chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • マイカーカーで行く四国♪ 2日目 大鳴門橋見学から高知県へ

    令和5年5月22日~26日の事 1日目の22日は明石海峡大橋を渡り10時に淡路SAに到着して道の駅あわじで昼食して温泉入って道の駅東浦ターミナルパークで仮眠をした。 23日(火) 2日目 5時には目が覚めてペットボトルのおいしい水で歯磨きタイム! 車から出ると数台のキャンパーがいます! 曇りだね。。。 予報ではこれから天気が良くなるみたい♪ 計画をネットや行動表で確認して。 6時30分に出発します! 道の駅のスタンプが欲しかったが朝が速いのでゲットならず。。。 旅の予定では道の駅あわじから瀬戸内海沿いから徳島方面に行く予定でしたが。。。 大阪湾方面から行きました。 お腹空いたので途中でファミマ…

  • マイカーで行く 四国♪ 1日目 淡路島編

    ランキング参加中旅行 ランキング参加中温泉 令和5年5月22日~26日の事 毎年、梅雨前の5月の末に連休を頂きバイクででかけていますが、最近は長距離を走ると運転中に涙が出て見えにくくなり運転ができないので、ひとりで初めての車中泊旅をしてみました!!! 4トラベルの全国制覇も兼ねています。(2019年 令和元年5月20日25日に初めてCBR600F4で四国に行き瀬戸大橋、酷道439、ひろめ市場、桂浜、四万十川、沈下橋、カルスト、UFOライン、うどん食べた、今治からの高速道で しまなみ海道 尾道へ、明石海峡大橋、大鳴門橋を渡り次の日にフェリーで帰りました) 22日(月) 1時20分に自宅を出発!(…

  • 鹿児島県 初上陸♪ 2日目最終日 レンタカーでGO!その2完

    令和5年4月26日〜27日の飛行機での旅 おいどんは鹿児島県に行ってきたでごわす! 今回も長編ですが。。。 数回に分けてアップします♪ 鹿児島県 初上陸♪ Mt. Sakurajima 鹿児島県 初上陸♪ 1日目後半 鹿児島県 わっぜ うまか! 鹿児島県 初上陸♪ 2日目最終日 レンタカーでGO!その1 の続編のその2になります♪ 本文に入りやす! 4月27日(木) 12時過ぎに枕崎駅を出発して空いていたら食べようか?で行った定食屋さんの駐車場の目の前でインされていっぱいになってしまったので!・・・ 鹿児島中央駅まで我慢してどうしても我慢できなければコンビニでおにぎりとでも思いました。 たしか…

  • 鹿児島県 初上陸♪ 2日目最終日 レンタカーでGO!その1

    令和5年4月26日〜27日の飛行機での旅 おいどんは鹿児島県に行ってきたでごわす! 今回も長編ですが。。。 数回に分けてアップします♪ 鹿児島県 初上陸♪ Mt. Sakurajima 鹿児島県 初上陸♪ 1日目後半 鹿児島県 わっぜ うまか! の続編のその1になります♪ 本文に入りやす! 4月27日(木) 1日目は鹿児島市内と桜島見学をして2日目の朝からスタート! 5時ごろには起きて6時30分には1Fに行き朝食を食べに行った♪ 鹿児島から帰るので昼や空港で、いっぱい食べる予定なのでセーブして食べた!つもりですが・・・ 7時過ぎにチェックアウトして。 路電、バス停、繁華街と良い場所ですが次は中…

  • 鹿児島県 初上陸♪ 1日目後半 鹿児島 わっぜうまか!

    令和5年4月26日〜27日の飛行機での旅 おいどんは鹿児島県に行ってきたでごわす! 今回も長編ですが。。。 数回に分けてアップします♪ 鹿児島県 初上陸♪ Mt. Sakurajima の後編になります♪ 本文に入りやす! 4月26日(水)17時30分には桜島からのフェリーを下船して、歩いて数分の市電 水族館口 に向かいます♪ キュート1日券を使い鹿児島中央駅へ(パスモ、スイカなど使えない) 路面電車に乗るのは初めてだと思う!中央駅に行く!天文館から2路線あるので注意! 鹿児島中央駅 若き薩摩の群像 命をかけて海を渡り日本を発展させた人々。薩摩も凄い人たちを輩出してます。 次は駅ビル アミュプ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用