてこずに「花よ咲け!」と言ったら花が咲くなんて無いの。アナタは魔法使いですか?もう少し現実見て現実的にやって下さい。そもそも今の日本に愛国心のある人なんていません。男性さえも日本嫌い日本人嫌いになったのに。もはや威勢の良い事ばかり言ってる無責任な愛国者は、戦争に無関係なお爺さん達のみです。 日本人がよく口にする「何かあったらアメリカが守ってくれる」 そもそも、白人が自分達の命を捨ててまでアジア人のために戦うわけないでしょ? 本当に日本人という物は頭が悪い。そして現実を全く見ていない。 それは政治家でさえも。 そして一番重要な事。日本を息苦し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LINCALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LINCALさん
ブログタイトル
日本人嫌悪
フォロー
日本人嫌悪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用