chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 鹿児島県 初上陸♪ 1日目前半 Mt. Sakurajima

    ランキング参加中旅行 ランキング参加中温泉 ランキング参加中食べ物 令和5年4月26日〜27日の事 おいどんは鹿児島県に行ってきたでごわす! 今回も長編ですが。。。 数回に分けてアップします♪4トラベル旅行記で全国制覇(都道府県消込)を目指しています♪ 私の鹿児島のイメージは桜島からの灰がいつも降っていて(過去にTVで見た)人々は灰掃除を日常しているものだと思っていました。あと、大雨が多そう・・・な感じでした。一部しか行って無いが行ってきた感想は・・・そげな事無く、また行きたい!活火山の桜島。開聞岳周辺の景色の素晴らしこと。オイシイ物や温泉がいっぱい有ります。文字や写真だけでは伝えられない。 …

  • A Hard Day's だけど道志の湯に行ってきた!

    令和5年4月19日の事 最近、ありがたいことに毎日忙しい・・・ しかも、、、GW前なのに来週は連休させて頂きます。。。 だからバイクで遠くには行けない、、、 忙しい時の休日ですがどうにか時間を作って2023年 初♪ CBRで走りに行ってきました♪ いつもの時間に起きて外に出ると天気がいいじゃないですか??? 行くしかない! 今年のスタート距離 24051マイル 38706km まずは、愛川町役場に行き。。。 あいちゃん♪に おはよう! 原付登録が終わり次へ 中古車の合鍵を作りに行き。。。 相模原市役所に行き。。。 こんちは! さがみん♪ 原付の登録が終わりようやくツーリングだ! ♪イツピーナ …

  • GB250クラブマン中古展示♪ 今月と来月の連休♪

    令和5年4月14日 最近バイクネタが無くて。。。 修理で預かりの15年位乗っていなかったゼファー400が有るのですが、今年に入りエンジンがかかるようにしてどうにかガソリンタンクを開けて2月末に掃除、コーティングに出したがまだ戻ってこない~ 早く車検を取ってお返したい。アップしたい! そこで、、、下取りでGB250クラブマンが入ってきた! よくこれで乗っていたね!っうぐらいの状態でしたがイロイロな所に手を入れて中古車が出来上がりました! 走行が少ないので状態は良いと思う! フロントブレーキマスターシリンダーのインナーキット、ピストンシール交換。 キャリパーのピストン掃除。 フォークオイルはそれほ…

  • 名古屋に行ってみた!2日目最終日

    令和5年3月22日~23日の事 22日の夜に明日の天気予報を見ると午後から雨らしい。。。 8時に朝食を食べに1Fに行きました。 狭いから、かなりの混雑しています。 東横インで朝食にカレーが出たのは初めて・・・ キャベツの下にもウインナー5,6個やサラダが隠れています! 他にみそ汁、小さいパンX2食べた♪ これで遅いランチになっても平気だ! 9時チョイ前にチェックアウトして地下鉄 新栄町駅に向かうと。。。 次の目的地まで2kmの看板が有るじゃないですか! 雨も降っていないし歩くか。。。 (まだ地下鉄乗りほ~なんですが!?) 少し歩いて看板を見てもまだ2kmだ。。。 時間が有るしゆっくり歩こう♪ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用