chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • マイカーで行く四国♪ 4日目 香川県と言えば!

    令和5年5月22日~26日の事 3日目は愛媛県に入り来島海峡大橋を渡り急流観潮船に乗り、村上海賊ミュージアムを見学して、また観潮船に乗り、来島海峡サービスエリアで焼豚玉子丼を食べた! の続きになります。 4日目 25日(木) 夜中にブ〜〜〜ン音で目が覚め まだいるぅ! 夜中に5匹やっつけてやったぞ! 昼間見た2匹だけじゃないの・・・? 寝るときに窓を少し開けているからかな? 日が暮れたら寝て、日が出たら起きるキャンプ生活で明るくなると目覚めてしまう♪ 起きて歯磨きをして外を見ると軽自動車で車中泊をしていた方がいた。 する事がないのでとりあえず 道の駅たからだの里さいた 6時30分頃出発! 7時…

  • マイカーで行く四国♪ 3日目 愛媛県へ しまなみ海道 観潮船 村上海賊

    令和5年5月22日~26日の事 2日目は淡路島側と鳴門側の大鳴門橋を見学してビューンと高速道路に乗り高知県に入りカツオ、鍋焼きラーメンを食べて土佐道 南国SAで仮眠した。 の続きになります。 24日(水) 朝から天気よさそう♪ ペットボトルのおいしい水で歯磨きをして6時30分に南国SAを出発! 前夜、刺されなかったが蚊を3匹やっつけたが高速道路走行中に2匹発見したが逃げられた・・・と言うことは今夜もブ~~~ン襲来だな。。。 下りだが今夜仮眠するかもしれない石鎚山SAの雰囲気をチェックして。7時50分 今治市役所前の信号待ちでハーレーのyouに今治城を聞かれたがわからないのでごめんちゃいした。 …

  • たいへんお待たせしました!!! レブル納車♪

    令和5年6月7日の事 定休日ですが。。。全然OK! 良い天気だな~ バイク乗りて~ 温泉に行きて~ 今年はCBRでは1度、道志の湯に行っただけだ。。。 今日もいつもと同じ時間に起きて朝車検に行き! 伊藤さんCB1300SF 写真撮らなかった。 床屋に行き! 約3ヶ月ブリ 釣りが好きなんですが。。。最近行ってないけど。 厚木市役所に行き! 自賠責の移動で保険会社に行き! (アイルで自賠責に入っていただくと車両変更や解約など当店で受付が出来ます)代行料もかかりませんし早いです! 昨日、TV オモウマい店 を見てあんかけラーメンが食べたくなり日高屋に行こうと思っていたが時間が無い!。。。 スーパーに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用