chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるバイクゆるライフ https://goemonrider.hatenablog.jp/

バイクの整備・修理、バイク用品等のインプレをメインに、バイクに関係あったりなかったりする記事も書いています。元へなちょこ自動車整備士。愛車はCBR1000RR(SC57)とCBR600RR(PC40)

Canase
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/08

arrow_drop_down
  • ブレーキアップデートアゲイン

    canaseです。 台風ですね。 台風? まだ4月ですけど? もう少しすると雨に振り回される時期ですし、今のうちにたくさん乗っておきたいですね。 さてさて。 今回はメンテナンスというよりドレスアップとカスタムになります。 まずはこちら。 AELLAのスタンドフックスライダーです。 今まで付けていたスタンドフックはとりあえずという事でPC40を購入した時についていた安そうなちゃっちいフックでした。 低走行距離時はメンテナンススタンドかける事も少ないですしとりあえずという事で放っておいたのですが、そろそろちゃんとした物をつけようと思い購入しました。 装着はボルトなので秒で終わり。 どうですかね。 …

  • AELLAステップとスーパーコルサ

    canaseです。 また週末バイクに乗れなかったじゃないですか。 暖かくなったり寒くなったり雨が降ったり強風が吹いたり。 落ち着いてくれ天気!! 週末にバイクに乗れないとどこでストレス発散していいのか良くわかりません。 バイクに乗れないと家でゴロゴロしちゃうこの生活を変えろって事なのかもしれませんがw さてさて。 そろそろステップとタイヤを交換してからのインプレなんかを。 まずステップについて。 最初に大切なことを言っておきます。 本当に変えてよかった(T ^ T) わたしのような「エッセン乗るにはちょっと小柄」な人はステップほんと変えた方がいいです、断言できます。 あ、リアブレーキ使わないな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Canaseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Canaseさん
ブログタイトル
ゆるバイクゆるライフ
フォロー
ゆるバイクゆるライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用