chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 町田の新店情報「なんつッ亭 町田店」

    町田の通りを歩いていたら、見たことがある名前のお店。 「なんつッ亭 」!!! 数年前に本店には行ったなぁ(笑) 美味しかったような気がするんだが・・・ hytantei.hatenablog.com ほぼほぼ記憶がないから行ってみよう!(^^)! メニューを見てみると替え玉がない。 店員に聞いてみるとあるようです(笑) 値段を聞いてみると200円。 ちょっと高い( ゚Д゚) 大盛りだと120円だったので大盛りにしました(笑) そんならーめんが着丼。 一口食べみると・・・ 可がない(笑) 行く前に食べログみたら3.1とかだった。 少し不安だったけど、それが的中。 (以前のブログを少し読んだら同じ…

  • もう冬だけど夏の限定つけ麺「なみのりつけ麺」らーめん二郎 野猿街道店2

    今更シリーズ(笑) 夏に食べたつけ麺を今更記事にします(゚д゚)! 野猿二郎で2日間だけ限定で復活した「なみのりつけ麺」 数年ぶりだそうです。 ただ、数年前には食べたことがありませんし、存在も知りません(笑) どんな味なのか期待してい注文!!! してからの着丼!!! スープをひとくちすすると・・・ 塩!(^^)! スープのアップ 普段と薄いのが分かるかな???(笑) 塩味、これはこれでいいかもと食べ進めていたが・・・ しょっぱい"(-""-)" 塩の分量を間違えたんじゃないかのレベル。 つけ麺だから漬ける分を調整すれば食べれるけどさ。 さてさて、これがデフォなのか、間違えたのかは分からない。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らーめん探偵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
らーめん探偵さん
ブログタイトル
らーめん探偵
フォロー
らーめん探偵

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用