chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINCAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • 日本、韓国をホワイト国に再指定。

    日本が韓国を輸出優遇国に再指定とのこと。 まあ、やっとって感じ。 日本と韓国は似た者同士の隣国同士なのだから、あまり軋轢を生むような 要因は無い方が良いし。 日本も韓国もお互いが協力してやっていかないとこの先立ちいかないわけだから、 これはとても良い事。 正直日本と韓国は似たような問題をたくさん抱えていて、 少子化、男女対立、学歴社会、ネットの中傷・・・ お互いに協力して解決していったら良い。 日本人も韓国人も自国の異性を嫌ってるとこあるから、恋愛や結婚ももっと お互いにくっつけばいいと思う。 どうせ日本人も韓国人も自国内で自国民同士で分断対立してるんだから、 それなら日韓で対立するんじゃなく…

  • 日本政府外国人の受け入れ増の方針 今の日本に必要な事

    政府が外国人の受け入れを増加する方針。 とても良い事!どんどん外国人を受け入れていこう! そしてそれに反対している右翼のおじいさん達は、嫌なら外国人に反対するのではなくて、自分達が日本から出ていけばいい。外国人を受け入れていくというのがこの国の方針なんだから、それが嫌なら日本から出ていけばいい。そうするのが当たり前の事。 右翼の爺さん達は日本しか知らないから、やけに日本人を美化するけど。実際には日本人何て世界一性格悪い生き物だからね。こんなクソにこだわるよりどんどん性格の良い外国人に変えていった方が良いに決まってる。日本人が減って外国人が増えた方が日本は良い国になる! 最近は本当に外国人が増え…

  • 「男性介護士からの入浴、排せつ介助は性犯罪と変わらない」NHKがツイート もはや有害メディア

    もはや日本にはTVも新聞も真面なメディアは存在してないんだろうな。 ただひたすら5chノリのバカしか存在してないんだろう。 TVにしたって新聞にしたって、いわゆるオールドメディアと揶揄されるメディアは 事あるごとに「自分達は必要な存在だ!」と主張するけど。 中身がバカで無責任すぎてもはや無い方が良いレベル。有害メディアでしかない。 そしていつも思うけど、「日本人女性」というのは何なんだろう? 一体自分達の事を何だと思ってるんだろう? そんなに「日本人女性」というのは世界的に素晴らしい存在、特別な存在なのだろうか? 何でここまで特権意識が強くて差別的なのだろう。 ”女”というのは世界中にあふれて…

  • フランス人男性、日本人女性を殴って逮捕。のコメント欄の差別主義者達の醜悪さ

    日本人女性がフランス人男性とぶつかってコンビニ弁当落として、 弁償しろと言ったら殴られた。 コンビニ弁当を弁償って・・・なんか見ててうんざりするニュース。 そしてコメント欄には、差別主義者の愛国爺さん達が、外国人差別が出来るとここぞとばかりに喜びながら外国人、外国叩き。本当に気持ち悪い!本当に毎度毎度口だけは勇ましいなこの爺さん達。悪口と差別する知能しかないのに。 この右翼爺さん達はいつでも、「~の国は差別が酷い」とか言ってる。 つまり”外国”は全て差別が酷くて最低な国だってことにしたいんでしょ。 で、日本は素晴らしいって。 あんたらがやってるのが”差別”なんだよ! しかしまあ、このフランス人…

  • 岸田首相を狙ったテロ行為 原因は無神経な大人達の失策

    また政治家を狙ったテロ行為が起こった。 まあだからと言って「許せない!」なんて感情自分には無くて。 まさに自らの無神経さと無責任が招いた結果としか言いようがない。 今の日本というのは大雑把に分けて、50歳以上と50歳以下で分けられる。 団塊世代とバブル世代という、華やかな日本を謳歌してきた世代。 だいたいここの辺が右翼の愛国者になる。 逆に50歳以下の世代。ここの辺は氷河期世代がトップになりそこから下は もうボロボロ。日本なんて大嫌い世代。 だいたいこんな感じに分かれるんだけど、この50歳以上の世代が面倒で。 未だに自分達の時代の価値観や感覚で日本や日本人を見て、なおかつその価値観を 下の世代…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LINCALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LINCALさん
ブログタイトル
日本人嫌悪
フォロー
日本人嫌悪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用