chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINCAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • 習近平ロシア訪問 中国のうらやましさ

    習近平がロシアを訪問し、プーチンとの会談に臨んだ。 中露の関係は良好で、中国人はロシアへの旅行も可能。 モスクワを訪れてる中国人観光客の映像を見て、素直に羨ましいと思った。 自分はロシア好きでロシア語も勉強していたのに、岸田のバカのせいで 全てぶち壊されたから、本当に悔しい。 それに比べて中国は力も経済力もあるから、日本みたいに、そして岸田みたいに 欧米に媚びへつらわなくていいから。 何で自分はこんなクソみたいな国に生まれてしまったんだろう・・ 日本になんか生まれたくなかった!日本人になんて生まれたくなかった! 何一つとして良いことが無い! 国は糞だし人も糞!ゴブリンみたいな醜くて性格の悪い化…

  • トランス女性の女性用トイレ使用は「女性の恐怖を軽視」。に賛同する日本人女性達の特権意識

    日本人女性は、「男女平等」を叫ぶけど、結局日本人女性自身にそんな意識まるで無いんだろうな。ひたすら「女性優遇」の意識しかないんだろうね。 昨今の「平等」を日本人女性達は、女性のみに与えられた特権だと勘違いしてるように見える。 日本社会やメディアが女性中心の作りになってるから、毎日そういうのに接していて 勘違いしてしまうのか。根本的に「平等」というのを理解していない。 海外の人を見てるとわかりやすいけど。日本人女性は異様に性格悪くて差別的で支配的なんだよな。なんかヒトラー等の独裁者にとても似てる。 「自分が怖いから」「自分が気に入らないから」 そんな個人的な理由を社会に持ち込んで、そして自分勝手…

  • 小中高校生の自死。男子高校生が最多に思う日本の生き辛さ

    小中高校生の自殺が増加、特に男子高校生の自殺が最多。 日本はどうしても女性中心のお国なので男性はそもそも生き辛い。 男性こそ語学勉強して海外に目を向けてた方がよっぽど生きやすくなる。 例え海外に移住しなくても、語学勉強して海外旅行でもいいから行くようにすれば、 日本という狭い世界から意識だけでも抜け出せるし、それだけですごい楽になる。 韓国人男性は語学勉強して、嫌な韓国からさっさと抜け出して、みたいな意識強いけど。 何故か日本人男性は語学も勉強しないし、海外に全然意識を向けない。 何故か日本に引きこもってしまう。そしてどんどん自分を追い詰めてしまう。 語学勉強して、意識を海外に向けたら、日本な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LINCALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LINCALさん
ブログタイトル
日本人嫌悪
フォロー
日本人嫌悪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用