chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるバイクゆるライフ https://goemonrider.hatenablog.jp/

バイクの整備・修理、バイク用品等のインプレをメインに、バイクに関係あったりなかったりする記事も書いています。元へなちょこ自動車整備士。愛車はCBR1000RR(SC57)とCBR600RR(PC40)

Canase
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/08

arrow_drop_down
  • そろそろメンテナンスとかしてみる

    canaseです。 あったかいあったかい詐欺にうんざりしてます。 オフィス勤務のビジネスパーソンはさ、朝と夜の気温しか知らないわけですよ。 今日は1日暖かく春の陽気でしょう!! って天気予報ね、朝晩全然春の陽気ちゃうねんけど。 騙されて薄着で出かけるから帰り寒いよー(T_T) さてさて。 K67ですが。 丸半年、6500kmほど乗りました。 これくらいになるとメンテナンスするような項目が出てきますね! 新車だから何もしなくていいやー!って時期はもう終わりを告げました。 これからもCBR達同様ちょこちょこメンテしていきます。 まずはオイル交換。 1000km点検以来してなかったので5000km走…

  • ブレーキペダル対策の結末

    canaseです。 週末の陽気に誘われまして1年ぶりくらいに伊豆に走りに行きました。 去年は台風による土砂崩れや、オリンピックによる伊豆スカ無料期間などもあり、なんだかんだ全然伊豆に行ってなかったみたいです。 箱根は何回か行ったのですが。 伊豆に行くといつもご挨拶するバイク乗りの方にお会いしたのも約1年ぶりだったようで、お互い変わらぬ現状やコロナ禍により変わった近況などを報告し合えてとても有意義な時間でした。 そしてこちらお目当てではないのですがやはりこの季節の南伊豆という事で行ってきました。 菜の花と河津桜。 と強風。 春も近いなー。 さてさて。 前回の記事で取り付けたブレーキペダルの高さ上…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Canaseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Canaseさん
ブログタイトル
ゆるバイクゆるライフ
フォロー
ゆるバイクゆるライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用