chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mono
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/05

arrow_drop_down
  • 車の一括査定をやってみた

    こんばんは、monoです。 昨日車の一括査定をやってみました。 皆さんネットで車を検索した時に一度は見かけたことがありませんか? 一括査定のことは前からずっと気になっており、丁度もうすぐ廃車にしようと考えていたところ、楽天さんは査定だけでも5ポイント貰えて、買取成立で1500ポイント付与されるそうなので、どうせならポイント付く方がいいと思い頼んでみました。 申し込みに関しては簡単で、 車種 年式 走行距離 カラー 車検 自分の個人情報 などを入力するだけです。 どれくらいで見積もりの返事が来るか? と知りたい方もいるかと思いますが、 私の場合、申請して4分後に電話がありました。 早過ぎますね。…

  • DMMデモで30万を目指して6日目

    こんばんは、monoです。 先日書いたデモキャンペーン mainitiyutaka.hatenablog.com 11/24から参加してみましたよ! 最初はコツコツ稼いで500万スタートで530万くらいまでいきました。 その後、ポンド円ショートをほったらかしにしていたら、なんとポンドが急騰。 順位を大きく下げました… 金曜日は少し戻したくらいで、15000位くらいでしょうか 1000位以内が遥か遠く… 残り1週間くらいしかありませんが、最後までやってみます!

  • デモ口座の取引で賞金がもらえる?

    こんにちは。monoです。 またまたオカネについて。 先日記事に書いておりました、DMM.com証券 のキャンペーンですが、これはこれでお得なわけですが、他にもお得な情報を見つけてしまいました。 昨日気付いたのですが、 現在デモ口座の純資産額を競い、賞金総額1000万を1000名にプレゼントする企画があってるようです。 DMM FX からキャンペーンを見ていただくと、すぐに詳細が分かり、デモ口座も作れます。 fx.dmm.com 気になる賞金ですが、 1位30万 2位20万 3位10万 その他、アマゾンギフト券やキリ番の賞5万円などもあるので、トレードが上手くなくても可能性はあります。 期間は…

  • 0歳を連れて

    こんにちは。monoです。 今日は妻の用事があり、遠出して、その間赤ちゃんは自分が面倒を見ることに。 ホテル内のラウンジをベビーカーで行ったり来たりしては、 泣いたら抱っこし、 眠だそうな時は抱っこ紐にしてみたり、 抱っこ紐をした後にトイレに行きたくなったけど、トイレは抱っこ紐外さなきゃいけないことに気付いたりで、 数時間でも子供を連れてくのは大変ですね。 昼食はコンビニでパンとコーヒー牛乳で済まし、また赤ちゃんが泣いたら抱っこ。 途中はいくつかお店も通りすがりにみてたら、タオルのお店でミッフィーのスタイとかセットで売られててウチの子にどうだろうか、他所の子へのプレゼントにどうだろうかと思った…

  • 完全無料のIT研修&就職支援

    今日は「ヒト」のことについて。 特に30歳までの方限定の内容になります。(20代のフリーター、既卒、第2新卒者など) 様々な求人サイトなどを見ていたんですが、良いなと思った企業がありました。 こちらです ProEngineer(下のバナーからHPへ) エンジニアカレッジ 内容は見てもらうとすぐにわかるかと思いますが、全て無料とのこと。 ポイントまとめ 1〜3ヶ月最低でも40時間、ITの講義 を受講できる。資格も取れる。 現場の技術者の補佐として、実習経験を積むことができる 就職支援の充実(マナー指導、履歴書、面接対策あり、優良企業の紹介あり) これが無料で受けられるのは本当に羨ましいです。私は…

  • クラウドワークスをはじめてみた

    どうも、monoです 本日は副業についての内容です。 先日、クラウドワークスに登録してみました。 ん?クラウドワークスって何? と思われる方もいらっしゃることでしょう。 クラウドワークスとは日本最大級クラウドソーシングらしいです。 クラウドソーシングというのは クラウド(群衆)とソーシング(業務委託)の造語とのことで、不特定多数の人に業務と報酬を提示し、仕事を発注することです。 アウトソーシングの反対の言葉で、アウトソーシングは専門家に依頼するのに対し、クラウドソーシングはプロではない一般の人に発注するとのことです。 簡単にいうとオンラインで行う内職ですね。 クラウドワークスの名前は2年前くら…

  • 2万円のキャッシュバックが貰える!

    こんばんは。 タイトルの通りの内容になりますが、 お金がもらえます! これを聞いて興味をもったあなたはもう少しだけ読んでみてください。 DMM.com証券 という会社のfxの口座を開設し、決められた数の取引をやったらもらえるんです。成績は関係ありません。 タダでもらえるのかというと、条件があり、上手くいけばタダでもらえます。 もしかすると利益も取れれば貯金も増えます。 fx口座開設でのキャンペーンは各業者がやっていますが、2万貰えるのは高い方かと思います。 さて、そのキャンペーンの詳細ですが、 ⑴ 口座開設 をする これは今すぐにでも出来ますね。 口座開設をクリックするとDMMのページに移りま…

  • 子供(ベビー、キッズ)の無料写真撮影

    皆さん、お子さんの写真はどこで撮っていますか? 産まれたばかりのニューボーンフォト、お七夜、お食い初め、初節句、ハーフバースデーをはじめ、その後もイベント毎にどこで撮ろうかと考えますよね。 子供の写真って撮影代と写真代と合わせるとけっこうな金額になりませんか? 私はつい何ヶ月か前生まれた子供を連れて写真スタジオにお食い初めの写真を撮りにいきました。 どこの写真館も最初は撮影代が無料で、写真一枚まで無料で貰えるところが多いようなので、そんなにお金要らないかと思っていたのですが、 店員さんから、「いろんな衣装で撮影してみませんか?」の一言があり、妻とせっかくならと撮ってみようとお願いしました。 撮…

  • 赤ちゃんが寝返りがはじまって

    ちょうど生後5ヶ月くらいでしょうか 子供が横向きなりはじめ、 寝返りはまだまだできそうになかったから 試しに自分がやってみせ 子供の体をごろんと転がしたりしてたら 一週間で寝返りできるようになった 我が子は運動神経がいいのだろうか? と少しばかり嬉しくなりましたね 寝返りができるようになったのはいいのですが ベビーベットの柵を越えそうになったり… なんだか 危険な予感がすると思ってから二週間後(この先の内容は先日のブログに書いてましたが) 高さ30センチのゆりかごから落下 そのあとベッドから落下 幸い怪我も障害もなんとも無かったものの 心臓が止まりそうになりましたね このことがあり、安全な環境…

  • fxに取り組む時間

    毎日、仕事から帰って 食事を済まし、 子供と一緒にお風呂に入り寝かしつけ 洗濯物を干して やっと空き時間がやってくる だいたい21時くらい 市場が一番活発化してくる時間帯にfxをやり始めることになる これはチャンスではあるが、リスクも高い 当然大きく損失を出すことも多くあった 日々トレード時間に関しては見直し中 朝方4時くらいに起きてする方がいいのかなんて思うこともある 低レバレッジなら取り組まない時間もポジション泳がしておいても良いから管理次第だよね 口座毎に役割を変える方がいいかなぁ スキャルピングやデイトレではみんなどういう手法を使ってるかなぁ 自分が参考にしている書籍はこれ FXスキャ…

  • 抱っこ紐

    赤ちゃんが生まれる前にウチではエルゴの抱っこ紐を買いました 大人気のこれですね 知らない方、気になる方はクリックして見てください エルゴ 売れてるおすすめ!【ポイント10倍+豪華レビュー特典有】2019 オムニ360 メッシュ Ergobaby(エルゴベビー)抱っこ紐 クールエア グレー カーキ ミッドナイトブルー ネイビー コバルトブルー インディゴウィーブ【日本正規品2年保証 代引・送料無料 あす楽 OMNI】ジャンル: 抱っこひもショップ: BABY+ALICE(ベビーアリス)価格: 31,900円 抱っこ紐では、対面抱き、おんぶ、前向きなど様々な抱き方で赤ちゃんを楽に抱くことができます…

  • 赤ちゃんについて

    生まれて丁度半年になる子供がいます。 生まれた時は2400g台で小さく早く大きくなってほしいと毎日思って育てていたら、あっという間に6ヶ月経ちました。 最近では寝返りも上手くなり床の移動範囲も拡大してきています。 ここ数日のこと 30センチのゆりかごの椅子からくるっと落ちたり、ベッドから落下することもあり、ひやひやすることばかりです。 0.9メートルの高さ以上の落下は危険と判断されていますね。 今回、赤ちゃんは落下した後、何も症状はなく、無事に元気に過ごせています。 親としての責任を本当に感じ、何がなんでもこれからは繰り返さないようにしなくてはなりません。 ベッドから落ちるのを防ぐベッドガード…

  • fxについて

    最近は涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。まもなく増税も始まり、各家庭の経済状況は冷え込むばかりで、生活し辛くなり一方ではありませんか。先日は「老後資金は2000万円必要」のニュースも目立ちましたね。皆さん、投資はされているでしょうか。私はidecoと積立NISAとfxだけはやっています。その中でも紹介したいのはfxです。fxはハイリスクハイリターンとよく耳にするかと思います。国内のfxではレバレッジ25倍まで行えます。10万の資金であれば、250万円の取引が行えます。ドル円で考えれば、1ドル120円で2通貨単位の注文する場合120円×2万通貨=240万円必要証拠金=9万6000円(レバ…

  • ブログ開設

    10年ぶりくらいになるでしょうか。ブログを開設してみました。このブログでは、今年産まれた子供のこと(育児)、生活で使うモノ、投資について(主にfx)についてお伝えしていこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、monoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
monoさん
ブログタイトル
モノ、ヒト、オカネ
フォロー
モノ、ヒト、オカネ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用